楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
はじめてワンちゃん連れでのお泊りでした。口コミがよかったので大変楽しみにしていたのですが、我が家には残念なホテルでした。接客に関してですが、ワンちゃんへのウエルカムおやつもなく、説明も不十分で、ワンちゃん用の作務衣なども使ってよいのか迷いました。部屋のワンちゃん用アメニティもかなり時間がたってから気づきました。フロントに電話を入れたいと思っても電話がどこにあるのかさんざん探してしまいました。飲み放題を付けたのですが、7時ころに注文をしたら次の回があるのでラストオーダーは6時50分ですと言われましたが、そのように事前に案内をするか、料理の合間に次がラストオーダーになります等の案内があるのが普通かと思います。また3分の2くらいの宿泊客が記念日ということで、ケーキやフルーツの盛り合わせ、写真撮影とサービスがありましたが、サービスというよりそうでない場合は非常に損をしたような気分になりました。ワンちゃん連れでの宿泊はどなたにおいても、イベントであると思いますので(我が家もはじめてワンちゃん連れの旅行という記念)、バースデーケーキなどはいいとしても、写真撮影やフルーツの盛り合わせなどは料金内に入れてほしいと思いました。声をかけられるワンちゃん、ほっとかれるワンちゃんなど、差別の多いホテルだと感じました。リピータの方が多いのかもしれませんが、初めての宿泊客もぜひ大事に考えていただきたいと思います。良い記念になったら定宿にしたいと考えておりましたが、残念ながら我が家は他を探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からウブドの森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら至らぬ点が多々あり残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。「誰にでも、ひと目ですぐに理解できるご案内を」をテーマにワンちゃん用の作務衣やワンちゃん用アメニティ、お部屋のインターフォン等、館内の設備・サービスの1つ1つにご案内看板やPOPを設置しておりますがその上で、本来であれば当然すべきご説明・ご案内が行き届いていなかったということだと存じます。申し訳ございません。また、記念日のお祝いで、沢山の方々にウブドの森をお選び頂けることは大変光栄であり皆様が何度もご利用頂いているかのようにリラックスし気兼ねなくお話ししてくださることも嬉しい限りでございますがそのことで逆に損をしたような気分になってしまったり差別があると感じさせてしまったことは心外で、何より大変残念なことでございますのでこの度頂いたご意見を参考に、今後に活かしたいと存じます。いずれに致しましても、この度のご旅行で残念な思いをさせてしまった事実は真摯に受け止めなければならないと考えております。またいつか、もう一度ウブドの森へ行ってみようかなというお気持ちになって頂けた時に今回行き届いていなかったところはもちろん、各所で成長・進化をしこの度のお詫びの気持ちを、皆様の笑顔に変えてお返しできるよう引き続き努めて参ります。この度は貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
はじめてワンちゃん連れでのお泊りでした。口コミがよかったので大変楽しみにしていたのですが、我が家には残念なホテルでした。
接客に関してですが、ワンちゃんへのウエルカムおやつもなく、説明も不十分で、ワンちゃん用の作務衣なども使ってよいのか迷いました。部屋のワンちゃん用アメニティもかなり時間がたってから気づきました。フロントに電話を入れたいと思っても電話がどこにあるのかさんざん探してしまいました。
飲み放題を付けたのですが、7時ころに注文をしたら次の回があるのでラストオーダーは6時50分ですと言われましたが、そのように事前に案内をするか、料理の合間に次がラストオーダーになります等の案内があるのが普通かと思います。また3分の2くらいの宿泊客が記念日ということで、ケーキやフルーツの盛り合わせ、写真撮影とサービスがありましたが、サービスというよりそうでない場合は非常に損をしたような気分になりました。
ワンちゃん連れでの宿泊はどなたにおいても、イベントであると思いますので(我が家もはじめてワンちゃん連れの旅行という記念)、バースデーケーキなどはいいとしても、写真撮影やフルーツの盛り合わせなどは料金内に入れてほしいと思いました。
声をかけられるワンちゃん、ほっとかれるワンちゃんなど、差別の多いホテルだと感じました。リピータの方が多いのかもしれませんが、初めての宿泊客もぜひ大事に考えていただきたいと思います。
良い記念になったら定宿にしたいと考えておりましたが、残念ながら我が家は他を探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からウブドの森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多々あり残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
「誰にでも、ひと目ですぐに理解できるご案内を」をテーマに
ワンちゃん用の作務衣やワンちゃん用アメニティ、お部屋のインターフォン等、
館内の設備・サービスの1つ1つにご案内看板やPOPを設置しておりますが
その上で、本来であれば当然すべきご説明・ご案内が行き届いていなかったということだと存じます。
申し訳ございません。
また、記念日のお祝いで、沢山の方々にウブドの森をお選び頂けることは大変光栄であり
皆様が何度もご利用頂いているかのようにリラックスし
気兼ねなくお話ししてくださることも嬉しい限りでございますが
そのことで逆に損をしたような気分になってしまったり
差別があると感じさせてしまったことは心外で、何より大変残念なことでございますので
この度頂いたご意見を参考に、今後に活かしたいと存じます。
いずれに致しましても、この度のご旅行で残念な思いをさせてしまった事実は
真摯に受け止めなければならないと考えております。
またいつか、もう一度ウブドの森へ行ってみようかなというお気持ちになって頂けた時に
今回行き届いていなかったところはもちろん、各所で成長・進化をし
この度のお詫びの気持ちを、皆様の笑顔に変えてお返しできるよう引き続き努めて参ります。
この度は貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。