楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP札幌駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊しましたが、初日から机の上に油染みのようなものがあり、ちょっとげんなりしました。それだけなら許せるのですが、ユニットバスに置いてある汚物入れのゴミが取り替えられておらず、誰かが使用したままになっており大変不快でした。また、その旨を部屋に設置してあるアンケートハガキに記入しフロントの方に鍵と共に渡し外出したのですが、戻ってきた際も謝罪の一言もありませんでした。貴重なご意見ありがとうございますとは言われましたが、ハガキを読んだのであればその前に伝えるべき言葉があると思います。今まで違うアパホテルも利用していましたが、今後は2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご連泊いただいた中、再度にわたりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。本日、該当スタッフへお客様対応確認のうえ指導を行ないました。清掃不備についてご意見を頂いたにも関わらず、お客様へ適切なお声がけができなかったことにつきまして、スタッフへの指導不足があったと痛感しております。貴重なお時間の中、クチコミ投稿いただけましたことお礼申し上げます。清掃面・スタッフ対応ともに改善し、お客様へ快適さを提供できるホテルであるよう精進して参ります。フロント 菅谷
アパホテル〈TKP札幌駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
2泊しましたが、初日から机の上に油染みのようなものがあり、ちょっとげんなりしました。それだけなら許せるのですが、ユニットバスに置いてある汚物入れのゴミが取り替えられておらず、誰かが使用したままになっており大変不快でした。また、その旨を部屋に設置してあるアンケートハガキに記入しフロントの方に鍵と共に渡し外出したのですが、戻ってきた際も謝罪の一言もありませんでした。貴重なご意見ありがとうございますとは言われましたが、ハガキを読んだのであればその前に伝えるべき言葉があると思います。今まで違うアパホテルも利用していましたが、今後は2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご連泊いただいた中、再度にわたりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。本日、該当スタッフへお客様対応確認のうえ指導を行ないました。
清掃不備についてご意見を頂いたにも関わらず、お客様へ適切なお声がけができなかったことにつきまして、スタッフへの指導不足があったと痛感しております。
貴重なお時間の中、クチコミ投稿いただけましたことお礼申し上げます。清掃面・スタッフ対応ともに改善し、お客様へ快適さを提供できるホテルであるよう精進して参ります。
フロント 菅谷