楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン小野のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントスタッフの段取りの悪さに加え、クレーム伝えた男性スタッフの対応の悪さにがっかり。クレーム後は睨みつけてくるなんて接客業として最悪。他にホテルがないからルートイン利用してるだけ。新しいホテルができれば、ここのホテル利用することもない。非常に気分の悪い対応。自分たちがミスして、記入漏れがあったらフロントまで書きにこいなんて聞いて呆れる。おまけに大浴場のパスワード伝え忘れでも入りますか?って聞いてくる。入ったらあかんのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン小野にご宿泊頂き、誠に有難うございます。 その際フロントスタッフの対応に問題があり、ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。ご指摘の点についてフロントスタッフに、お客様のお声を伝え、厳重な注意を行いました。今後、この様なことがないよう、社員教育に一層の力を入れてゆく所存でございます。 お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応の在り方を改め、全てのお客様が快適にサービスをご利用頂けるよう努めて参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。 ルートイン小野 佐藤
ホテル ルートイン小野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ルートイン小野 のクチコミ
フロントスタッフの段取りの悪さに加え、クレーム伝えた男性スタッフの対応の悪さにがっかり。クレーム後は睨みつけてくるなんて接客業として最悪。他にホテルがないからルートイン利用してるだけ。新しいホテルができれば、ここのホテル利用することもない。
非常に気分の悪い対応。
自分たちがミスして、記入漏れがあったらフロントまで書きにこいなんて聞いて呆れる。おまけに大浴場のパスワード伝え忘れでも入りますか?って聞いてくる。入ったらあかんのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン小野にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
その際フロントスタッフの対応に問題があり、ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。ご指摘の点についてフロントスタッフに、お客様のお声を伝え、厳重な注意を行いました。今後、この様なことがないよう、社員教育に一層の力を入れてゆく所存でございます。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応の在り方を改め、全てのお客様が快適にサービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。
ルートイン小野 佐藤