楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
別館グラティスに宿泊しました。4室のみで、静かに気ままに過ごせたのは大変贅沢な時間です。またお食事も美味しく、半個室で落ち着いて頂けたのもとても良かったです。スタッフ様は感じの良い方が多く、滞在を楽しむことが出来ました。ありがとうございます。そのような中、とても残念だったのは洗面台のボールが詰まり気味で水の流れが悪く、溜まってしまうことでした。コロナ禍で手洗い、うがいを念入りに励行しています。その排出した水がスムーズに落ちない、流れないのはあってはならないことです。又、他の方のレビューにもありましたが、内風呂から下水臭のような臭いがして、好んで利用したい気持ちにはなりませんでした。折角立派な内風呂付きのお部屋でしたが、深夜も下階の貸切風呂まで行きました。入室後にメンテナンスについて申告するのも旅の興が削がれるようで諦めていました処、備付の犬用水飲み皿が不備だったことがあり、スタッフ様が部屋までお持ちくださったタイミングにお伝えしてみました。当方がディナータイムで外に出ている間にメンテナンス対応したいとのご提案があり、お願いしました。洗面台の詰まりは解決しました。主人と娘も「水が流れない!」と入室早々困惑していたことを後々聞いて、改善して本当に良かったです。お風呂の下水臭は幾分軽減したようでも時間経過と共に戻ってしまいました。塩素系薬剤での対応だけでなく、もっと他の修繕が必要なのでしょうか。水回りのトラブルを除けば間違い無く★5でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるワンちゃんホテルの中より【ウブドの森伊豆高原】にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋に関しまして不備がございました事深くお詫び申し上げます。現在最終チェックをするスタッフの再教育・再発防止と、業社との協議を行い出来る限りの対策を進めております。今回ご指摘頂いたことはどれもとても基本的なことでございまして、当たり前にできていなければいけないことかと存じます。大変お恥ずかしい限りでございますが今後このようなことがないよう注意いたしまして、すぐに改善して参ります。ご意見を頂けて大変嬉しく存じます。何点か行き届いていないことがありましたが、それにも関わらず「トラブルを除けば間違いなく★5でした」とおっしゃって頂きまして誠にありがとうございます。こういった温かいお言葉を励みに行き届いてない部分はすぐに改善いたしまして、次お越しの際は以前よりもより満足して頂けるようにいたします。これからもワンちゃんにも飼い主様にもお寛ぎ頂けるようなホテルを目指して参りますので、是非またお越しくださいませ。またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
別館グラティスに宿泊しました。4室のみで、静かに気ままに過ごせたのは大変贅沢な時間です。またお食事も美味しく、半個室で落ち着いて頂けたのもとても良かったです。スタッフ様は感じの良い方が多く、滞在を楽しむことが出来ました。
ありがとうございます。
そのような中、とても残念だったのは洗面台のボールが詰まり気味で水の流れが悪く、溜まってしまうことでした。コロナ禍で手洗い、うがいを念入りに励行しています。その排出した水がスムーズに落ちない、流れないのはあってはならないことです。又、他の方のレビューにもありましたが、内風呂から下水臭のような臭いがして、好んで利用したい気持ちにはなりませんでした。折角立派な内風呂付きのお部屋でしたが、深夜も下階の貸切風呂まで行きました。
入室後にメンテナンスについて申告するのも旅の興が削がれるようで諦めていました処、備付の犬用水飲み皿が不備だったことがあり、スタッフ様が部屋までお持ちくださったタイミングにお伝えしてみました。
当方がディナータイムで外に出ている間にメンテナンス対応したいとのご提案があり、お願いしました。洗面台の詰まりは解決しました。主人と娘も「水が流れない!」と入室早々困惑していたことを後々聞いて、改善して本当に良かったです。お風呂の下水臭は幾分軽減したようでも時間経過と共に戻ってしまいました。塩素系薬剤での対応だけでなく、もっと他の修繕が必要なのでしょうか。
水回りのトラブルを除けば間違い無く★5でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるワンちゃんホテルの中より【ウブドの森伊豆高原】にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関しまして不備がございました事深くお詫び申し上げます。
現在最終チェックをするスタッフの再教育・再発防止と、業社との協議を行い出来る限りの対策を進めております。
今回ご指摘頂いたことはどれもとても基本的なことでございまして、
当たり前にできていなければいけないことかと存じます。
大変お恥ずかしい限りでございますが今後このようなことがないよう注意いたしまして、
すぐに改善して参ります。ご意見を頂けて大変嬉しく存じます。
何点か行き届いていないことがありましたが、
それにも関わらず「トラブルを除けば間違いなく★5でした」とおっしゃって頂きまして
誠にありがとうございます。
こういった温かいお言葉を励みに行き届いてない部分はすぐに改善いたしまして、
次お越しの際は以前よりもより満足して頂けるようにいたします。
これからもワンちゃんにも飼い主様にもお寛ぎ頂けるようなホテルを目指して参りますので、
是非またお越しくださいませ。
またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。