楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP札幌駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝のバイキングは口コミほど豪華では無かった。種類も少なく期待し過ぎでした。フロントスタッフやレストランスタッフもサービスが悪く笑顔も無く機械的で残念です。領収書を書き間違えたり、レストランスタッフの男性は配膳中にぶつかったりと質が良くないです。唯一良かったのは部屋の清潔感。清掃担当者の行き届いた清掃と朝の元気な挨拶。これだけで救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。今回我々スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。その中でも清掃担当者の挨拶等にお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、日々精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。フロント 倉田
アパホテル〈TKP札幌駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
朝のバイキングは口コミほど豪華では無かった。種類も少なく期待し過ぎでした。
フロントスタッフやレストランスタッフもサービスが悪く笑顔も無く機械的で残念です。
領収書を書き間違えたり、レストランスタッフの男性は配膳中にぶつかったりと質が良くないです。
唯一良かったのは部屋の清潔感。清掃担当者の行き届いた清掃と朝の元気な挨拶。
これだけで救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
今回我々スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。その中でも清掃担当者の挨拶等にお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、日々精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
フロント 倉田