5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月09日 19:54:18
-
仕事で使用しました。
立地は金沢駅から徒歩圏内で良いとは思いますが、飲食店が周りに無いのが残念。それを補う為か、2階にレストランがあります。今回は利用しませんでしたが、金沢ならではの料理があるようです。
ホテルの駐車場は高い。すぐ隣にあるコインパーキングは900円だがホテル立体駐車場は1100円。車に用がある時は青空駐車の方が良さそうです。
ホテルのロビーは清潔感があります。ビックリしたのは部屋の広さ。
一人では勿体ないくらい。自分には広すぎて落ち着きませんでした。でもデスクワークがしやすい大きな机と、椅子は有り難かったです。有線LANは用意して欲しかったなー。
朝食はコロナ禍でセットメニューでした。和食限定で残念。内容は悪くはない。
部屋のトイレ、小さめで座高位置が高い感じがしました。ちょっと使いにくい。
最後に残念だったのが、スタッフの応対。駐車場の領収書を貰ってないのに再発行。観光の方が多くて領収書発行に慣れてないのかな。笑顔もありません。
観光客向けのホテルだと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルマイステイズプレミア金沢 2022年02月10日 00:37:21
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
恐れながら、ご感想を頂きました通り当ホテルは駅西口側にありオフィス街の為飲食店が少ないエリアでございます。
飲食店が駅東口側に集中しておる為ご宿泊のお客様には飲食店まで少し距離がありご不便をお掛けし申し訳ございません。
コメント頂いております通り2階にレストランを併設しており、こちらで金沢の季節の海鮮等をご提供させて頂いております。
また、この度はご朝食としてレストランをご利用頂きまして有難うございました。只今コロナの関係でセットメニューにて提供させて頂いており和食のみのご提供となっておりまして
内容の選択が出来ないという点に関しましてお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
現状で出来る限りご満足いただける内容でご用意させて頂いておりますので、また当館をご利用の際はご朝食をご利用いただけますと幸いです。
そしてホテルのロビー、お部屋の空間についてお褒めのお言葉有難うございます。
当館のお部屋は全て32平米以上となっており、ゆったりとお寛ぎいただけます空間となっております。
デスクや椅子等快適にご利用いただけました事安堵致しました。有線LAN、トイレのサイズ等につきましては貴重なご意見誠にありがとうございます。
両内容共に、今後のサービス向上のための貴重なご意見として改善・検討させて頂きます。
又、領収書のご用意の件で大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にスムーズにお渡し出来ますよう、最善のご用意をしておりますが対応が至らず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
接客についても、お客様をお迎えする上で基本である笑顔が無かったという点、大変お恥ずかしい限りでございます。
この様なお声を頂戴しました事を真摯に受け止め、今一度スタッフ間で共有させて頂き、更なるサービス向上に精進して参ります。
また金沢にお越しの際、機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、お越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】全室禁煙32㎡以上!期間限定 直前予約あり!【添い寝無料】【北陸旅行応援】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードキング 180cm幅ベッド1台】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月12日 11:52:56
-
年末年始旅行で利用しました。部屋の広さのみ満足できました。立地としては確かにコンビニは一階すぐでしたが金沢としては駅徒歩5分で好立地とは言えません。特に雪の日であればものすごく歩きづらいなので要注意です。部屋は広いですが設備がやや古くてまあ使えるだけ程度でした。廊下、隣室の声がかなり響いてました。特に同伴が睡眠浅い派なので迷惑になります。また、サービスの問題です。挨拶なし(フロントお客様いないのに)の時もあって、一泊目歯ブラシ不足なんて絶句です。チェックアウトの日使い始めばかりの洗顔料がなくなり、すぐ連絡しましたところ(4時間以内)もう行方不明っての返事。出張などで少なくとも100泊日本のホテル滞在する経験があるものの、今回は目から鱗。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルマイステイズプレミア金沢 2022年01月17日 18:20:46
-
この度は当ホテルにお泊り頂き誠にありがとうございました。
貴重なご旅行の機会に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず滞在中に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、又スタッフのご挨拶を含めた対応が行き届いていなかった点、
大変申し訳ございませんでした。
快適な空間を提供すべき施設がお客様の大切なお手荷物の事でご不快な思いをさせるなどあってはならないことでございます。
快適な空間を提供、清掃スタッフへの清掃方法の徹底、再教育、又フロントスタッフと清掃スタッフの連携の見直しなどについて、支配人、管理者、スタッフ間で今一度対応について協議、改善して参ります。また、スタッフのおもてなし面についても再度スタッフのサービススキルの教育を行っていく所存でございます。
今回の滞在での数々のご迷惑、お詫びの言葉もございませんが頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後一層お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。
僭越ながら次回また金沢にお越しの際、当ホテルを再びお選び頂けました折りには、ご満足いただけルサービスをご提供できます様、スタッフ一同邁進すると共に、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はご意見誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸旅行応援】雅やかな古都で、上質な滞在を【ポイント10%!】レイトアウト付★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアツイン 120cm幅ベッド2台】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 21:31:19
-
まず、立地は良い。隣がコンビニだし、駅までも近い。車で行ったので観光地も近い。
部屋はとても広くて、キレイ…に見えました。
ところが!バスルームのガラス棚がなんだかほこりっぽい…髪の毛も数本落ちている…のはまだ我慢できました。
しかし、連泊の2日目の晩に、前に泊まったお客さんのものと思われるおしゃぶりが椅子の下に落ちたままなのを発見してしまいました。
つまり、前の客(直前であることを祈りたい)のチェックアウト後と、私たちの一泊目の後に掃除してくださいの札を出した時と最低でも二回、掃除に入ったはずなのに、二回とも椅子の下は掃除機をかけなかったということに…。ちなみに簡単に動かせる小さくて軽い1人がけソファです。こんな雑な掃除なら、間違いなくドアノブやリモコンなどのアルコール消毒を丁寧にしてるはずはないだろう…と色々考えてしまい気分が悪かったです。
帰り際に1Fロビーのトイレを使用した時も、個室のサニタリーBoxがいっぱいだったし、手洗い場のゴミ箱から手を拭くペーパータオルがあふれ出ていました。安い居酒屋のトイレみたいで残念でした。
低価格設定のビジネスホテルとは言え、ホテルである以上、清掃の最低限のクオリティは保持すべきかと…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルマイステイズプレミア金沢 2022年01月11日 08:19:01
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊中に清掃面で大変不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
まずバスルームのガラス棚に埃が残っていた点、また前泊のお客様のものが残っていたとのこと、お客様に快適な空間を提供すべきホテルとしてあってはならない事でございます。
1階のトイレが衛生的でなかった点も含め、清掃スタッフと全スタッフに共有し、今後この様な事が無いよう清掃スタッフの再教育を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋となるよう改善致して参ります。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
貴重なホテルステイに当ホテルを選んでいただいたにも関わらず本当に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を胸に今後もし再び当館をお選び頂けた折には、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】全室禁煙32㎡以上!期間限定 直前予約あり!【添い寝無料】【北陸旅行応援】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアツイン 120cm幅ベッド2台】
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 21:05:57
-
部屋は広いけど、籠った機械音が不連続に一晩中続き、ほとんど眠れなかった。翌日の会議は眠くて仕方なく、二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルマイステイズプレミア金沢 2021年12月08日 21:55:18
-
このたびは、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。
機械音に関しましては、直ちに確認し対処いたします。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。誠に勝手ながら、次回に挽回の機会を頂けますと幸いです。次回ご利用の際はそのようなお部屋ではないことを確認してご案内させて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードキング 180cm幅ベッド1台】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ
部屋に関しては問題無かったですが、お風呂、洗面が最悪でした。
シャワー壊れていました。
洗面所、浴室、カーテン、髪の毛だらけで、洗面台のガラス部分もほこりがあり、不愉快でした。
まずシャワーが漏れているのも、髪の毛も、清掃した時に分からないものなのか不思議でした。
だから安いのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア金沢をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度はお部屋の清掃不備により、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、お泊り頂いた際のご要望にもお応えできなかった旨重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
ホテルマイステイズプレミア金沢 支配人 田中