楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.94
  • 食事3.94

サービス4

細川@三斎さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

細川@三斎さん [50代/男性] 2015-08-21 12:34:23

悪い面。

【朝食】バジェットの様な朝食を期待すると幻滅必至。これならGR岩国の550円バイキングの方がまし。私の経験値では居酒屋の朝食で良かった例が無い、理由はオペレーションの問題。少な過ぎる席数。低く柔らかく落ち着かない椅子。手が汚れても場にそぐわないウエットティッシュ。コーヒーのスプーンが無い。有る筈の冷奴が無い。洋食のスープが薄いなど味についても書きたいが文字制限の都合で無理。客を捌くのに一生懸命で気の毒だがスタッフがパタパタとサンダル履きで走られ煩くて落ち着いて食事出来ない。

朝食会場前に客が並んでもフロントは素知らぬ顔で食べる前から吐き気がした。朝食の責任は外注で無くホテル側なのに、過去lessを見ても全く当事者意識に欠けており故に遅々として改善しない。何処かの競技場の様に責任の所在が不明で、これを放置してる本部も責任重大、私が株主なら黙っていない。朝食はホテルの顔、支配人は顔を洗って出直して来い!と言いたい。

【その他】Ch-in時間にも関わらず部屋の準備が出来て無い、笑い事では無いと思うが。鍵がアナログで手間。ケトルが沸いても止まらず危険。ボールペンも芯が出てこない不良品。冷蔵庫が静穏型で無く電源入切のみ。ウエルカムドリンクの案内が2日連続無し。浴場に櫛やアメニティが無い、ドライヤーを濡れた裸の客がコンセントを探して差す意味が分からない。

【総評】実家の有る京都にGRが出来たので利用させて頂きました。最も印象が近いのはカンデオかな?気に為ったのはカッコ良いホテルを作れば喜ぶ、と思ってる節が有るが客は癒しを求めているのであり其処にエッジの効いた意匠は要らない。GR独自の色は感じられず各社の良い所取りしかない。デザイナーズと言うなら京都のホテルアンテルームや神戸のザ・ビーは価格は変わらないが随分と上品でお洒落。一度訪れて見ては如何だろう。

ルートインやスーパーホテルは限られた予算で乾いた雑巾を絞る思いの創意工夫を感じる。この設備で競争相手のない出雲で評価が4点を下回ってる現実を、もっと真剣に危惧するべき。良い点も有ったので今後への期待も込めて評価は5。次回訪れた時には私のランキングが上がる様に頑張って下さい、お世話に成りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 2015-08-21 19:21:38

この度はグリーンリッチホテル出雲へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、繰り返し熟読させて
いただきました。
さまざまな、ホテルをご利用されているお客様の
ご意見は現在のホテルの課題として率直に
受け止め今後の改善点としてまいります。

朝食会場の座席数の問題につきましては、
多い日には時間を区切らせていただいたり、
相席のお願いをしておりますが、
フロントのチェックインの際のご案内が
足りずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
時間を区切り、お好きな時間に朝食を
召し上がっていただけないのは、心苦しいの
ですが、やむを得ない方法として用いている
現状です。フロントの素知らぬ顔は問題外で
ございますので、スタッフ一同さらに気を引き締めスムーズなご誘導を心掛けて参ります。

清掃につきましては、清掃スタッフと
連携を密にし丁寧かつ最速仕上げを
日々目指しております。
今回は部屋指定がございましたのに
遅れてしまい申し訳ございませんでした。
ドリンク・浴場のアメニティに関しましても
先程も申しましたようにチェックインの際の
フロントのご案内不足が原因でございます。
再度、お客様のご案内方法を
スタッフ一同のもと再考したいと思います。

テナントにつきましては、皆様より
様々なご意見をいただいており、
ホテル側からも率直に意見を述べながら
180度のオペレーション変更を求めております。
まだまだ、途中ではございますが
食事は旅行・出張の楽しみの一つですので、
少しでもご満足いただけるよう当ホテルの
テナントとしてご納得いただける店舗を
構築できるように協力して参ります。

いたらぬ点が多く、ご迷惑をお掛けして
おりますが今後に期待をいただき5点を
頂戴いたしました事に感謝し、次回のご来店
の際には更なる評価をいただけますよう、
精進して参ります。

お忙しい中、たくさんのご意見・ご感想を賜り
有難うございました。
心より感謝申し上げます。
グリーンリッチホテル出雲 主任 山本弥

ご利用の宿泊プラン
■朝食付き【洋定食】プラン■☆コンビニまで徒歩2分☆
ご利用のお部屋
【□禁 煙□プレミアム【H26年10月22日グランドオープン】】