楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン小野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
連泊でエコ清掃をお願いしていたが、使用済みの部屋着を浴槽内に置いていたが、回収されずそのままの状態だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン小野にご宿泊頂き、誠に有難うございます。しかしながら、ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。エコ清掃に関しましては、ゴミの回収、タオル、アメニティの交換のみの清掃を行っております。寝具・館内着等はお出かけ時の状態のままにさせて頂いております。チェックイン時のご案内が不十分な為、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。また、館内着の交換等ご希望がございましたら、ご遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。お忙しい中お客さまの声にご投稿頂き有難うございました。お客様の貴重なご意見をもとに、今後このようなご不快な思いをされることがないよう、ご案内方法を改め、全てのお客様に快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ホテルルートイン小野 富永
ホテル ルートイン小野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル ルートイン小野 のクチコミ
連泊でエコ清掃をお願いしていたが、使用済みの部屋着を浴槽内に置いていたが、回収されずそのままの状態だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン小野にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
エコ清掃に関しましては、ゴミの回収、タオル、アメニティの交換のみの清掃を行っております。寝具・館内着等はお出かけ時の状態のままにさせて頂いております。
チェックイン時のご案内が不十分な為、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、館内着の交換等ご希望がございましたら、ご遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。
お忙しい中お客さまの声にご投稿頂き有難うございました。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後このようなご不快な思いをされることがないよう、ご案内方法を改め、全てのお客様に快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
ホテルルートイン小野 富永