楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP札幌駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆に宿泊したが、オープン間もなくハイシーズンを迎えたためか、オペレーションがオーバーフローしているように感じた。フロントの接客が親切な感じではない。特に清掃に不満。まず清掃スタッフの接遇がよくない。また、3泊して、シーツ交換が一度もなかった。立地がいいだけに今後に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご連泊中、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。シーツ交換につきましては、通常の清掃がリネンを交換せずにベッドメイクを行う「エコ清掃」としております。ご説明が不足し申し訳ございません。しかしながら至らぬ点が多々ある中「今後に期待したい」というお言葉を頂戴することが出来、光栄でございます。ご期待に応えられるよう、スタッフ一同日々努力を重ねてまいります。また機会がございましたら前回より一回り成長したアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用くださいませ。副支配人 石田
アパホテル〈TKP札幌駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
お盆に宿泊したが、オープン間もなくハイシーズンを迎えたためか、オペレーションがオーバーフローしているように感じた。
フロントの接客が親切な感じではない。
特に清掃に不満。まず清掃スタッフの接遇がよくない。また、3泊して、シーツ交換が一度もなかった。
立地がいいだけに今後に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご連泊中、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。シーツ交換につきましては、通常の清掃がリネンを交換せずにベッドメイクを行う「エコ清掃」としております。ご説明が不足し申し訳ございません。
しかしながら至らぬ点が多々ある中「今後に期待したい」というお言葉を頂戴することが出来、光栄でございます。ご期待に応えられるよう、スタッフ一同日々努力を重ねてまいります。
また機会がございましたら前回より一回り成長したアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用くださいませ。
副支配人 石田