3月に引続き、2度目の滞在をさせていただきました。川之江は駅の側にホテルがほとんどない街なので、こちらのホテルは大変貴重です。チェックインからチェックアウト、荷物の預かりなどすべて完璧!フロントの皆さんの応対も、笑顔でさわやかです。朝食は3月に止まったときとまったく同じだったので、もう少し月替わりでもいいので変化をもたせていただけるとさらに良いと思いました。でも、おうどんはとっても出汁のお味がよく、シンプルですがとても美味しかったです。有料でもいいので、もう少しバリエーションがあるといいなぁ、と思います。 総じて、大変お値打ちかつ満足できる滞在をさせていただきました。また川之江を訪れる際はリピートします。
宿泊プラン
【QUOカード3000円分付】朝食無料☆ルームシアター無料見放題・WI−FI接続無料
このプランは現在ご利用いただけません
間違って夫婦二人でセミダブルを予約していてフロントの方に相談してみたら快く料金少しアップでダブルに変更できました。対応もとても良く若い女性が頑張って対応して頂きとても良かったです。お部屋も禁煙室のとても綺麗なお部屋で快適でした。夕食をどこで食べようか迷っていたら従業員の方の詳しい手書きの周辺の地図があり散歩がてら何軒かのお店の前を通りながら、最終的に●魚処まさご●に入りとても美味しいお魚フルコースを頂きお酒も美味しくいただきました。マスターもとても気さくな良い方でまた愛媛のこのホテルで夕食はまさごさんで頂きたいと思いました。 朝食も今時無料!!素晴らしいです!カレー、うどん、クロワッサン、サラダなどおかわり自由でお味噌汁も自動でとても美味しかったです。金曜、日曜の破格値ですが企業努力をされていて素晴らしいと思いました。また泊まりたいです。
宿泊プラン
【金曜】【日曜】限定☆特別Sale♪ 〜室数限定で4,000円切ってみる〜
このプランは現在ご利用いただけません
2回目でした。・家族3人で利用させていただきました。 ツインに3人でしたがベットがくっついていて、とても広々でした。 向かいにスーパーがあり食べ物おやつが買えてとても便利でした。 朝食はコロナ対策で薄い手袋をしておかずを取りました。ワンプレートにおかずがのっていましたが、ごはんとカレーがおかわりできたので朝からお腹いっぱいになりました。カレーと白いパンがおいしかったです。 コーヒーと朝刊がサービスでよかったです。 また機会があれば利用したいです。
宿泊プラン
【コロナに勝とう朝食付きプラン!】1室限定の特別プラン!VOD無料♪wi-fi無料♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙】ツインフロントの方が、チェックインの時もチェックアウトの時もとても感じのよい方でした。 予約時は喫煙室しかなかったのですが、チェックインの時に禁煙室がないかお尋ねしたところ変えていただけました。 ありがとうございます! お部屋が広くてビックリしました。 ドアを開けて入ったら明るくて涼しくてビックリしました。 (嬉しかったけど、電力もったいないですよ〜) 布や空間にシュッシュッ!ってするやつがあってビックリしました。 ありがとうございました。
2度目の利用。出張です。 利点 1、リーズナブルな価格 2、立地(私の得意先に行くにはちょうどいい場所) 3、近所にスーパーがある。 4、今回はダブルだったので、部屋が広かった。 5、VODが無料。 欠点 1、足元が寒い。(これはどこのホテルも同じなのでしょうがないか・・・) 2、駐車場に車を置きにくい。 3、近所にコンビニがない。(これはホテルのせいではない。) お願い;掃除は行き届いてはいるのですが、風呂を掃除するときにはお湯をためて入る人目線で見て汚れているところを掃除してほしい。カビなどで気持ちが悪かったです。 いろいろ言いましたが、また利用させていただきます。
とても感じのいい受付のおねーさん。 施設は古いけど、キレイにされてる。 朝食はレパートリーは少ないけど、値段を考えると、満足。 との、皆さんの口コミそのままのホテルでした。 うちの次男の話にニコニコ答えてくれたり、予約の時に間違えて喫煙ルームを予約してしまっていて、当日に禁煙に変更お願いしたときに、快く対応してくださったりと女性従業員の方は皆さん感じがよかったのですが、男性従業員の方はビジネスホテルの人だなぁ。。。 って感じでした。 食事では、カレーが評判良かったですが、私の一家は卵がお気に入りでした。 ただ、中学男児の母としては、テレビの前にセクシーなおねーさんの写真のチラシは不用だったかな。。。 子供が一緒なのは予約の時点でわかると思うので、少し配慮していただけたらと思います。 それ以外は、気持ちよく過ごせました。 また、四国に行くときは利用させて頂きます。 お世話になりました。
宿泊プラン
【早割25】【さき楽】25日前までの予約でお得!★朝食&駐車場無料★ルームシアター見放題★
このプランは現在ご利用いただけません
コストパフォーマンスの点で5つ星です。部屋は広く、清潔で、机がとても大きく、机でノートPC等使い、さらに書類等を置いて作業をするのも苦になりません。TVも部屋に合う大きさでした。5階でしたが、窓も大きく、見晴らしがよかったです。もちろん遮光カーテンはありますが、レースカーテンもあれば、外の目を気にする方にはいいかもしれません。朝食会場の食堂も非常にきれいで、清潔そのものでした。ホテル1階駐車場は4台ほどとめることができます。早く行ったのでホテル1階駐車場にとめることができ、便利でした。また泊まりたいです。
宿泊プラン
【金曜】【日曜】限定☆特別Sale♪ ★今だけポイント10倍チャンス〜6/23まで!
このプランは現在ご利用いただけません
内外装は値段相応だが、室内は広々。デスクも広いし、朝食も大変良く、コスパは高い。 唯一、椅子が固いのが難点。 1階の屋内駐車場は4,5台しか停められないが、残りは近くの広々とした共同駐車場を紹介される。 但し私が行ったときは(時間帯がまずかったためだと思うが)この共同駐車場も満杯だったが、より近い(ただし砂利敷きの)専用駐車場に案内されて助かった。 DVD見放題といっても遅く到着したら1,2本しか見れないので、DVDを期待する人は早めに行った方がよい。
宿泊プラン
【当日限定】川之江駅〜徒歩4分!★朝食&駐車場無料★今だけポイント10倍チャンス〜12/28まで!
このプランは現在ご利用いただけません
セレクトインホテルの利用は初めてですが、家の近くの静岡県下のセレクトインは、他人の評価では何処も割と好評で一度は泊まってみたいと思っていました。このホテルは駅と幹線道路の中間くらいの立地で閑静でよく寝られました。近くのアーケード街の下をクルマが平気で走ってくるという珍しい光景も見られますが、そのおかげで雨天の場合でも駅からあまり濡れずに歩いて来られると思います。すぐ近くには大きなスーパーがあるし、幹線道路側にはチェーン店の食事処もあるのでとても便利でした。スタッフの方々にも大変良くして頂き、ありがとうございました。次回も利用したいです(魚釣りにも来たい)。
宿泊プラン
【当日限定】当日予約でお得に泊まろう♪★朝食付き&駐車場無料★
このプランは現在ご利用いただけません
11月7日金に宿泊しました。 「金曜日特別Sale♪朝食無料☆ルームシアター見放題・駐車場無料・WI-FI接続無料シングル【禁煙】ゆとりの空間♪セミダブルベッド120cm」 のプランで、初めての利用でした。 施設は古いですが、リフォーム後の現在は快適に過ごせました。 フロントの応対も良く好感が持てます。 コンビニはありますが、チェックイン前に、 斜め前に、スーパーがあるので、購入し持ち込むのがいいと思います。 その点は、便利です。
宿泊プラン
金曜日特別Sale♪朝食無料☆ルームシアター見放題・駐車場無料・WI-FI接続無料
このプランは現在ご利用いただけません
リニューアルしたばかりで、値段の割には快適でした。フロントも人当たりが良かったです。 駐車場は、縦列駐車しなければならず、入口に車が止まっていると、出し入れがしづらいです。 部屋の数に比べると駐車可能台数も少ないので、遅めの到着のときは、やや心配です。 直前の通りもスーパーのそばなのか、狭いながらも、かなり交通量があります。 1階の駐車場から2Fのフロントを通らずに、エレベーターで部屋に直行できるのは、セキュリティ上問題があるのでは? 部屋の椅子は、もう少しやわらかいものにしてほしいと思いました。長時間座ると疲れます。 部屋の照明は、何回かON/OFFを繰り返すと照度調整ができるようになっていますが、最初はわからないと思うので、張り紙などで書いておいてほしいと思います。 部屋のテレビはNHK BS放送も視聴可能となっていますが、「契約促進メッセージ」が画面隅に出て、フロントにといあわせても、「契約はしているが消し方はわからない」とのことで、がっかり。チャンと対応できるようにしておいてほしいと思います。 朝食が付いていたのはよかったです。しかし、カレーをかけたりするのに、脇にトレイを一時おく台などを、準備しておいてくれないと、結構つらいです。
宿泊プラン
金曜日特別Sale♪朝食無料☆ルームシアター見放題・駐車場無料・WI-FI接続無料
このプランは現在ご利用いただけません
愛媛に連休で旅行する際に利用させていただきました。駐車場も無料でチェックインのときのフロントの方の対応がとてもよかったです。部屋に入り、少し暑かったのでエアコンをつけようとリモコンを見ると冷房使用禁止と書かれていてフロントに確かめると3〜4台のエアコンを1台の室外機にしているため、他の部屋に風がいかなくなるとのことで窓を開けて対応しました。冷房使用禁止ならエアコンを置く意味がないんじゃないのでしょうか!? その他は、価格の割には充実していて満足でした。
宿泊プラン
クチコミ投稿でお得な割引プラン☆朝食無料☆ルームシアター見放題・駐車場無料・WI-FI接続無料
このプランは現在ご利用いただけません
今回、四国を鉄道で旅行することになって、本来は松山で一泊したかったのですが、8月の時点でなぜか10月10日だけはどのホテルもすでに満室で、愛媛の他の駅近ホテルをいろいろ探していたらこちらでお得なプランを見つけ、旅行の計画を練りなおしてこちらのホテルに宿泊しました。 まず一番良かったのは、フロント従業員の方がみなさん笑顔で応対されていて非常に気持ちよく宿泊できたことです。 数日前に電話で問い合わせた際も当日応対いただいた際も、どちらも女性の従業員さんでしたがハキハキと話されて気持ちが良かったです。 そしてチェックイン時間よりもだいぶ前でしたが荷物を預かっていただけたので、当日はとても身軽に観光することが出来ました。ありがとうございます。 ホテルの立地は川之江駅からずっとアーケードを通って5分ほどで着くので、雨の日でも安心ですね。 ただ私が川之江駅に到着したのは夜8時すぎで、その頃には周りのお店は一部の居酒屋以外ほとんどシャッターが閉まっており、仕方なくホテル前のスーパーに入ったものの、ご飯系の物や惣菜は全て売り切れていて泣く泣くカップラーメンを買ってしまいました。 お部屋はとても清潔で、このお値段でルームシアター無料・テレビは32インチというのはとても良かったです。 食事の品数はそんなには無いですが、カレーを何杯もお代わりできるのはありがたかったです。お代わり自由のコーヒーもとてもおいしくて、連れは2杯お代わりしていました。 アメニティですが、部屋で荷物の整理も済んで、さぁ風呂に入ろうと思ったら、タオルとバスタオルとガウンが全て無くて、フロントに電話しようとしたら電話も無くて、歩いてフロントまで行って対応してもらいました。そこだけはマイナス点ですかね。でもキチンと対応していただいたので全然気にはならなかったですよ。 今まで旅行で全国のいろんなホテルに泊まりましたが、総じてコスパの高いホテルだと思います。 また川之江のほうで泊まる機会があればぜひお世話になりたいですね。
宿泊プラン
金曜日特別Sale♪朝食無料☆ルームシアター見放題・駐車場無料・WI-FI接続無料
このプランは現在ご利用いただけません
連泊しました。無料で日替わりの夕食がついていることがうれしかったです。初日にカレーライス、2日目は牛丼でした。広いテーブルがあるので作業がしやすかったのですが、テーブル使用時にテレビが見えにくくなる配置が少し残念でした。よさこいや阿波踊りの時期で四国のホテル代が爆上がりするなか、リーズナブルな滞在ができました。
この度はお世話になりました。前回宿泊した時は隣の部屋の人に騒音やらで寝不足になり迷惑しましたが今回は快適な夜を過ごせました。夜食もカレーライスがあり外出する手間が省けます。元々気持ちいいホテルなので今回は最高でした。また機会があればよろしくお願いします。
この度はお世話になりました。前回から部屋の清掃係に注意をして頂いており、改善している事はありがたく存じます。だだいままで、気持ち良く夜も寝れたのですが隣の部屋の方が夜遅くに戻って来て扉の開閉音が何回もしてうるさくてあと、壁を叩いているのか、ダンダンうるさくて迷惑しました。注意をしたら逆ギレで、約2時間〜3時間そんな調子で迷惑しました。12日の夜は、大丈夫でしたから、13日に宿泊した。体格の良い6階の宿泊者ですがもし、わかれば厳重注意をお願い致します。
今回、初めて宿泊しましたが、とても、周りが静かで夜も気持ち良く眠れました。夜食もどうしようかと、思ってたら無料カレーライスを提供していただき、感動しました。しいていえば駐車場が、狭くて入れるのに苦労しました。バックで、入れないと駄目ですね。歩行者や、後続車に、気を付けないと危ない道です。又、きかいがあれば宿泊したいと思います。ありがとうございました。
急遽秋祭りを観に行くことにしたので宿泊日当日予約させていただきました。 スタッフの方は皆さん親切で滞在中とても気持ちよく過ごすことが出来ました。 秋祭り会場にも近く便利でした。 また、夜鳴きカレーサービスというものがあり宿泊者限定で夜にカレーを食べることができ、夕飯はそれで済ましちゃいました! 朝食はバイキングで一般的な品数ですがどれも美味しかったです、カレーもありました。 近くに行く際はまた泊まりたいな〜と思える宿でした。
部屋タイプ
【禁煙】セミダブル川之江駅から徒歩10分ぐらい。商店街のアーケイドを行けば雨に濡れません。夕食時、カレーライスのサービスがあったので嬉しかったです。すぐ近くに大きなスーパ―もあるので便利。朝食つけても+300円なのでつけました。サラダや惣菜のバイキングで、美味しくて、充分満足しました。
地方のビジネスホテルで格安でなので、設備などは期待していませんでした。 この価格だと十分、思ったより良かったくらいでした。 フロントにコーヒーメーカーがあり、フロントに近い部屋だったので、朝晩コーヒーいただきました。 スリッパが破れたので、交換依頼すると新しいのを持ってきてくれ、チェックアウトの時にお詫びとしてお水をくれました。フロントの方は夜と朝別の方でしたがどちらもとても感じの良い方でした。