楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1165件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.26
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.88
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 15:25:08

部屋は広くて快適でしたが、風呂のシャワーカーテンを吊るしてあるポールが汚れていた。黒いカビのようだった。また、朝食バイキングは品揃えがイマイチで、食べたいものがあまりなかった。和食と洋食を用意してあるが、和食のメニューが少なすぎる。朝食として食べるメニューをもう少し考えてほしい。それから、白ご飯(もしくは茶碗)が少し変な匂いがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2019年11月14日 15:23:31

この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回清掃不備によりご不快な思いをお掛けしましたことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様に清潔な客室で快適にお過ごしいただくことはホテルにとって最も大切であり、今回の事案をスタッフ一同真摯に受け止め、清掃ならびに確認の徹底と、クオリティーの向上に努めて参ります。
ご朝食時の白米に関しましては、原因を究明し、ご提供の状態に常に気を配り品質の管理に努めるとともに頂戴しましたご意見を参考とさせていただき、美味しい、ご満足の行く朝食をご提供できるようメニューの充実、改善に努めて参ります。
恐れながら、また金沢へお越しの際には当施設をご利用いただき、挽回の機会を頂戴出来ましたら嬉しく存じます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 土屋宣則

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】全室禁煙32㎡以上!期間限定 直前予約あり!【添い寝無料】【北陸旅行応援】
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックストリプル 110~120cm幅ベッド3台】

総合2

シャア専用柵さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

シャア専用柵さん [50代/男性] 2019年04月04日 16:56:46

さすがにスーペリアツインの部屋は広くて快適でした。部屋に関しては申し分ありません。
連れが出発当日の朝にインフルエンザに罹り来られませんでした。不泊の場合はキャンセル料100%は理解できますが、二人のうちの片方が宿泊し一人分のキャンセルを申し出たのに不泊扱いでした。(予約した楽天のサイト規約では当日キャンセルは80%となっています)
 部屋がツインだからでしょうか?ちょっと納得いきませんでした。とにかくそのあたりのきちんとした説明が欲しかったです。朝食付きでバイキングなのだから、せめて一人分の朝食代の返金があってもよかったのではないでしょうか?(セコいけど。)
 駐車場の係りの方の対応は、ホテルの第一印象を決める最初の対応ですが◎です。笑顔で丁寧で言うことなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2019年04月09日 11:02:56

この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

お客様にとって快適にお過ごしいただけるホテル環境を作ることが私共の務めであり、日頃より注力しているつもりではございましたが、
社員教育が至らずご不快の念をお掛けしお詫び申し上げます。
今一度全スタッフに対する指導を強化し、お客様をお迎えする体制を整え、スタッフ一同でサービスの向上に努めて参ります。

今回のご宿泊でご不満の残る結果となってしまった事は取り返しのつかない事でございますが、
恐れながら、また金沢にお越しいただく際には当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 土屋 宣則

ご利用の宿泊プラン
「最大半額タイムセール!」期間限定 直前予約あり!朝食付き【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月04日 12:19:44

フロントの方がチェックインの際、オンライン決済なのに宿泊料を提示されました。先に払いましたよと伝えると、そうですねで終わりました。二重取りになるところだったのに、すみませんの一言も言わないんだと驚きました。チェックアウトの際にはフロントにホテルの方が4人ほど話していて、チェックアウトお願いしますと鍵を渡すと、はい。の一言でまた話に入ってしまいました。ありがとうございますと言われずまた驚きました。
マイステイズは、他も利用しています。いつも快適でしたが、今回のことで本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2019年04月09日 02:55:24

この度は、ご多用の中、ホテルマイステイズプレミア金沢へのご投稿、誠にありがとうございます。

せっかくご来館いただきましたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、細心の注意を払い、お客様へのご対応を心がけているつもりではございましたが、行き届かぬ部分がございましたことはお恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、サービス全般においてお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 土屋 宣則

ご利用の宿泊プラン
【早割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【□禁煙□グランドデラックスフォース】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ