楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月24日~25日の記念日一泊致し、まだ改善の余地があると思い厳しく評価をつけさせて頂きました。・スタッフの方々のサービスはとても気持ちよかったのですが三密回避のはずが犬達におやつをくださるため密になっていました。・ドッグランでのボール投げ禁止が直前までわからずボール遊び大好きな子達はあまり遊べませんでした。・食事が全くしまりのないもので素材が全く引き出されず夫婦共に物凄くショックでした。犬用のビュッフェも味が濃く脂分も多く是非改善して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウブドの森の大切なお客様 mmstmm様へ先日はお誕生日と結婚記念日という2つのお祝いのご旅行先として、当館をお選びくださいまして誠にありがとうごいます。私共の成長のため、率直なご意見をくださいましたこと本当に有り難く思います。まずはお出迎えの際のスタッフの配慮の欠けた対応、mmstmm様ご家族をご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ウブドの森スタッフは皆、超が付く程のわんちゃん好きばかりでございます。可愛い3匹のわんちゃんを前にして、おやつをプレゼントさせていただくためだけではなく、お越し頂いたわんちゃんにご挨拶を、との気持ちから必要以上に多くのスタッフがmmstmm様の元へと集まってしまいました。わんちゃんとご家族のことを本当に思うのであれば、この時期にその様な対応はあってはならぬことでございます。恥ずかしながら今日まで気付かずお迎えしておりましたことを反省し、本日のおもてなしから意識をして参ります。またわんちゃんのお食事に関しまして、当館では獣医師とわんごはんマイスター監修の元、犬の生態系に基づき必要な栄養素を考えて作られたヘルシーケアメニューをご用意してはおりますが、ドライフードに比べてカロリーがとても高く、旅行に疲れた愛犬はお腹を壊しやすいことも私共スタッフは監修者より注意を受けております。お客様にそのご説明が適切になされているか、そして実際に今調理されているものが適正なものなのかを急ぎ確認いたします。わんちゃんだけではなく、飼い主様にも美味しいお食事を召し上がって頂きたいという想いは強く持っておりますが、今回mmstmm様のご期待に添えるようなものではなかったこと私共も心苦しい限りでございます。現状に甘んじることなく、常に改善を怠ることなく精進して参りますので、これからのお食事にご期待頂ければ嬉しく思います。至らぬ点ばかりではございましたが、スタッフへのお褒めの言葉も有り難く頂戴いたしました。まだまだ未熟な私共でございますmmstmm様がくださった様なお客様からのご意見は、ホテル作りの宝物であることを忘れることなく、真摯に受け止め形にして参ります。改めまして、この度はご期待に応えることが叶わず、大変申し訳ございませんでした。あわせて貴重なご意見に心から感謝申し上げます。
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 クチコミ一覧へ
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原(静岡県)
1.0
投稿日:2021-10-26 16:16:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mmstmmさんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
10月24日~25日の記念日一泊致し、
まだ改善の余地があると思い厳しく評価をつけさせて頂きました。
・スタッフの方々のサービスはとても気持ちよかったのですが三密回避のはずが犬達におやつをくださるため密になっていました。
・ドッグランでのボール投げ禁止が直前までわからずボール遊び大好きな子達はあまり遊べませんでした。
・食事が全くしまりのないもので
素材が全く引き出されず夫婦共に物凄くショックでした。犬用のビュッフェも味が濃く脂分も多く是非改善して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウブドの森の大切なお客様 mmstmm様へ
先日はお誕生日と結婚記念日という2つのお祝いのご旅行先として、当館をお選びくださいまして誠にありがとうごいます。私共の成長のため、率直なご意見をくださいましたこと本当に有り難く思います。
まずはお出迎えの際のスタッフの配慮の欠けた対応、mmstmm様ご家族をご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ウブドの森スタッフは皆、超が付く程のわんちゃん好きばかりでございます。可愛い3匹のわんちゃんを前にして、おやつをプレゼントさせていただくためだけではなく、お越し頂いたわんちゃんにご挨拶を、との気持ちから必要以上に多くのスタッフがmmstmm様の元へと集まってしまいました。わんちゃんとご家族のことを本当に思うのであれば、この時期にその様な対応はあってはならぬことでございます。恥ずかしながら今日まで気付かずお迎えしておりましたことを反省し、本日のおもてなしから意識をして参ります。
またわんちゃんのお食事に関しまして、当館では獣医師とわんごはんマイスター監修の元、犬の生態系に基づき必要な栄養素を考えて作られたヘルシーケアメニューをご用意してはおりますが、ドライフードに比べてカロリーがとても高く、旅行に疲れた愛犬はお腹を壊しやすいことも私共スタッフは監修者より注意を受けております。お客様にそのご説明が適切になされているか、そして実際に今調理されているものが適正なものなのかを急ぎ確認いたします。
わんちゃんだけではなく、飼い主様にも美味しいお食事を召し上がって頂きたいという想いは強く持っておりますが、今回mmstmm様のご期待に添えるようなものではなかったこと私共も心苦しい限りでございます。現状に甘んじることなく、常に改善を怠ることなく精進して参りますので、これからのお食事にご期待頂ければ嬉しく思います。
至らぬ点ばかりではございましたが、スタッフへのお褒めの言葉も有り難く頂戴いたしました。まだまだ未熟な私共でございますmmstmm様がくださった様なお客様からのご意見は、ホテル作りの宝物であることを忘れることなく、真摯に受け止め形にして参ります。
改めまして、この度はご期待に応えることが叶わず、大変申し訳ございませんでした。あわせて貴重なご意見に心から感謝申し上げます。