楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合4
今年も愛犬と娘のバースデーをウブドの森さんでお祝いしました。利用は3回目で、別館、本館、そして今回は別館グラティスに宿泊です。お部屋は広々していてとても気に入っています。以前宿泊した時は別館内の施設はこちらに滞在した4部屋だけの専用だったのですが、地階の2つのお風呂、遊戯施設、ラウンジ、全て本館にお泊まりの方々とのシェアに変わっていました。一部屋だったカラオケルームは三部屋に改装され、その分ラウンジスペースが半分になった印象で、特別感が薄くなったと思いました。しかしながらイベント的なサービスは増やしてくださっていました。いざ出向いてみたら肉球オイル作り企画がタイムアウトになっていて残念でしたが。お料理も美味しく、接客も良く、とても楽しい宿泊でしたがひとつ困った件がありました。カラオケとビリヤードを利用したグループの使い方がスマートではなく、当方が利用する前に清掃をしなくてはならない状態にあったことです。カラオケルームはひとグループが三部屋全てハシゴされたようで(ラウンジの飲み物を利用しに行った時、そのグループが使っていたラウンジの奥側のカラオケルームから出て手前側のカラオケルームを利用しだしたのに居合わせた)、私達が奥の部屋に入ったら2つのマイクは使い捨てのカバーが付けっぱなしで雑然と置かれ、飲み物でテーブルが汚らしく濡れていて不快な気分になりました。遊戯室の奥にあるカラオケルームに向かうとそのグループのおひとりがビリヤードに興じていて「カラオケはもう使わないから使っていいですよ。」言われました(ここも使ったんかい?)。入るとラウンジの飲み物が置きっぱなし状態でうんざりでした。故障なのか充電が出来ていなくて利用出来なかった為、仕方無く、片づいていないルームに戻り、ゴミを捨て、ティシュにアルコールでべちゃべゃのテーブルを拭いて使いました。手前のルームは当方が出たあともそのグループが楽しんでいました。利用者には百歩譲って全ハシゴは目を瞑っても、移動する前に最低限お片付けをお願いして頂けないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度は大切な記念日旅行におかえり頂き、誠にありがとうございます。また数多くの貴重なご意見に重ねてお礼申し上げます。昨年の夏より、多くのお客様に楽しんでいただけるよう、全ての施設(本館・別館)を開放、カラオケルームの増設をいたしております。様々なイベントやサービスも増やし、全てのお客様にご満足いただけるよう努めております。しかしながら、今回の「肉球クリーム作り」では、イベント時間のご案内不足、タイムアウトという残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回のようなウエルカムイベントは毎日開催しておりますので、次回お越しの際はご挑戦いただければ幸いでございます。またカラオケに関しても、せっかくのご気分を損ねることとなり深くお詫びいたします。すべてクリアにすることは難しいかもしれませんが、「カラオケご利用時のルール」や「片付けのご協力のお願いサイン」など目立つように設置し直し、カラオケの巡回(清掃)頻度も増やして参ります。カラオケ利用の全てのお客様が少しでも快適にお過ごし頂けるよう、お客様の気持ちに添える改善を実施してまいります。今回これだけのご意見を頂けたのは、期待値があってこそとスタッフ一同受け止め、その期待になんとか応えられますように、これからも日々努力し様々なサービスを目指します。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいりますので、またのお帰りを心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
今年も愛犬と娘のバースデーをウブドの森さんでお祝いしました。
利用は3回目で、別館、本館、そして今回は別館グラティスに宿泊です。お部屋は広々していてとても気に入っています。
以前宿泊した時は別館内の施設はこちらに滞在した4部屋だけの専用だったのですが、地階の2つのお風呂、遊戯施設、ラウンジ、全て本館にお泊まりの方々とのシェアに変わっていました。一部屋だったカラオケルームは三部屋に改装され、その分ラウンジスペースが半分になった印象で、特別感が薄くなったと思いました。しかしながらイベント的なサービスは増やしてくださっていました。
いざ出向いてみたら肉球オイル作り企画がタイムアウトになっていて残念でしたが。
お料理も美味しく、接客も良く、とても楽しい宿泊でしたがひとつ困った件がありました。
カラオケとビリヤードを利用したグループの使い方がスマートではなく、当方が利用する前に清掃をしなくてはならない状態にあったことです。カラオケルームはひとグループが三部屋全てハシゴされたようで(ラウンジの飲み物を利用しに行った時、そのグループが使っていたラウンジの奥側のカラオケルームから出て手前側のカラオケルームを利用しだしたのに居合わせた)、私達が奥の部屋に入ったら2つのマイクは使い捨てのカバーが付けっぱなしで雑然と置かれ、飲み物でテーブルが汚らしく濡れていて不快な気分になりました。遊戯室の奥にあるカラオケルームに向かうとそのグループのおひとりがビリヤードに興じていて「カラオケはもう使わないから使っていいですよ。」言われました(ここも使ったんかい?)。入るとラウンジの飲み物が置きっぱなし状態でうんざりでした。故障なのか充電が出来ていなくて利用出来なかった為、仕方無く、片づいていないルームに戻り、ゴミを捨て、ティシュにアルコールでべちゃべゃのテーブルを拭いて使いました。手前のルームは当方が出たあともそのグループが楽しんでいました。利用者には百歩譲って全ハシゴは目を瞑っても、移動する前に最低限お片付けをお願いして頂けないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は大切な記念日旅行におかえり頂き、誠にありがとうございます。
また数多くの貴重なご意見に重ねてお礼申し上げます。
昨年の夏より、多くのお客様に楽しんでいただけるよう、全ての施設(本館・別館)を開放、カラオケルームの増設をいたしております。
様々なイベントやサービスも増やし、全てのお客様にご満足いただけるよう努めております。
しかしながら、今回の「肉球クリーム作り」では、イベント時間のご案内不足、タイムアウトという残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のようなウエルカムイベントは毎日開催しておりますので、次回お越しの際はご挑戦いただければ幸いでございます。
またカラオケに関しても、せっかくのご気分を損ねることとなり深くお詫びいたします。
すべてクリアにすることは難しいかもしれませんが、「カラオケご利用時のルール」や「片付けのご協力のお願いサイン」など目立つように設置し直し、カラオケの巡回(清掃)頻度も増やして参ります。
カラオケ利用の全てのお客様が少しでも快適にお過ごし頂けるよう、お客様の気持ちに添える改善を実施してまいります。
今回これだけのご意見を頂けたのは、期待値があってこそとスタッフ一同受け止め、その期待になんとか応えられますように、これからも日々努力し様々なサービスを目指します。
今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいりますので、またのお帰りを心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。