楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
食事2
オープン1週間後に宿泊しました。まだ不慣れな感じで、・申し送り事項が反映されていない(領収書の内容など)・質問したことに回答できない(別のスタッフにご回答いただきました)などは、今後改善されると思っております。ただ、いくつか改善していただきたいところもありました。・浴室のシャンプーの場所(洗面台の影に置かれているとは思いませんでした)・寝間着の数や色(エレベータのところに置かれていますが、棚そのものが大きくないため、在庫がない時がありました)(また、黒い寝間着、黒い帯が薄暗い照明の中黒い棚に置かれているのはわかりづらい)・コインランドリーの環境(洗剤はフロントで購入しましたが、どこで売っているか、幾らするのかなどどこにも記載されていません)(乾燥機のフィルタが埃だらけでしたが、埃を取り除こうにもゴミ箱がないため、廃棄場所がありません。洗剤の空き容器は部屋まで持ち帰り廃棄しました)立地もほかのホテルと比べると多少駅から離れているため、正直なところ非常に使いにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグリーンリッチホテル出雲をご利用いただき誠にありがとうございます。新規オープン直後のため、フロントスタッフの申し送りなど行き届かず、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。設備面のレベルに少しでも早く追い付くことができますよう精進して参りますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。浴室のシャンプーなどの場所は遅ればせながら見直し、工夫して改善致しました。またエレベーター前の貸出備品棚の運用につきましては、ご不便をおかけしないよう補充して参ります。コインランドリーも、気持ちよくご利用頂けますよう、日々のメンテナンスを実施して参ります。まだまだ改善すべきところは多々ございますが、ひとつひとつ確実に改善して参ります。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のお越しを心よりお待ちしております。 グリーンリッチホテル出雲 総支配人 水野上敏彦
グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
オープン1週間後に宿泊しました。
まだ不慣れな感じで、
・申し送り事項が反映されていない
(領収書の内容など)
・質問したことに回答できない
(別のスタッフにご回答いただきました)
などは、今後改善されると思っております。
ただ、いくつか改善していただきたいところもありました。
・浴室のシャンプーの場所
(洗面台の影に置かれているとは思いませんでした)
・寝間着の数や色
(エレベータのところに置かれていますが、棚そのものが大きくないため、在庫がない時がありました)
(また、黒い寝間着、黒い帯が薄暗い照明の中黒い棚に置かれているのはわかりづらい)
・コインランドリーの環境
(洗剤はフロントで購入しましたが、どこで売っているか、幾らするのかなどどこにも記載されていません)
(乾燥機のフィルタが埃だらけでしたが、埃を取り除こうにもゴミ箱がないため、廃棄場所がありません。洗剤の空き容器は部屋まで持ち帰り廃棄しました)
立地もほかのホテルと比べると多少駅から離れているため、正直なところ非常に使いにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグリーンリッチホテル出雲をご利用いただき誠にありがとうございます。
新規オープン直後のため、フロントスタッフの申し送りなど行き届かず、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
設備面のレベルに少しでも早く追い付くことができますよう精進して参りますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
浴室のシャンプーなどの場所は遅ればせながら見直し、工夫して改善致しました。
またエレベーター前の貸出備品棚の運用につきましては、ご不便をおかけしないよう補充して参ります。
コインランドリーも、気持ちよくご利用頂けますよう、日々のメンテナンスを実施して参ります。
まだまだ改善すべきところは多々ございますが、ひとつひとつ確実に改善して参ります。
今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル出雲
総支配人 水野上敏彦