楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP札幌駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
全国旅行支援と、学割でかなり安く、朝食も海鮮ありのバイキング形式だったのでこのホテルにしましたが失敗でした。部屋の広さやアメニティの充実具合は寝るだけであれば特に問題は無い感じでした。恐らくこのホテルを選ぶ人の大半がビュッフェなのではないかと思いますが朝食がダメでした。海鮮は確かにありましたが鮮度のあまり良くないものばかりで盛りつけの方も特にキレイに並べられている訳では無いので適当さが目立ちます。レストランに入ってすぐ目に付いたのが手袋で海鮮を弄っていた店員の女性だったのですがこれも印象がかなり悪かったです。コーヒーのサービスの方も朝7時から利用開始ができるのにも関わらず8時頃にコーヒーを取りに行ったらフィルターがないと言われ時間がかかりました。整備がしっかり出来ていないのかなと思います。2つともチェックアウト前のことなのでかなり印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、朝食やサービスのコーヒーに不手際があり大変申し訳ございません。朝食会場へのスタッフへの注意喚起はもちろんの事、コーヒーサーバーへの管理など徹底して参ります。一日のスタートに不快な念を与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。フロント 十倉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
全国旅行支援と、学割でかなり安く、朝食も海鮮ありのバイキング形式だったのでこのホテルにしましたが失敗でした。
部屋の広さやアメニティの充実具合は寝るだけであれば特に問題は無い感じでした。
恐らくこのホテルを選ぶ人の大半がビュッフェなのではないかと思いますが朝食がダメでした。海鮮は確かにありましたが鮮度のあまり良くないものばかりで盛りつけの方も特にキレイに並べられている訳では無いので適当さが目立ちます。レストランに入ってすぐ目に付いたのが手袋で海鮮を弄っていた店員の女性だったのですがこれも印象がかなり悪かったです。
コーヒーのサービスの方も朝7時から利用開始ができるのにも関わらず8時頃にコーヒーを取りに行ったらフィルターがないと言われ時間がかかりました。整備がしっかり出来ていないのかなと思います。
2つともチェックアウト前のことなのでかなり印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、朝食やサービスのコーヒーに不手際があり大変申し訳ございません。
朝食会場へのスタッフへの注意喚起はもちろんの事、コーヒーサーバーへの管理など徹底して参ります。一日のスタートに不快な念を与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。
フロント 十倉