楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ(brand-new day)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なぜこんなに評価が高いのか、不思議なので投稿させてもらいます。まずコロナ禍なので仕方ないのかもしれませんが、チェックイン時に意味のわからないほど長い説明。車に長時間乗ってきたわんちゃんのことを思うと休ませてあげたかったが30分ほどそれに付き合い、文面にも書いてあることをただ読むという無駄なことを。そして食事の時はコロナ禍なのは重々承知ですがアルコールを撒き散らすように、ことあるごとに手に振りかけていて、、終始落ち着きませんでした。また旦那さんの高圧的?声が大きいだけ?な態度でわんちゃんも終始吠えちゃって、、、それをしつけこうしたほうがいいですよー。ってなんかちがうんだよなぁと。。。ほんとにわんちゃんにとっていい宿。ペットファーストな宿。わんこと泊まれる宿が増えてきたいまだから考えさせられました。常連さんが多いみたいで。はじめてだからですかね。旦那さんの行動、言動にふと疑問を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご縁にもかかわらず、心地よい時間をご提供出来なかったこと大変残念に思います。お連れのワンちゃんが、お迎えからお見送り時まで、ご指摘の通り私にはもちろんのこと、他のお客様とわんちゃんにも、ずっと吠え続けていたこともあり、ご案内時間がいつもより長くなり、いつも以上に声も大きくなっていことは事実です。チェックイン時の御案内は、書面だけではお客様の間でのトラブルが時折発生しておりましたので、お客様に不安なくご滞在頂けるように口頭でのご案内に変更致しました。(通常は7~8分程度です)現在はとても改善されておりますので、こちらは今後も行ってまいります。投稿者様のお連れ様が「大型犬に跳ね飛ばされてから吠えるようになった」「家の外を通る人にも、散歩の時すれ違う人にも吠えてしまう」「どうしたらよいのでしょうか?」と聞いてこられたのでまだ8か月のパピー犬だというのも考慮して、「早めにドッグトレーナーなど専門家に相談したほうが良いと思います」とお話させて頂きました。「躾をしたほうがいい」と聞こえてしまったとしたら、本意ではなくとても残念な思いです。今までも吠えてしまうワンちゃんは沢山いらっしゃいましたが、一時的でも飼い主様の抑止や制止が効くわんちゃんがほとんどであり、そうであれば充分だと思っています。私たちは、小さな宿だからできる「お客様との楽しい会話」を大事にしておりますお連れのワンちゃんが夕食時もずっと吠え続けていた事で、他のお客様との会話が困難であった事は、どうか投稿者様もご理解頂きたいと思います。「被り物タイム」でワンちゃんと撮影会を行っている時は、笑顔も見られましたので、少しでも楽しい時間を過ごして頂けていたのであればと願っております。ご意見については、真摯に受け止め、このような状況の中で、どう対処して行けば良いか、改善できる点を考え、これからもお客様に良い時間を提供できます様に努力して参ります。
伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ(brand-new day) クチコミ一覧へ
伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ(brand-new day)(静岡県)
1.0
投稿日:2023-02-16 22:46:45
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
3.0
投稿日:2020-10-25 13:16:28
四万十りばーさいど(高知県)
5.0
投稿日:2020-10-25 13:12:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅんた5198さんの 伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ(brand-new day) のクチコミ
なぜこんなに評価が高いのか、不思議なので投稿させてもらいます。
まずコロナ禍なので仕方ないのかもしれませんが、チェックイン時に意味のわからないほど長い説明。
車に長時間乗ってきたわんちゃんのことを思うと休ませてあげたかったが30分ほどそれに付き合い、文面にも書いてあることをただ読むという無駄なことを。
そして食事の時はコロナ禍なのは重々承知ですがアルコールを撒き散らすように、ことあるごとに手に振りかけていて、、終始落ち着きませんでした。
また旦那さんの高圧的?声が大きいだけ?な態度でわんちゃんも終始吠えちゃって、、、
それをしつけこうしたほうがいいですよー。
ってなんかちがうんだよなぁと。。。
ほんとにわんちゃんにとっていい宿。ペットファーストな宿。
わんこと泊まれる宿が増えてきたいまだから考えさせられました。
常連さんが多いみたいで。
はじめてだからですかね。
旦那さんの行動、言動にふと疑問を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご縁にもかかわらず、心地よい時間をご提供出来なかったこと大変残念に思います。
お連れのワンちゃんが、お迎えからお見送り時まで、ご指摘の通り私にはもちろんのこと、他のお客様とわんちゃんにも、ずっと吠え続けていたこともあり、ご案内時間がいつもより長くなり、いつも以上に声も大きくなっていことは事実です。
チェックイン時の御案内は、書面だけではお客様の間でのトラブルが時折発生しておりましたので、お客様に不安なくご滞在頂けるように口頭でのご案内に変更致しました。(通常は7~8分程度です)
現在はとても改善されておりますので、こちらは今後も行ってまいります。
投稿者様のお連れ様が
「大型犬に跳ね飛ばされてから吠えるようになった」
「家の外を通る人にも、散歩の時すれ違う人にも吠えてしまう」
「どうしたらよいのでしょうか?」と聞いてこられたので
まだ8か月のパピー犬だというのも考慮して、
「早めにドッグトレーナーなど専門家に相談したほうが良いと思います」とお話させて頂きました。「躾をしたほうがいい」と聞こえてしまったとしたら、本意ではなくとても残念な思いです。
今までも吠えてしまうワンちゃんは沢山いらっしゃいましたが、一時的でも飼い主様の抑止や制止が効くわんちゃんがほとんどであり、そうであれば充分だと思っています。
私たちは、小さな宿だからできる「お客様との楽しい会話」を大事にしております
お連れのワンちゃんが夕食時もずっと吠え続けていた事で、他のお客様との会話が困難であった事は、どうか投稿者様もご理解頂きたいと思います。
「被り物タイム」でワンちゃんと撮影会を行っている時は、笑顔も見られましたので、少しでも楽しい時間を過ごして頂けていたのであればと願っております。
ご意見については、真摯に受け止め、このような状況の中で、どう対処して行けば良いか、改善できる点を考え、これからもお客様に良い時間を提供できます様に努力して参ります。