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アパホテル〈TKP札幌駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回が4回目、ホテルの方がすごく親切だったので。14時チェックイン可能だったので予約、ホテルにはいったのが14時30分くらいで申し訳ないなと思いチェックインしようとしたら、本プランは15時チェックインですが掃除がすんでいるので仕方なく入れてやるみたいな感じでロボット対応、その時点でビックリ、疲れていたので呆れて反論もしませんでした。それからその方に限ってだと思いますが、ロボット、冷たすぎ、人間味がない感じで嫌悪感を覚えました。今でもあの対応を思いだすだけで腹が立ちます。もぅ一生宿泊しません。
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この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントでの対応の件、大変申し訳ございません。おっしゃる様に、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。ご指摘、有難うございます。これからも皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 國松
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投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
今回が4回目、ホテルの方がすごく親切だったので。14時チェックイン可能だったので予約、ホテルにはいったのが14時30分くらいで申し訳ないなと思いチェックインしようとしたら、本プランは15時チェックインですが掃除がすんでいるので仕方なく入れてやるみたいな感じでロボット対応、その時点でビックリ、疲れていたので呆れて反論もしませんでした。それからその方に限ってだと思いますが、ロボット、冷たすぎ、人間味がない感じで嫌悪感を覚えました。今でもあの対応を思いだすだけで腹が立ちます。もぅ一生宿泊しません。
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この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応の件、大変申し訳ございません。
おっしゃる様に、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。ご指摘、有難うございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 國松