楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン小野のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
常宿としてよく宿泊しています。今まではまったく不満も無く気持ちよく宿泊していましたが、今回は少し気分を害する宿泊となったので投稿させてもらいます。いつも、食事はホテル近辺の外食で済ませていますが、今回は仕事の疲れもありチェックイン後、即入浴を済ませホテル内の部屋着でも食事が可能な1Fのレストランで食事をしました。入店時、店内の客数は二人です。店員さんは客の1人の方との会話をしていました。座った席はその近くに着席しましたが、まったくの無反応。こちらからオーダーをと言わなければいつまで話を続けるのかわからないくらいの状況でした。当然その会話も客の対応をされていたのでしょがあまりにも店の接客対応としておかしくありませんか?先に来ていた客との会話で後から入店した客はほったらかし。場末の大衆食堂でも最近はお目にかかれない状況です。私も気分が悪くなり不機嫌にオーダーの要求をした為かその後の接客態度は私的にはあまり気分のいい対応とは思えませんでした。ゆっくり食事する気分も無くなりすぐに店を出ました。結局着替えて外食。疲れもストレスもたまっていたのに更にストレスがたまり気分が悪かったです。過去の宿泊時にはレストランの店員の素晴らしい対応を投稿したことがありましたが今回の件は残念です。今後は夜の食事にレストランを使う気にはなりません。申し訳ありませんがこの件で今回総合評価を☆1個とさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン小野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご夕食につきましてはお仕事でお疲れの中ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをされました事に、私たちも心が痛みます。お客様の立場に立てず、不親切で配慮を欠くご案内・対応でありました事を深くお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。今回このようなお声が有りました事をしっかりと受け止め、周知し再度起こらぬよう努力する所在でございます。接遇や立ち振る舞いについて再度見直しを図り、誠心誠意を持って、心に響くおもてなしを目指して参ります。不快な想いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございまました。ホテルルートイン小野 小田
ホテル ルートイン小野 クチコミ一覧へ
ABホテル 豊田元町(愛知県)
4.0
投稿日:2017-03-17 17:48:32
ホテル ルートイン小野(兵庫県)
3.0
投稿日:2017-03-17 17:43:35
1.0
投稿日:2016-06-13 08:28:19
ホテル玄 御前崎(静岡県)
5.0
投稿日:2015-07-26 09:59:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Marbow1778さんの ホテル ルートイン小野 のクチコミ
常宿としてよく宿泊しています。
今まではまったく不満も無く気持ちよく宿泊していましたが、今回は少し気分を害する宿泊となったので投稿させてもらいます。
いつも、食事はホテル近辺の外食で済ませていますが、今回は仕事の疲れもありチェックイン後、即入浴を済ませホテル内の部屋着でも食事が可能な1Fのレストランで食事をしました。入店時、店内の客数は二人です。店員さんは客の1人の方との会話をしていました。座った席はその近くに着席しましたが、まったくの無反応。こちらからオーダーをと言わなければいつまで話を続けるのかわからないくらいの状況でした。当然その会話も客の対応をされていたのでしょがあまりにも店の接客対応としておかしくありませんか?先に来ていた客との会話で後から入店した客はほったらかし。場末の大衆食堂でも最近はお目にかかれない状況です。私も気分が悪くなり不機嫌にオーダーの要求をした為かその後の接客態度は私的にはあまり気分のいい対応とは思えませんでした。ゆっくり食事する気分も無くなりすぐに店を出ました。結局着替えて外食。疲れもストレスもたまっていたのに更にストレスがたまり気分が悪かったです。過去の宿泊時にはレストランの店員の素晴らしい対応を投稿したことがありましたが今回の件は残念です。今後は夜の食事にレストランを使う気にはなりません。申し訳ありませんがこの件で今回総合評価を☆1個とさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン小野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご夕食につきましてはお仕事でお疲れの中ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをされました事に、私たちも心が痛みます。
お客様の立場に立てず、不親切で配慮を欠くご案内・対応でありました事を深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今回このようなお声が有りました事をしっかりと受け止め、周知し再度起こらぬよう努力する所在でございます。
接遇や立ち振る舞いについて再度見直しを図り、誠心誠意を持って、心に響くおもてなしを目指して参ります。
不快な想いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございまました。
ホテルルートイン小野 小田