2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ(brand-new day) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 18:28:37
-
評価が5だったのでかなり期待して伺いましたが…ごめんなさい今後ガッカリする人を増やさない為にも正直に思った評価をつけさせて頂きます。
●オーナーの話がウザイ
マスクしていますが、コロナ流行の中、ずっと食堂にいて会話をしてきます。雰囲気的に監視されてる様でした。お刺身の説明の時も指が触れそうな程指が近くてゾッとしました。
●駐車場が狭く止めにくい
●部屋の壁が薄く廊下やトイレの流す音が気になる
●お風呂が入りづらい、汚い
シャワーを手に持ってじゃないと髪を洗えません。また脱衣スペースが狭すぎる
●宿泊数日後に送られてくるメールがまるで高評価宜しくと言わんばかりのメールにはビックリしました。
この値段を出すなら他の宿でももっと良い宿はあります。もちろん私達は今後リピートはしません。評価を信じたらダメだと勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ(brand-new day) 2020年10月15日 14:51:27
-
口コミ評価ありがとうございます。
厳しいけれども貴重なご意見承りました。
小さな個人宿なので、設備など至らない点があることを踏まえた上でのサービスを心がけておりますが、
ご投稿者様には不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘の点は以下の通りご回答させて頂きます。
●お食事中は努めて明るくお話をさせて頂いています。
これは小さな宿ならではと思っております。
もちろん距離をしっかり保つよう努め、マスクは欠かしません。
お料理のご案内はご指摘の通りと思います。
改善させて頂きたいと思います。
●駐車場はスペース的には問題ないはずですが、形が斜めなこともあり、車によっては止めづらいことも確かです。
ご到着時に可能な限り誘導させて頂くよう努めます。
●現在、宿泊受入れを少なくしておりますので、通常はお隣のお部屋は空き部屋にしております。
今後も同様にお部屋割りを行っていきたいと思います。
ご投稿者様のお部屋も角部屋でお隣は空室でしたので、トイレの音は自室のトイレの音の事かと思いますが、現状では対応が難しく、申し訳ございません。
●半露天岩風呂は、やはり大きな岩を多用しておりますので、検討しましたがシャワーフックは手元にしか取り付けが難しかった次第です。
●後日のメールは、花火というイレギュラーな思い出もあり、投稿者様が偶然観ることができた事を大変喜んでおられた事と、宿からお誘い致しましたことで、敢えて送らせて頂きました。
へんにプレッシャーになってしまったようで、かえって申し訳ありませんでした。
今まで多くのお客様に投稿頂きましたご評価に不信感をいだかれたことはとても残念に思いますが、
頂きました声をしっかりと心にとめて、
再度 『健やかに、ゆるやかに。そして、ていねいに。』を頑張っていければと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ペットと一緒に貸切温泉OK スタンダードプラン★全室オーシャンビュー≫(一泊二食)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(オーシャンビュー)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅんた5198さんの 伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ(brand-new day) のクチコミ
なぜこんなに評価が高いのか、不思議なので投稿させてもらいます。
まずコロナ禍なので仕方ないのかもしれませんが、チェックイン時に意味のわからないほど長い説明。
車に長時間乗ってきたわんちゃんのことを思うと休ませてあげたかったが30分ほどそれに付き合い、文面にも書いてあることをただ読むという無駄なことを。
そして食事の時はコロナ禍なのは重々承知ですがアルコールを撒き散らすように、ことあるごとに手に振りかけていて、、終始落ち着きませんでした。
また旦那さんの高圧的?声が大きいだけ?な態度でわんちゃんも終始吠えちゃって、、、
それをしつけこうしたほうがいいですよー。
ってなんかちがうんだよなぁと。。。
ほんとにわんちゃんにとっていい宿。ペットファーストな宿。
わんこと泊まれる宿が増えてきたいまだから考えさせられました。
常連さんが多いみたいで。
はじめてだからですかね。
旦那さんの行動、言動にふと疑問を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角のご縁にもかかわらず、心地よい時間をご提供出来なかったこと大変残念に思います。
お連れのワンちゃんが、お迎えからお見送り時まで、ご指摘の通り私にはもちろんのこと、他のお客様とわんちゃんにも、ずっと吠え続けていたこともあり、ご案内時間がいつもより長くなり、いつも以上に声も大きくなっていことは事実です。
チェックイン時の御案内は、書面だけではお客様の間でのトラブルが時折発生しておりましたので、お客様に不安なくご滞在頂けるように口頭でのご案内に変更致しました。(通常は7~8分程度です)
現在はとても改善されておりますので、こちらは今後も行ってまいります。
投稿者様のお連れ様が
「大型犬に跳ね飛ばされてから吠えるようになった」
「家の外を通る人にも、散歩の時すれ違う人にも吠えてしまう」
「どうしたらよいのでしょうか?」と聞いてこられたので
まだ8か月のパピー犬だというのも考慮して、
「早めにドッグトレーナーなど専門家に相談したほうが良いと思います」とお話させて頂きました。「躾をしたほうがいい」と聞こえてしまったとしたら、本意ではなくとても残念な思いです。
今までも吠えてしまうワンちゃんは沢山いらっしゃいましたが、一時的でも飼い主様の抑止や制止が効くわんちゃんがほとんどであり、そうであれば充分だと思っています。
私たちは、小さな宿だからできる「お客様との楽しい会話」を大事にしております
お連れのワンちゃんが夕食時もずっと吠え続けていた事で、他のお客様との会話が困難であった事は、どうか投稿者様もご理解頂きたいと思います。
「被り物タイム」でワンちゃんと撮影会を行っている時は、笑顔も見られましたので、少しでも楽しい時間を過ごして頂けていたのであればと願っております。
ご意見については、真摯に受け止め、このような状況の中で、どう対処して行けば良いか、改善できる点を考え、これからもお客様に良い時間を提供できます様に努力して参ります。