楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP札幌駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
3回目の宿泊でした。残念だった点、今後の改善に期待を込めて、敢えて厳しく評価させて頂きます。・フロントの方が研修生で不馴れなせいか、かなり時間がかかり(APAカードなのでスムーズかと思いましたが)、2泊なのに1泊と勘違い、2泊目の朝食券渡されず。マニュアルどおりの言葉で機械的。しっかり研修してからフロントにでて頂きたいです。・朝食は、期待していたのに、かなり残念。2日間とも8時に行って殆ど残ってなく、その後待っても全く補充なし。手作り豆腐が楽しみでしたがそれも無し。漬物各種は全く無し。HPの写真は早急に差し替えた方が良いかと。・清掃は、各所に埃があり、浴室はかなりの臭いがあり。改善方、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関して、何度もご利用いただいているにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。接客、清掃、朝食全てにおきまして、至急改善と今後皆様に満足してご利用頂けるよう徹底してまいります。大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。フロント 鳴海
アパホテル〈TKP札幌駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
3回目の宿泊でした。
残念だった点、今後の改善に期待を込めて、敢えて厳しく評価させて頂きます。
・フロントの方が研修生で不馴れなせいか、かなり時間がかかり(APAカードなのでスムーズかと思いましたが)、2泊なのに1泊と勘違い、2泊目の朝食券渡されず。マニュアルどおりの言葉で機械的。しっかり研修してからフロントにでて頂きたいです。
・朝食は、期待していたのに、かなり残念。2日間とも8時に行って殆ど残ってなく、その後待っても全く補充なし。手作り豆腐が楽しみでしたがそれも無し。漬物各種は全く無し。HPの写真は早急に差し替えた方が良いかと。
・清掃は、各所に埃があり、浴室はかなりの臭いがあり。
改善方、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関して、何度もご利用いただいているにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客、清掃、朝食全てにおきまして、至急改善と今後皆様に満足してご利用頂けるよう徹底してまいります。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。
フロント 鳴海