楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
サービス1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
三度目の宿泊で念願の離れが空いていたので、家族三人でお世話になりましたが不満な点がいくつかあったので辛口ですが書かせて頂きます。離れの造りはいいのですが、窓や扉が開けづらかったりで帰る頃にやっとコツを掴み不便でした。どの部屋もそうですが、やはり薄暗くて客の好みでつけられるルームライトがあれば良いと毎回思ってしまいます。楽しみだった露天風呂は熱すぎて温度調整も出来ないので、家族三人とも入る事が出来ず本当に残念でした。秋に別の離れのみのペット施設に宿泊しておりそちらと比較するのはなんですが、そこの施設では朝と夜で温度を変えていて それでも熱ければフロントに連絡下さいとの配慮がありとても快適でした。食事の時も中年の女性スタッフが私の箸とスプーンを動かす際に、口に入る部分を手で持った事に驚きました。朝食でもそのスタッフが削りたての鰹節を持って来たのは夫も娘も食べ終えた後で、ひと口程のご飯が残っていた私だけお願いしたところ見合ない位の量をかけられて、仕事をこなすのが精一杯で肝心な事が全然見えてない感じががしました。又ペット用のソファーを近くに寄せたところ下が毛だらけで、食事前で気分が悪くなりそうでした。ずっと掃除していないであろう古い毛とホコリ‥。飲み放題プランのつもりでしたが有料メニューが来て最後にサインも求められたので私の勘違いかと思っていましたが、チェックアウト後の明細にはドリンク料金が記載されてなくてその点も府に落ちません。以前宿泊した時も飲み放題プランを付けたのに有料メニューを持って来られたので申し出たところ、確認して来ますとの事ですぐに飲み放題メニューに変えていた事がありました。また愛犬二匹で予約したのにフードボールが一つしかなかったり、貸し切り露天風呂を予約してもお風呂の名前に丸印さえ書き忘れていてそのたびにフロントに確認するなど、このレベルのサービスで離れの料金では見合ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三度目の“お帰り”と、お便り誠に有難うございます。念願の離れの客室でのご宿泊とのことで、大変楽しみにされていたお気持ちを私共の至らぬ点が多々あり残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。客室や露天風呂の温度調整につきましては、頂いたご意見を参考に、より皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。また、ディナー、ご朝食でのご不快にさせてしまった事に関しまして、今後このような事がないよう、お越し頂く皆様に分け隔て無く笑顔でお帰り頂くために何をし何を改善していくべきか熟考し行動に移して参ります。いずれに致しましても、この度のご旅行で残念な思いをさせてしまった事実は真摯に受け止めなければならないと考えております。またいつか、もう一度ウブドの森へ行ってみようかなというお気持ちになって頂けた時に今回行き届いていなかったところはもちろん、各所で成長・進化をしこの度のお詫びの気持ちを、皆様の笑顔に変えてお返しできるよう引き続き努めて参ります。この度は貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。皆様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
三度目の宿泊で念願の離れが空いていたので、家族三人でお世話になりましたが不満な点がいくつかあったので辛口ですが書かせて頂きます。
離れの造りはいいのですが、窓や扉が開けづらかったりで帰る頃にやっとコツを掴み不便でした。
どの部屋もそうですが、やはり薄暗くて客の好みでつけられるルームライトがあれば良いと毎回思ってしまいます。
楽しみだった露天風呂は熱すぎて温度調整も出来ないので、家族三人とも入る事が出来ず本当に残念でした。
秋に別の離れのみのペット施設に宿泊しておりそちらと比較するのはなんですが、そこの施設では朝と夜で温度を変えていて それでも熱ければフロントに連絡下さいとの配慮がありとても快適でした。
食事の時も中年の女性スタッフが私の箸とスプーンを動かす際に、口に入る部分を手で持った事に驚きました。
朝食でもそのスタッフが削りたての鰹節を持って来たのは夫も娘も食べ終えた後で、ひと口程のご飯が残っていた私だけお願いしたところ見合ない位の量をかけられて、仕事をこなすのが精一杯で肝心な事が全然見えてない感じががしました。
又ペット用のソファーを近くに寄せたところ下が毛だらけで、食事前で気分が悪くなりそうでした。ずっと掃除していないであろう古い毛とホコリ‥。
飲み放題プランのつもりでしたが有料メニューが来て最後にサインも求められたので私の勘違いかと思っていましたが、チェックアウト後の明細にはドリンク料金が記載されてなくてその点も府に落ちません。
以前宿泊した時も飲み放題プランを付けたのに有料メニューを持って来られたので申し出たところ、確認して来ますとの事ですぐに飲み放題メニューに変えていた事がありました。
また愛犬二匹で予約したのにフードボールが一つしかなかったり、貸し切り露天風呂を予約してもお風呂の名前に丸印さえ書き忘れていてそのたびにフロントに確認するなど、このレベルのサービスで離れの料金では見合ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三度目の“お帰り”と、お便り誠に有難うございます。
念願の離れの客室でのご宿泊とのことで、大変楽しみにされていたお気持ちを私共の至らぬ点が多々あり残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
客室や露天風呂の温度調整につきましては、頂いたご意見を参考に、より皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
また、ディナー、ご朝食でのご不快にさせてしまった事に関しまして、今後このような事がないよう、お越し頂く皆様に分け隔て無く笑顔でお帰り頂くために何をし何を改善していくべきか熟考し行動に移して参ります。
いずれに致しましても、この度のご旅行で残念な思いをさせてしまった事実は
真摯に受け止めなければならないと考えております。
またいつか、もう一度ウブドの森へ行ってみようかなというお気持ちになって頂けた時に
今回行き届いていなかったところはもちろん、各所で成長・進化をし
この度のお詫びの気持ちを、皆様の笑顔に変えてお返しできるよう引き続き努めて参ります。
この度は貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
皆様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。