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ホテル ルートイン小野のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロント対応は非常に良いですが、マスクを鼻出しされてた方、フロントで接客なので正しいマスクの着用をお願いします。コロナが気になり宿泊を悩みましたが、宿泊者が多い!!3時は車停め放題、しかし夜になると満車!奥へ停めました。大浴場は、えらい気持ちが良いと思ったら人工ラジウムだったのかと驚き!効果はありました。はめ殺し窓が開閉式に変更した方がコロナ回避の意味も込めて安心して入浴が出来るのでは?小さい乍も折角の大浴場なので是非とも外気を取り入れて貰いたい。半露天風呂の方が良いと思いました。部屋も窓開閉式ですが、虫が入るので開閉ご遠慮下さいとありました、前の滞在者の事もあるので換気が自由にできる様にして欲しいのと、風呂もユニットバスで密閉空間で、換気扇がありますが、心配。OUTの後どの様な対策をされてるのか知りたいです。知る事が出来たら又、利用しようかと思います。部屋にはダイキンエアコン・空気清浄機設置されている。朝飯は個人的に感染予防の為に行かなかった。ここで部屋に持参してくれると言うサービスがあれば嬉しいなと思った。コロナは本当に余計な事ですが、利用するにあたり予防対策云々を書かれた物があればなぁ、客人が安心できる様な文面でもあれば良いのにと思った。値段を取るなら、こういう面でも考えて貰いたいと思います。何度も他の部屋からの音がして気になりました。壁に物が当たる音なのか?こちらも部屋ではTVの音や風呂へ湯を入れる時、歩行迄気を遣いました。TV右床がきしむ音がします。ゆっくり寝る為と一人時間を愉しむ為に利用させて貰いました。この度は、お世話になり有難う御座いました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、スタッフのマスクの着用が適切にされておらずご指摘を頂き、改めて従業員一同コロナ対策を徹底して参ります。大浴場に関してはお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。又、大浴場・客室の窓に関して貴重なご意見を頂き有難うございます。チェックアウト後の客室清掃では、従業員はマスク・手袋を着用し、アルコール除菌・換気を行いながら、清掃を行っております。朝食につきましては、バイキング形式ではございますが、感染拡大防止の為、すべてのお客様へ消毒・マスク・手袋の着用を徹底して行っております。滞在中のお部屋の騒音につきましては、おくつろぎの中、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この度は、お忙しい中「お客さまの声」にご投稿頂きまして誠に有難うございます。またお会い出来る日を楽しみに、次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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フロント対応は非常に良いですが、マスクを鼻出しされてた方、フロントで接客なので正しいマスクの着用をお願いします。
コロナが気になり宿泊を悩みましたが、宿泊者が多い!!3時は車停め放題、しかし夜になると満車!
奥へ停めました。
大浴場は、えらい気持ちが良いと思ったら人工ラジウムだったのかと驚き!効果はありました。
はめ殺し窓が開閉式に変更した方がコロナ回避の意味も込めて安心して入浴が出来るのでは?小さい乍も折角の大浴場なので是非とも外気を取り入れて貰いたい。半露天風呂の方が良いと思いました。
部屋も窓開閉式ですが、虫が入るので開閉ご遠慮下さいとありました、前の滞在者の事もあるので換気が自由にできる様にして欲しいのと、風呂もユニットバスで密閉空間で、換気扇がありますが、心配。
OUTの後どの様な対策をされてるのか知りたいです。知る事が出来たら又、利用しようかと思います。
部屋にはダイキンエアコン・空気清浄機設置されている。
朝飯は個人的に感染予防の為に行かなかった。ここで部屋に持参してくれると言うサービスがあれば嬉しいなと思った。
コロナは本当に余計な事ですが、利用するにあたり予防対策云々を書かれた物があればなぁ、客人が安心できる様な文面でもあれば良いのにと思った。値段を取るなら、こういう面でも考えて貰いたいと思います。
何度も他の部屋からの音がして気になりました。壁に物が当たる音なのか?
こちらも部屋ではTVの音や風呂へ湯を入れる時、歩行迄気を遣いました。
TV右床がきしむ音がします。
ゆっくり寝る為と一人時間を愉しむ為に利用させて貰いました。
この度は、お世話になり有難う御座いました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフのマスクの着用が適切にされておらずご指摘を頂き、改めて従業員一同コロナ対策を徹底して参ります。
大浴場に関してはお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
又、大浴場・客室の窓に関して貴重なご意見を頂き有難うございます。
チェックアウト後の客室清掃では、従業員はマスク・手袋を着用し、アルコール除菌・換気を行いながら、清掃を行っております。
朝食につきましては、バイキング形式ではございますが、感染拡大防止の為、すべてのお客様へ消毒・マスク・手袋の着用を徹底して行っております。
滞在中のお部屋の騒音につきましては、おくつろぎの中、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中「お客さまの声」にご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またお会い出来る日を楽しみに、次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。