楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ・感想・情報

ホテルマイステイズプレミア金沢

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.49
    • アンケート件数:1545件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.33
    • 部屋4.70
    • 設備・アメニティ4.18
    • 風呂3.76
    • 食事3.72
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月25日 23:21:43

    満室でもないのに隣とか上下に客入れないでほしい。壁が薄いホテルなので寝れなかった。廊下からの音もよく響く。長時間の宿泊プランなのにエレベーターの前の部屋に入れないで欲しい。従業員の愛想がなくて不快だった。駐車場空いてるのに機械式にされて不満だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルマイステイズプレミア金沢 2021年12月01日 22:50:58

    この度はホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回は貴重なご宿泊にも関わらず、ご滞在中騒音等でご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    ご案内のお部屋につきましては、今後一層お客様に快適にお過ごしいただけますよう、貴重なご意見として頂戴させて頂きます。
    また駐車場スタッフを含めスタッフの対応でお客様に不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないように全スタッフへの教育を徹底して参ります。
    恐れながら、また当ホテルをご利用をいただけましたら幸いでございます。
    ご多用のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、誠にありがとうございました。
    ホテルマイステイズプレミア金沢
    支配人 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【最大39時間滞在】チェックイン日7時イン~チェックアウト日22時アウト/素泊まり
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードキング 180cm幅ベッド1台】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月19日 08:09:34

    朝ごはんは、ビュッフェスタイルなので、コロナ感染予防の為に、みんな手袋をするのですが、スタッフの方が手袋をせずに接客をしていました。何か気持ち悪く、食事が満足に出来ませんでした。お客に手袋を要請するのであれば、スタッフもするべきではないですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルマイステイズプレミア金沢 2021年11月23日 22:46:33

    この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    この度は、せっかくのご宿泊にも関わらず、ご朝食につきまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、スタッフへの教育・指導、また手袋の着用や感染防止対策を徹底して参ります。今回ご不快な思いをおかけ致しましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
    恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルマイステイズプレミア金沢
    支配人 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/朝食付き】全室禁煙32㎡以上!期間限定 直前予約あり!【添い寝無料】【北陸旅行応援】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードキング 180cm幅ベッド1台】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ