立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月30日 15:31:13
-
禁煙ルームに宿泊しましたが、入室した瞬間から部屋がたばこ臭かったです。
特に、一番においがきつかったのが浴室で、入浴中に気持ちが悪くなりました。
よく見ると、洗面所のお水があふれないようにする排水溝にタバコが何本も詰まっていました。
改善いただければ幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈TKP札幌駅前〉 2015年10月01日 17:15:39
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
洗面所の件ですが、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
清掃責任者に伝え、今後は同じミスを繰り返し起こさないよう努めてまいります。
清掃やサービス等徹底してまいりますので、またご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■■2014年8月6日オープン■■JR札幌駅南口より徒歩5分【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルC 禁煙室】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月08日 19:41:40
-
予約時のプランに偽りあり。騙されました。腹立ちながら泊まるとは辛い。まず、朝と夕食セットがつくとのプランで予約。チェックインすると2000円の金券出して好きなものを食べなさい。とのこと。そうなっているとガンとフロント対応。半信半疑で夕食店に行くと同じ対応。嘘のプラン記載に抗議し、フロントから2000円現金で返金してもらう。この顛末は如何か。便利で駅近、朝飯も美味い。がこれでよいのか?会長社長さん眼を通しなさいよ。これが現実です。当然リピはないです。高くても駅遠くても嘘つかないホテルに泊まります。
参考にされるかた絶対オススメはしないです。
いつの間にか充電器も無くなっていたし。
使用した楽天ポイントも返してほしいくらい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アパホテル〈TKP札幌駅前〉 2014年12月13日 19:37:09
-
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。
今回ご予約いただいた夕食チケット付きプランは、通常お召し上がりいただいた金額から2000円OFFになるチケットをお渡ししております。
しかし、ご指摘いただいたとおり、以前予約サイトには違う文言の記載があったことが確認されました。
現在は内容を把握し、フロントもお店も情報共有されております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう気を引き締めてまいります。
充電器につきましては、チェックインされたお客様のお部屋へは無断で一切入室することはございません。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
副支配人 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜・朝食付】【期間限定】今日も1日お疲れ様!海鮮居酒屋のサクっと夕食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
立地1
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
毎週使っていますが、食事が毎日一緒。Wi-Fiが利用できない。いつもなら、使えてるが通信速度が遅すぎる。フロントに問い合わせして、壊れてる事伝えたが、すぐ対応しますと言ってもう2日間たってるが利用できない。フロントの態度や口調も良くない。このホテルの前だけ雪が凄く積もってて、何もされてない。全国のホテル泊まって色々なホテルを経験してるが、過去最悪のホテルです。もう少し考えてください!上記の内容からのホテルの金額は悪いけど倍以上高すぎる!シャンプーやリンス、ボディーシャンプーも良くないし、色々壊れてるし、改善して下さい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミのご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中におけますフロントスタッフの対応や言動や客室のアメニティー類、毎日の朝食等に関しまして、貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
また当ホテルのWi-Fi設備の不具合に伴いまして、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
これに伴います、対応が遅れました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後は今回頂戴しました貴重なご意見を踏まえまして、このような事が無いよう、スタッフ一同努めてまいります。
フロント 熊田