楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合4
親子3世代と犬1頭で、3ヶ月前に予約した初ウブドに行ってきました。高級宿となっているので、サービスその他はそれなりに良いことを期待しながら行きました。どのスタッフさんも、笑顔でわんこの名前を呼んでくれたのは気持ち良いものでしたが、今後のより良いサービス提供ができるようにあえて辛口でコメント残します。まずチェックインの際、各接種証明証の確認がなかったです!!そして、フロント隣に犬のおやつが無料で置いてあり、女将さんらしき女性もいましたが…チェックイン時で他のお客も待っていた為、また後でゆっくり行こうと、その後何度かラウンジに行くついでに寄るも、既に片付けられて、チェックアウトまでなかった。初回でわらかない人の為にも、受付時に声かけていただきたかったです。風呂は、本館3つの露天風呂の脱衣所までわんこを連れて行けるけれど、狭く9月でも、扇風機だけでは待機していたわんこも、人も暑くてたまらなかった。食事はレストランにて、わんこも連れて行けるのはとても良かったですが、スタッフがあんなにいて、食事中にうろうろ食事が終わった食器を周り回収しているのが気になりました。急いで食べなくちゃ…ってそんな気持ちになってしまいます。最後にチェックアウトで精算後、帰宅して領収書を見て見てびっくりしたこと…確かに3ヶ月前の予約時には犬10キロとおおまかに入力しました。でも、うちの犬は9.5キロなので、私は小型犬扱いだと思っていたら…わんこの宿泊代とビュッフェはしっかり中型犬扱いでとられていたのが、残念です。受付時にその確認もしていただきたかったです。初ウブドの方に参考になるように…。次回は同じ系列の宿を利用してみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度は大切なご旅行に当ホテルをお選びいただきまして、ありがとうございます。しかしながらご滞在中至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様への気配りが不足していたこと、おもてなしをお約束しながら出来ていなかったことに不甲斐なさと情けない気持ちでいっぱいでございます。また、フロント横のおやつでございますが、14-17時までの時間限定のウエルカムおやつビュッフェとなっております。POPもご用意はしておりましたが、お声がけが行き届いておらず残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。そして、ご予約時に10Kgとご入力されていますと、0.5㎏の差はこちらで確認することができず中型犬扱いになってしまいますことを何卒ご了承くださいませ。体重の変化などございましたらご連絡いただければ対応させていただいております。お風呂に関しましても、さらにリラックスいただけるよう目指してまいります。この度はこちらのご案内不足などの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、全スタッフがお客様の気持ちに寄り添い徹底したおもてなしとサービス、お客様の楽しい思い出作りにお応えできるよう改善してまいります。この度はご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
親子3世代と犬1頭で、3ヶ月前に予約した初ウブドに行ってきました。
高級宿となっているので、サービスその他はそれなりに良いことを期待しながら行きました。
どのスタッフさんも、笑顔でわんこの名前を呼んでくれたのは気持ち良いものでしたが、
今後のより良いサービス提供ができるようにあえて辛口でコメント残します。
まずチェックインの際、各接種証明証の確認がなかったです!!
そして、フロント隣に犬のおやつが無料で置いてあり、女将さんらしき女性もいましたが…チェックイン時で他のお客も待っていた為、また後でゆっくり行こうと、その後何度かラウンジに行くついでに寄るも、既に片付けられて、チェックアウトまでなかった。
初回でわらかない人の為にも、受付時に声かけていただきたかったです。
風呂は、本館3つの露天風呂の脱衣所までわんこを連れて行けるけれど、狭く9月でも、扇風機だけでは待機していたわんこも、人も暑くて
たまらなかった。
食事はレストランにて、わんこも連れて行けるのはとても良かったですが、スタッフがあんなにいて、食事中にうろうろ食事が終わった食器を周り回収しているのが気になりました。急いで食べなくちゃ…ってそんな気持ちになってしまいます。
最後にチェックアウトで精算後、帰宅して領収書を見て見てびっくりしたこと…
確かに3ヶ月前の予約時には犬10キロとおおまかに入力しました。
でも、うちの犬は9.5キロなので、私は小型犬扱いだと思っていたら…
わんこの宿泊代とビュッフェはしっかり中型犬扱いでとられていたのが、残念です。
受付時にその確認もしていただきたかったです。
初ウブドの方に参考になるように…。
次回は同じ系列の宿を利用してみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は大切なご旅行に当ホテルをお選びいただきまして、ありがとうございます。
しかしながらご滞在中至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様への気配りが不足していたこと、おもてなしをお約束しながら出来ていなかったことに不甲斐なさと情けない気持ちでいっぱいでございます。
また、フロント横のおやつでございますが、14-17時までの時間限定のウエルカムおやつビュッフェとなっております。
POPもご用意はしておりましたが、お声がけが行き届いておらず残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
そして、ご予約時に10Kgとご入力されていますと、0.5㎏の差はこちらで確認することができず中型犬扱いになってしまいますことを何卒ご了承くださいませ。体重の変化などございましたらご連絡いただければ対応させていただいております。
お風呂に関しましても、さらにリラックスいただけるよう目指してまいります。
この度はこちらのご案内不足などの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、全スタッフがお客様の気持ちに寄り添い徹底したおもてなしとサービス、お客様の楽しい思い出作りにお応えできるよう改善してまいります。
この度はご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。