楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP札幌駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
ホテルの対応、フロントの人の対応も良かったのですが、最後に落ち度がありました。帰り際に、荷物を2箇所に送る手続きをしました。その時の対応者は、愛想がなく、心配だったのですが、今日届いた荷物は、見事逆でした。何度も送り先を確認し、最後の最後に送り先に送り状を置いたにもかかわらず、逆に発送です。あきれるのと、怒りで「不満」にさせていただきました。チェックアウトを簡素化しているから、そこにそういう人を割り当てているのかもしれませんが、チェックアウト時にも笑顔でおくることができる人を配置すべきと思います。荷物が逆になったため、労力も時間も費やされ、予定が狂いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は、お荷物を反対に発送し、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまった事、対応者の愛想の無い接客、本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が、二度と起こさない様、お客様の目の前での送り先、荷物の確認、そして、心のこもった最高の笑顔のお見送りを徹底し、教育して参ります。又、札幌へ起こしの際は、生まれ変わった当ホテルをご利用いただける様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 片石 圭一
アパホテル〈TKP札幌駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
ホテルの対応、フロントの人の対応も良かったのですが、最後に落ち度がありました。
帰り際に、荷物を2箇所に送る手続きをしました。その時の対応者は、愛想がなく、心配だったのですが、今日届いた荷物は、見事逆でした。何度も送り先を確認し、最後の最後に送り先に送り状を置いたにもかかわらず、逆に発送です。あきれるのと、怒りで「不満」にさせていただきました。チェックアウトを簡素化しているから、そこにそういう人を割り当てているのかもしれませんが、チェックアウト時にも笑顔でおくることができる人を配置すべきと思います。荷物が逆になったため、労力も時間も費やされ、予定が狂いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お荷物を反対に発送し、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまった事、対応者の愛想の無い接客、本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事が、二度と起こさない様、お客様の目の前での送り先、荷物の確認、そして、心のこもった最高の笑顔のお見送りを徹底し、教育して参ります。
又、札幌へ起こしの際は、生まれ変わった当ホテルをご利用いただける様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 片石 圭一