1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月30日 15:31:13
-
禁煙ルームに宿泊しましたが、入室した瞬間から部屋がたばこ臭かったです。
特に、一番においがきつかったのが浴室で、入浴中に気持ちが悪くなりました。
よく見ると、洗面所のお水があふれないようにする排水溝にタバコが何本も詰まっていました。
改善いただければ幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈TKP札幌駅前〉 2015年10月01日 17:15:39
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
洗面所の件ですが、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
清掃責任者に伝え、今後は同じミスを繰り返し起こさないよう努めてまいります。
清掃やサービス等徹底してまいりますので、またご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■■2014年8月6日オープン■■JR札幌駅南口より徒歩5分【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルC 禁煙室】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月08日 19:41:40
-
予約時のプランに偽りあり。騙されました。腹立ちながら泊まるとは辛い。まず、朝と夕食セットがつくとのプランで予約。チェックインすると2000円の金券出して好きなものを食べなさい。とのこと。そうなっているとガンとフロント対応。半信半疑で夕食店に行くと同じ対応。嘘のプラン記載に抗議し、フロントから2000円現金で返金してもらう。この顛末は如何か。便利で駅近、朝飯も美味い。がこれでよいのか?会長社長さん眼を通しなさいよ。これが現実です。当然リピはないです。高くても駅遠くても嘘つかないホテルに泊まります。
参考にされるかた絶対オススメはしないです。
いつの間にか充電器も無くなっていたし。
使用した楽天ポイントも返してほしいくらい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アパホテル〈TKP札幌駅前〉 2014年12月13日 19:37:09
-
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。
今回ご予約いただいた夕食チケット付きプランは、通常お召し上がりいただいた金額から2000円OFFになるチケットをお渡ししております。
しかし、ご指摘いただいたとおり、以前予約サイトには違う文言の記載があったことが確認されました。
現在は内容を把握し、フロントもお店も情報共有されております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう気を引き締めてまいります。
充電器につきましては、チェックインされたお客様のお部屋へは無断で一切入室することはございません。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
副支配人 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜・朝食付】【期間限定】今日も1日お疲れ様!海鮮居酒屋のサクっと夕食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
投稿者さんの アパホテル〈TKP札幌駅前〉 のクチコミ
今回が4回目、ホテルの方がすごく親切だったので。14時チェックイン可能だったので予約、ホテルにはいったのが14時30分くらいで申し訳ないなと思いチェックインしようとしたら、本プランは15時チェックインですが掃除がすんでいるので仕方なく入れてやるみたいな感じでロボット対応、その時点でビックリ、疲れていたので呆れて反論もしませんでした。それからその方に限ってだと思いますが、ロボット、冷たすぎ、人間味がない感じで嫌悪感を覚えました。今でもあの対応を思いだすだけで腹が立ちます。もぅ一生宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応の件、大変申し訳ございません。
おっしゃる様に、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。ご指摘、有難うございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 國松