設備・アメニティ2
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 20:58:17
-
部屋をグレードアップして頂き喜んで入室。ユニットバスのトイレ周りが汚れており、扉、床を自分で清掃しました。下周りを一切掃除してない模様。髪の毛やほこり、嘔吐の後らしき汚れも。最初に扉が気になりこする前にフロントに連絡いれればよかった。
夜ご飯で利用した食事処はリーズナブルで、お酒も料理も大変満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 2019年07月09日 09:35:18
-
この度はグリーンリッチホテル出雲をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ホテルの都合でお部屋をアップグレードさせていただきました。お喜びいただけた様でなによりでございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届かずご不快な気持ちにさせてしまい誠に心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお部屋をご利用いただける様、日々の清掃・メンテナンスをより一層徹底して参る所存にございます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル出雲 フロント 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大16%OFFJR出雲市駅より徒歩で約5分♪男女別大浴場完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【□禁 煙□ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 22:33:24
-
ベッドが大きくてよかったですが、アメニティが最低限で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 2019年04月05日 15:24:31
-
この度はグリーンリッチホテル出雲をご利用いただき誠にありがとうございました。 館内では快適にお過ごしいただけましたでしょうか。 今後もお客様にご満足いただける宿を目指し、スタッフ一同精進して参ります。 お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
グリーリッチホテル出雲 フロント 賀シ尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大12%OFF 朝食付き【和定食】プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月31日 07:23:56
-
子供と2名で宿泊しましたが、まず、部屋に2人分のアメニティの用意がありませんでした。子供なので仕方ないとも思いましたが、せめて大人用の歯ブラシでも良いので、それぐらいは用意して欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 2019年01月31日 14:33:34
-
この度はグリーンリッチホテル出雲をご利用頂き、誠にありがとうございます。
小学生未満のお子様におきましては、添い寝という形で宿泊料金を頂いておりません。
その為、タオルやアメニティーのご用意をしておりませんので、ご入用の際はフロントまでお申し付け頂ければ、お渡し致しております。
説明が不十分で、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足のして頂けるホテルを目指して、精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル出雲 フロント 古曳
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付き【和定食】プラン■
- ご利用のお部屋
- 【□禁 煙□シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 18:06:47
-
ホテルがオープンしてあまり年数が経っていないので、施設は新しいという意味では綺麗ですが、清楚が不十分です。
客室のユニットバスが排水溝の臭いがするし、ベッド横の台の足元の部分が絨毯の埃、前の客の髪の毛が残っていた。
大浴場から出たときのバスマットに髪の毛が沢山ついている。もっとこまめに交換するべきです。加湿器の中が汚い。
新しいホテルでスタッフの対応も親切で、価格もお手頃な分残念でした。
フロントにティーパックやアメニティなどが自由に選んで持っていけるのはよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 2017年01月11日 17:26:01
-
この度はグリーンリッチホテル出雲をご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
全室、排水溝の清掃をし、絨毯の掃除機掛けの
徹底を致しました。
ただいま順次ではございますが、加湿器の清掃を
行っております。
また御宿泊の機会がございましたら、清潔なお部屋をご提供できますよう、努力してまいります。
スタッフに対しましては、お褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
グリーンリッチホテル出雲 支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付き【洋定食】プラン■☆コンビニまで徒歩2分☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁 煙□ツインA【H26年10月22日グランドオープン】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月12日 19:14:10
-
11月9日に一泊しました。新しく綺麗なホテルだと思いますが、内装などおしゃれな感じですが、お部屋自体はせまく お部屋もおしゃれにこだわって欲しかったと思います。大浴場はもう少し明るくして貰いたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 2016年11月13日 15:21:10
-
この度はグリーンリッチホテル出雲をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋におきましてはお寛ぎ頂けなかったご様子で誠に心苦しく存じます。
今回、お客様にご宿泊いただいたお部屋は、面積16平米のダブルルームになります。
当館には他にも19平米のクイーンベッドが入ったお部屋から24平米のツインルームのお部屋までご用意がございますので、次回ご宿泊の際には検討いただければ幸いでございます。
まだまだ行き届かないところも多々ございますが、お客様に快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
グリーンリッチホテル出雲 フロント 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- ■シンプルステイ■素泊まりプラン■☆大浴場でリフレッシュ♪☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁 煙□ダブル【H26年10月22日グランドオープン】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 16:22:50
-
前日予約で急な事ではありましたが、残り1部屋という事であせりながらも予約させて頂きました。
ロビー 部屋共に掃除がいきとどいていて気持ちよく宿泊する事が出来ました。朝食のみの宿泊だったのですが、品数と量が、ちょっと残念でした。目の前にコンビニなどもあり、夜食には便利だと思いました。
あと チェックインが遅くなりホテルの駐車場がいっぱいで、歩いて5~10分の所にある市営駐車場にとめなくてはいけなかったのが、めんどくさかったです。ホテルの駐車場が500円 市営駐車場が700円でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 2015年08月25日 16:49:10
-
この度はグリーンリッチホテル出雲をご利用頂き誠にありがとうございます。
館内の清掃ににおきましてもお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食におきましてはご満足いただけず大変心苦しく存じます。テナント「かんだち」と協議し改善を図る所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。
おっしゃる通り、徒歩2分の立地にコンビニがあり、多くのお客様がご利用になられています。急なお買い物等ございます際はぜひご利用くださいませ。
また、駐車場におきましてはご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。当館、駐車場は先着順(ご到着順)、¥540にてお願い致しております。満車となりました際は、周辺のコインパーキング(24時間最大¥1000)をご案内させていただいております。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
まだまだ行き届かない所ばかりではございますが、より快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グリーンリッチホテル出雲
フロント 花籠
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付き【和定食】プラン■☆露天風呂付 大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ダブル【H26年10月22日グランドオープン】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 11:43:51
-
部屋の加湿器がかなり汚れていた。洗面台も掃除不足でした。
立地はとてもよくGO toトラベルは対象外でしたがクーポンで安く泊まることが出来た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 2021年01月02日 14:15:17
-
この度はグリーンリッチホテル出雲をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の清掃に関しましては掃除が行き届いておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後とも皆様に快適にお過ごし頂ける様、より一層、清掃に力をいれてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル出雲 フロント 三木
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoToトラベル対象外期間:限定】■朝食付きプラン■
- ご利用のお部屋
- 【□禁 煙□ツインB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月03日 21:29:56
-
オープン1週間後に宿泊しました。
まだ不慣れな感じで、
・申し送り事項が反映されていない
(領収書の内容など)
・質問したことに回答できない
(別のスタッフにご回答いただきました)
などは、今後改善されると思っております。
ただ、いくつか改善していただきたいところもありました。
・浴室のシャンプーの場所
(洗面台の影に置かれているとは思いませんでした)
・寝間着の数や色
(エレベータのところに置かれていますが、棚そのものが大きくないため、在庫がない時がありました)
(また、黒い寝間着、黒い帯が薄暗い照明の中黒い棚に置かれているのはわかりづらい)
・コインランドリーの環境
(洗剤はフロントで購入しましたが、どこで売っているか、幾らするのかなどどこにも記載されていません)
(乾燥機のフィルタが埃だらけでしたが、埃を取り除こうにもゴミ箱がないため、廃棄場所がありません。洗剤の空き容器は部屋まで持ち帰り廃棄しました)
立地もほかのホテルと比べると多少駅から離れているため、正直なところ非常に使いにくいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 2014年11月04日 22:22:04
-
このたびはグリーンリッチホテル出雲をご利用いただき誠にありがとうございます。
新規オープン直後のため、フロントスタッフの申し送りなど行き届かず、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
設備面のレベルに少しでも早く追い付くことができますよう精進して参りますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
浴室のシャンプーなどの場所は遅ればせながら見直し、工夫して改善致しました。
またエレベーター前の貸出備品棚の運用につきましては、ご不便をおかけしないよう補充して参ります。
コインランドリーも、気持ちよくご利用頂けますよう、日々のメンテナンスを実施して参ります。
まだまだ改善すべきところは多々ございますが、ひとつひとつ確実に改善して参ります。
今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル出雲
総支配人 水野上敏彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000】
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙可□シングル【H26年10月22日グランドオープン】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グリーンリッチホテル出雲 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
朝食に力を入れられてるようです。思考を凝らしたメニューで、質も良かったですし、内容はシティーホテルよりも、良かったかも知れません。しかしながらウインナーに骨が入っていました。
それは致し方無いことだと思うのですが、
フロント、厨房に教えても、簡単に謝罪するだけ。
折角、朝食に力を入れてても、対応とか見ると、やはりビジネスと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルから当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルスタッフにホスピタリティを欠く応対がございました事、大変申し訳なく存じます。該当のテナントともより一層の連携強化を行い、改善に努める所存でございます。
ご滞在中の大切なお客様へのフロントにおけるサービス・謝罪のあり方については見直しを行い、接遇マナー研修の徹底を図る次第です。
再び出雲へお越しの際には、心のこもったサービスをいたしますので、挽回の機会を与えてくださいますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴し感謝を申し上げます。
グリーンリッチホテル出雲
主任 松井 慶太