楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP札幌駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
3/28に初めて一泊宿泊させて頂きました。給湯のメンテナンスと説明は受けましたが終了後なのか水か濁っていて落ち着くまで時間がかかりました。窓の上部が透明で向かい側にも部屋の窓が並んでおりカーテンを開ける事がほぼ出来ませんでした。本などが置いてある場所等にはホコリもかなりあり気になってしまいました。立地はとても良かったのですが、また泊まることはないかなと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊いただき誠に有難うございます。お客様のご滞在に際しまして、ご案内や清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。メンテナンスによって客室に影響の出る可能性を最大限考慮し、細やかな心配りを行うべきであったと痛感しております。貴重なご意見をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。再来の機会をいただけますよう、サービス向上と改善に努めて参ります。フロント 菅谷
アパホテル〈TKP札幌駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
3/28に初めて一泊宿泊させて頂きました。給湯のメンテナンスと説明は受けましたが終了後なのか水か濁っていて落ち着くまで時間がかかりました。窓の上部が透明で向かい側にも部屋の窓が並んでおりカーテンを開ける事がほぼ出来ませんでした。本などが置いてある場所等にはホコリもかなりあり気になってしまいました。立地はとても良かったのですが、また泊まることはないかなと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<TKP札幌駅前>にご宿泊いただき誠に有難うございます。
お客様のご滞在に際しまして、ご案内や清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。メンテナンスによって客室に影響の出る可能性を最大限考慮し、細やかな心配りを行うべきであったと痛感しております。
貴重なご意見をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。再来の機会をいただけますよう、サービス向上と改善に努めて参ります。
フロント 菅谷