楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1161件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.25
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.85
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 16:59:18

施設は新しいですし、清潔感溢れる素晴らしいホテルでした。

こちらの急なお願いに対応して下さったフロントの方にも感謝しています。

今回はありがとうございまさした。

ただ一点だけどうしても許せないことがありまして。

夕食は美味しそうだったので2階の食事処を利用したのだが、ここのスタッフの対応が最悪。

全般的に無愛想だが、特にオーダーを取りに来た年配の女性。こちらがオーダーの変更をお願いしたら嫌々承るような態度をされ、且つ急かされ非常に気分が悪かった。

お茶のおかわりをお願いしても急須をドンと置かれる始末。

忙しいならまだわかるが当日は開店してすぐで店内も空いていたはず。にも関わらず上記の対応なのでその程度の店だったのかと思い選んだ事を後悔した。

因みに料理はとても美味しかったので、無愛想なスタッフによる最悪なおもてなしを受けたい方は非常におすすめです。

ここで食事したら素晴らしい思い出ができます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2019年11月14日 15:22:25

この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただき誠にありがとうございました。
施設、フロント、そしてお料理とお褒めをいただきながら、食事処スタッフの心無い無愛想なご対応によりせっかくの金沢でのお食事が台無しとなり、ご満足の行くご滞在をご提供出来なかったことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
たった一つの一人の最悪なおもてなしが、どんなに楽しく素晴らしいご旅行をも、後悔する残念なご旅行としてしまう事実をスタッフ一同真摯に受け止め、一期一会、その時にできる最高の笑顔とサービスをご提供できるよう、改めてスタッフの再教育、意識改革に努めて参ります。
恐れながら、また金沢へお越しの際には当施設をご利用いただき、挽回の機会を頂戴出来ましたら嬉しく存じます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 土屋宣則

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】全室禁煙32㎡以上!期間限定 直前予約あり!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツイン 120cm幅ベッド2台】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月16日 23:39:15

最悪のホテルでした。予約時、評価点も高く、値段は少し高かったのですが、返金不可、ということだったので、むしろ高級ホテルがコストを下げるために良い部屋を頑張って安く提供していると考え、期待していました。
ところがこれが大間違いでした。部屋は無駄に広く、風呂と洗面は分離しておらず、シングル並みに狭く、歯ブラシ歯磨き粉は最低レベルでした。シャワーの温調が難しく、熱いか冷たく、途中で温度が変化します。そして水勢がやたらに強過ぎで、シャワーヘッドが暴れてしまいます。どこがデラックスツインなの?
立地は駅前と言いながら歩くと5分以上かかる場所でした。近くに何もありません。コンビニも自販機もありません。フロントのメンバーはまったく笑顔なく、皆ブスッとしています。タクシーを呼んでくれと頼んだら、近いので???駅まで歩いてくださいと言われました。雨だったので傘を借りましたが、骨が折れていました。
台風の影響で金沢駅構内のレストランが、早じまいしてしまい、駅前は夕食を食べるところが不足していました。仕方ないのでホテルに戻って食事を摂ろうとしたら、貸し切りとのこと。この情報を事前に大きく掲示するか、口頭で伝えてくれるかしてくれなかったため、再度駅まで戻って、駅前の別のホテルのレストランをやっと見つけて、そこで食事することになりました。
朝食メニューも非常にレベルが低く、低級なビジネスホテル並みでした。テーブルに案内されたら、そのテーブルが汚れていたので、拭いてくださいとお願いしたら、またもやブスッとしていやいや拭いていました。最低のサービスです。設備もひどい。こんなホテル2度と利用しません。
楽天トラベルの評価点もおかしいのでは?何らかの操作が加わってこんな高得点になっているとしか思えません。ずっと利用してきましたが、楽天トラベル自体を利用することも、今後は考えものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2019年11月02日 12:24:59

この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

せっかく金沢までお越し頂き、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、多岐に渡り御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ハード面につきましては、頂いたお声を真摯に受け止め、今後に向けての改善点として検討させて頂きます。
フロントスタッフの対応を中心としたサービス面でも御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。
朝食会場での御案内等々につきましても、二度とこのような事のなきよう、注意・改善致します。

今回御不快な思いをさせてしまった事は、取り返しもつかない事でございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズプレミア金沢
福田

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスツイン 120cm幅ベッド2台】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ