総合3
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 16:45:20
-
愛犬の誕生日という事もあり、以前から気になっていましたウブドの森にお泊まりしました。チェックイン時お出迎えはなかったものの、後から来てくださった女性のスタッフさんの対応がよく嬉しかったです。お部屋も広く落ち着きました。肝心のお食事ですが、お米やお味噌汁の量が少なかったです…若い方や男性の方はちょっと物足りなさを感じると思いました。飲み物もこちらからスタッフさんを呼ばないと来て下さらなくて、朝食後の珈琲が飲みたかったのですが奥でスタッフさん同士が談笑したり後片付けをしていたので結局飲めないまま部屋に戻りました。また、スタッフさんも他のわんちゃんには話しかけていたのに愛犬に対してはほとんど話しかけてもらえず少し悲しかったです。高級宿という事もあり気分を上がっていましたが、次泊まるかと考えると悩んでしまう1泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2022年11月03日 21:47:05
-
親愛なるお客様へ
この度は数あるホテルの中からウブドの森をお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
しかしながら楽しみにされていたご旅行におかれまして、
残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変なご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
文章から伝わるお客様の当時のお気持ちを考えますと本当に申し訳なく、
お客様に寄り添う気持ちが全く感じられない不躾な対応には、
責任者として憤りと指導が行き届いていなかったと、重く受け止めております。
今回の件を誠に勝手ながら反面教師とさせていただき、
スタッフ一同よりいっそう気を引き締め、
口だけではなく結果が全てと言い聞かせて改善に注力致します。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30日】1名様2,000円OFF 1泊2食+ご夕食時50種類以上の飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【本館 和洋室ハリウッドツイン2~4名様用】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
みわみわ1003さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- みわみわ1003さん [50代/女性] 2021年09月17日 18:45:52
-
9月15日に宿泊しました。3か月以上前に予約して、17時からの夕食を申し込んでいたのにも関わらず、三日前に電話があり満員なので19時30分からに変更して欲しいと…。キャンセル料が発生する日になってからの変更はおかしいと思いながらも当日15時30分にチェックインすると次は朝食も遅い時間しか空きが無いとの事。もう皆んなチェックインしたのでしょうか?フロントの男の方の態度も、空きがないんで!と、悪びれた様子も無くガッカリ。夕食を変更してるんだから、朝食くらいは希望を聞いて欲しかったです。楽天スーパーセールで予約した安いプランだからバカにしてるの?女2人の宿泊だから甘く見てる?って思うような不愉快極まりない対応でした。せっかくの旅行のスケジュールも変更になり、行きたい場所にも時間的に行けず気分が悪い旅となりました。
楽天スーパーセールで、同じグループの愛犬お宿は二回泊まってますが本当に分け隔て無い素晴らしい対応してますよ。
犬のオフ会、エステ、美容院などで、愛犬お宿は素晴らしいと話してきましたが、こちらは二度泊まりたくないですね。
皆さんの口コミは良さげだったので、やはりバカにされてたんですね。色々な地方の犬ホテルに泊まってますが、最低な対応ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2021年09月20日 17:40:41
-
ウブドの森の大切なお客様へ
この度はウブドの森へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在でお客様に
ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
サービススタッフとしてお客様に対し
心のこもったおもてなしが出来なかったことお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないようにフロントスタッフだけでなく
全スタッフのサービス面の見直しをし再度教育の徹底をして参ります。
今はまだすぐに当ホテルへお帰り頂ける気持ちにはなれないかと存じますが
またいつかチャンスを頂けた際には精一杯のおもてなしをさせて頂きます。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF 夕食飲み放題付き愛犬と一緒の夜を愉しむプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和洋室ハリウッドツイン2~4名様用】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
TAKEcさんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- TAKEcさん [50代/男性] 2021年06月17日 22:31:23
-
昨年「愛犬お宿」に宿泊しとても満足できたのと、姉妹店の「ウブドの森」には以前から宿泊してみたいと思っていたので期待して行きました。
今回もチェックインタイム前に到着しましたが、前回同様暖かく出迎えてもらい、時間までの待機場所もしっかりと用意されており、ドックランも利用できて心地よい応対でした。
一方で、バリを意識した外観やバリ風のBGMが流れているのですが、部屋は純和風、食事も特にインドネシア風の料理でもなく和風フレンチといった感じで、ちぐはぐな雰囲気でした。別に汚いとか、不味いとかということではありませんが、バリを売り物にしているのなら、徹底したらもっと異国情緒が味わえて面白かったのかなと思いました。
他の方も書かれていましたが、バリアフリーの設備は一切なく、身体の不自由な方や高齢者にはきついですね。
バーとレストランが同じ場所のためバータイムの時間が遅く、ドリンクメニューも少なく、つまみが最初のお通し的なものだけだったため、酒好きの自分達にとっては残念でした。
エステをお願いしようとしたら既に予約でいっぱいと言われ、リピーターの方は事前に予約を入れているとかで、また、3番目にチェックインしたのに貸切露天風呂は7時過ぎまで空いていないと言われ、初めて宿泊する人に対してそういった利用案内がないのは不公平感を感じました。
愛犬お宿にはカラオケもあり、ドリンクバーがいつでも使えて、マンガが置いてあるリラックスコーナーなどもあって、施設がとても充実していて、同じサービスを期待してましたが、期待外れでした。
スタッフの方々がとても暖かく接してくれたのに、設備、サービスがそれに見合っておらず、コスパが悪く、また行きたい!とは思えませんでした。
何度も比べてしまいますが、愛犬お宿との差を非常に感じました。
最後に、チェックインの際に次回利用時に使える35%割引クーポンをチャックアウト時にいただけると聞いたのですが、いただくことはできませんでした。本当は対象外だったんでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2021年06月26日 11:18:36
-
この度はご利用ありがとうございます。
当館は階段の上り降りが必ずあり、ご不便をお掛けしており申し訳ございません。お荷物運搬等出来る限りお手伝い致しますのでご遠慮無くお申し付けください。またエステルームは有り難い事に予約がいっぱいな日もございますので、是非事前予約をご検討ください。現在感染症対策として施術毎に消毒作業を徹底している都合上、お受け出来る組数が減っております。ご迷惑をお掛けしておりますが、お客様・スタッフ双方の安全の為ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
バータイムでは無料おつまみの他、無料ラーメン、50種類以上のお飲み物をご用意しておりますが、ご満足頂ける内容ではなかったご様子、大変心苦しく感じております。この様なご意見を頂いたことは、メニュー改善の参考にさせて頂きたく存じます。
また露天風呂のご案内がきちんと出来ておらずご迷惑をお掛け致しました。21時迄はご予約制となっており、チェックイン時にご希望をお伺いしております。3箇所ございますので、全てが19時迄ご予約不可という事は通常はございません。おそらく御夕食時間を除くと、ご入浴可能なお時間が19時過ぎというご案内だったかと推察されます。いずれにしてもお客様へわかり易いご案内が出来ておらず、大変失礼致しました。分かりやすく間違いの無いご案内が出来るよう改善して参ります。またカラオケ・ビリヤード・ドリンクバーのあるラウンジは別館にご用意がございます。別館GRATISは全4室のみのプライベート感を重視した建物で、大きなワンちゃんもお泊り頂けます。本館でも同様なサービスが出来ればとの思いもあり、この様なご要望があることも引き続き検討して参ります。また「離れ」は専用庭や露天風呂が付いており、駐車場もお部屋の近くにご用意しております。本館や別館、愛犬お宿とも異なる「離れ」のご利用も是非ともご検討頂ければ幸いでございます。
そして35%クーポンは、付いてくるプランと付いて来ないプランがございます。正しい案内が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。間違った情報をお伝えし反省しております。この度は貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げると共に、ご案内不足につきまして重ねてお詫び申し上げます。またご利用頂けました際にはご満足頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬同伴OK】楽天限定 パスポートいらずのバリ島旅行♪1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和洋室キングダブル2~3名様用】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 15:42:27
-
松葉杖使用中の家族を連れて宿泊しました。
事前に電話で食事のことなどを問い合わせており、予約時に松葉杖や車椅子を使用することも伝えてありました。
しかしながら、当日のチェックインの時まで、
『バリアフリーではない』ということを教えてくれませんでした。
仕方がないので、松葉杖で階段の登り下りをし、滞在しました。お陰様で部屋にこもりきりになりました。
何のために事前に連絡したのだろうと悲しくなりました。
系列の愛犬お宿では、予約後すぐに折り返しの連絡が来て、館内設備の有無など必要なことは対応してくださいました。
後で気付きましたがこちらの公式ホームページには、『バリアフリーについてはお問合せください』となってます。
全くバリアフリーではないので、その事を宿情報に載せてないのはとても不親切です。
従業員の方々の配慮のなさにガッカリです。
私達はもう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2021年02月21日 15:27:47
-
このたび、当館へとお越し頂きました事、スタッフ一同、心より厚くお礼を申し上げます。
それにも関わらず、今回、結果といたしまして、お客様に十分なご満足をご提供することがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に頂戴致しました今回のお言葉、スタッフ皆で拝読させて頂きました。
ありがたいお言葉を、今後の、決して忘れてはならない、強い励みとさせていただきます。またそうして、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にお喜びいただける館を目指し、気持ち新たに、日々の精進に努めて参ります。
改めまして心より、お詫びを申し上げますと共にこの度のご来館、そして頂戴いたしましたありがたいお言葉に、心よりお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬同伴OK】楽天限定 パスポートいらずのバリ島旅行♪1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室キングダブルベッド 33平米】
総合3
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月21日 08:32:12
-
静かな場所なのでリラックス出来ました、一泊だとあっという間でした、
食事中の飲み物、部屋の飲み物の提供、食事後の飲み物提供は、外に出ることを考えなくて良いのでとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2020年07月24日 19:25:02
-
この度は、ウブドの森へお帰り頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ウブドの森をご満喫されたようで何よりでございます。
またお飲み物のご提供に際しご不便がなかったとのお言葉を頂戴し、私共も嬉しい限りでございます。
夏から秋にかけ伊豆高原はワンちゃんにも過ごし易いところでございます。
ウブドの森の避暑地にてゆっくりお過ごしいただけますよう
またの“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ!!楽天限定10%OFF】愛犬と一緒♪パスポートいらずのバリ島旅行♪1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム 天蓋付バリ洋室+モダン和室の二間 50平米】
総合3
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月14日 07:17:35
-
んー。食事が。。。出来合いのものが多いのか冷たい物が多くて値段の割に残念です。
お味噌汁、スープなどぬるくて箸がすすみませんでした。
スタッフさんはワンコに優しく丁寧な対応をしてくださいます。
部屋のベッドですが、大型犬や
人間にはちょうど良い高さかもしれませんが、小型犬ワンコには怪我する心配があります。
スロープ、ステップを用意して下さると安心出来るので改善して頂けたらと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2020年03月14日 22:29:32
-
この度は数あるホテルの中からウブドの森へ“おかえり”頂き誠にありがとうございます。
お食事がお口に合わなかったようで、大変申し訳なく存じます。お味噌汁とスープの温度に関しましては厨房に確認と共有を行いました。以降同様の事が起きぬようサービスを見直してまいります。ご指摘誠にありがとうございます。
またスロープにつきましては案内が不足しており大変恐縮ではございますが、スロープのご用意がございます。近年何度かお声を頂いておりましたので、現在全てのお部屋に入れるかどうか検討している中のご指摘誠に申し訳なく感じております。もし次回ご利用頂けるようであれば是非ともお申し付けくださいませ。
今回のご宿泊はご満足まで達することが叶いませんでしたが、スタッフ一同精進して参りますので、また是非“おかえり”頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
重ねてになりますが、この度はウブドの森をお選び頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ!!楽天限定10%OFF】愛犬と一緒♪パスポートいらずのバリ島旅行♪1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【モダンバリスタイル 天蓋付ハリウッドツイン 36平米】
総合3
yutashiroさんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- yutashiroさん [50代/男性] 2020年02月03日 15:58:01
-
もう少し期待していたけどね。高級路線を目指すなら、研究して欲しいです。星のやとか・・・2匹とも誕生日2/1.2/6で行ったのですが、ケ-キは1つ。言ったのですが・・・・・
リ-ドのフックが座席になかったり、ワンちゃんシ-トが一個しか準備されていなっかったり
悪くはありませんでした。でも5点4点はちょっと無理。高級路線で行くなら、もう少し頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2020年02月05日 17:37:19
-
この度は「ウブドの森」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランでは数々の不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
ワンちゃんのお誕生日という大切な記念日でのご利用にもかかわらず、度重なる不手際により、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容は、お客様のニーズ・お気持ちを考えればいずれも防げたミスでございます。
ごく基本的な事が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
この度ご指摘頂きました内容は真摯に受け止め、従業員全員で共有し接遇の改善に繋げて参ります。
次回お帰り頂けます際には、ご満足頂けますよう精一杯務めさせて頂きます。
この度はご宿泊ならびに、貴重なご意見を頂戴致し誠にありがとうございます。
また、至らぬ点が多数ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食時飲み放題付】50種類以上の豊富なメニューで旅の愛犬と夜を愉しむプラン
- ご利用のお部屋
- 【モダンバリスタイル 天蓋付ハリウッドツイン 36平米】
総合3
ElizabethMikamiさんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- ElizabethMikamiさん [50代/女性] 2019年07月30日 23:24:22
-
ホテルの雰囲気、犬連れにとってとても居心地よかったです。
主人の還暦旅行でしたので、奮発したのですが、値段のわりに食事が物足りなかったかな?。バリ島の雰囲気に純和食は、少し違和感が。食材もこれといったパンチがなくなにがメインだったのか思い出せない。最初に乾杯のシャンパンも頼んでおいたのですが、開口一番、お飲み物は何になさいますかと聞かれびっくりしました。
別館で静かではありましたが、お風呂が二つのみで、本館に行くには外に出て、道路を横切らなくてはいけないのがおっくうであきらめました。まあ、内風呂も広目でしたのでそちらに入りましたが、温泉でないのが残念。犬だけがメインならとてもいいホテルでした。
ホームページを見て、犬用の作務衣があるのをしっていましたが、別館には置いてなく、本館に取りに行ってくださいと言われました。先に先にといったサービスではなく、こちらから色々聞かなくてはならないのが少し残念でした。色々書きましたが、次回リベンジで本館に泊まってみようとおもいます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2019年07月31日 22:32:51
-
このたびはウブドの森へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
別館のお食事におきましては、和食でありながらミシェランの星を多数獲得した老舗料亭の味を長年守ってきた料理長が、本格的な懐石コース料理でおもてなししております。
どうしても純和風になってしまう部分はご理解いただけると幸いでございます。
バリニーズとジャパニーズ、違和感を覚えられる部分があるかとは存じますが、和の匠の味をお愉しみくださいませ。
乾杯のお飲み物につきましては申し開きもございません。
担当したスタッフには状況を確認し、二度が起こらないよう、しっかりと指導いたします。
貴重なご意見の数々、また、今回のご滞在、誠にありがとうございました。
教訓として、従業員の指導、サービスの向上に努めてまいります。
改めて心よりお礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館グラティス】夕食&バーラウンジ飲み放題付スタンダードプラン【超大型犬もOK】
- ご利用のお部屋
- 【別館2階 モダンバリセミスイートルーム 50平米】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 18:01:07
-
1泊2日家族4人とワンコで泊まりました お部屋もその他施設どこもとても清潔にされてました スタッフの方々も優しく丁寧でステキだなと思いました
食事はどの料理も少しずつすぎてびっくりしました もう少し量があってもいいのでは、と思いましたが 犬メインのお宿なので、人はこんなものかな、と我慢しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2018年08月08日 17:20:42
-
このたびはウブドの森へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
温かいお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同、嬉しく拝見いたしました。
お料理に関しましては、当館はフレンチベースのコース料理をお出ししております。
前菜から始まり、メニューごとに盛りつけされているため、一皿の量は少なく感じられるかもしれません。
物足りないお客様のためにバータイムで無料の夜鳴きラーメンをご提供いたしておりますので、次回はぜひご賞味くださいませ。
またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気】愛犬と笑顔で遊べる1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ハリウッドツイン 33平米】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 17:37:51
-
前回は連泊でお世話になりとっても良かったので 今回は家族で伺いましたが残念な事があったので辛口評価します。
スイートルームの和室に置いてあった折り畳みのクッションを広げたら、犬の毛だらけで 着いて早々コロコロしまくりましたが 何だか気持ち悪くてせっかくのクッションは結局使えなくて邪魔なだけでした。
布製なので犬の毛が付きやすそうですが、掃除の時にそこまではチェックしないのでしょうか?
また他の方のくちコミでもありましたが、特にリビングの照明が暗かったり 皆で集えるリビングではないので別々に過ごす事が多くて 次回リピートする事があってもこのスイートは外します。
食事も美味しくて大好きなお宿なだけに、今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2017年05月31日 15:59:14
-
この度は数あるお宿よりウブドの森にお帰り下さいまして誠にありがとうございます。まずは、今回の滞在にてお部屋での不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に施設担当と話し合い今後このようなことのないよう清掃の徹底をして参る所存でございます。
折角のお言葉「食事も美味しくて大好きなお宿なだけに、」と、ご贔屓頂いていながらこのような思いをさせてしまいスタッフ一同も残念な気持ちでいっぱいでございますが、
お褒めを頂きましたご夕食のお品書きは3ヶ月毎に変わり、季節を感じる素材、伊豆で取れる食材をふんだんに使ってご用意しておりますのでご期待いただければ幸いでございます。
次回お帰りの際には料理含めまして1日を通しご満足頂けますよう精進し皆様のお声にしっかり答えられるよう努めて参ります。この度はご宿泊と貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前・さき楽】2000円OFF! 愛犬と一緒に楽しむ 1泊2食付早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム 天蓋付バリ洋室+モダン和室の二間】
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 14:51:58
-
犬達2匹と娘との旅行でした。なかなか犬達と宿泊出来る所が無いのでこう言う施設はありがたいです。
犬達のでアメニティーは充分あり、とても清潔感があり本当に良かったです。
ただ、少しお風呂が消毒臭かったのと…、夕食の時に他の宿泊者の方々の犬達は褒めるのに…、ウチの犬達には全く関心なく声もかけられませんでした。あまりにあからさまだったので、少し悲しかったです。
それ以外は誕生日のケーキもプレゼントされ、娘的には満足だった様です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2015年07月28日 20:55:46
-
この度は、大切な記念日のご旅行に、ウブドの森へお越し頂き誠にありがとうございます。
愛犬とのご旅行の際は、何かと荷物が増えてしまうものかと存じます。
そこでウブドの森では、手ぶらでお越し頂ける宿を目指し、
みなさまのみではなく、わんちゃんのアメニティを多数ご用意させて頂いております^^
“充分あった”とのお褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も愛犬とのご旅行の際は、何かとご心配ごとや気になる点が出てくるかと存じますが、
その際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
微力ではございますが、楽しいご旅行作りのお手伝いさせて頂きたく存じます^^
しかしながら、ご夕食時には悲しいお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
みなさまのわんちゃんがとても可愛く、本当はみんなと一緒に遊びたい気持ちがいっぱいでございます。
もちろん、今回お越し頂いた2匹のわんちゃんに対しても同様でございます。
いっぱいご飯食べているかな、とご様子はお伺いしておりましたが、お声が足りず、寂しい気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。
その後、お変わりなくお過ごしでしょうか。
ウブドの森自慢のわんちゃんのブッフェが、わんちゃんのお気に入りのご飯になっているといいな‥
わんちゃんのこと思いながら、そんなことを考えております^^
次回お越しの際は、今回以上にわんちゃんと触れ合わせて頂けたら、と存じます。
皆さまと皆さまの愛犬にとって“また帰りたくなるお宿”となれるよう、これからもより一層努めて参ります。
またの“おかえり”を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- モダンバリスタイル 天蓋付きハリウッドツイン スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【モダンバリスタイル 天蓋付ハリウッドツイン】
総合2
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 21:40:12
-
3月2日に柴犬二匹と夫婦でお世話になりました。
当初の予約は柴犬一匹でしたが、二匹となる連絡をしていたからか、
夕食は個別に囲われた部屋に通していただき、
二匹目がパピーのため周りに迷惑をかけず食事ができ良かったです。
露天風呂がQRコードで空きが分かり、無料で空いていれば使える仕組みも良かったです。
いつも部屋に犬を残すのは可愛そうなので、一人ずつ行っていたが、
同時にかつ犬も脱衣所まで連れていけたので、
かなり時間短縮できました。
愛犬のお宿に宿泊したことがあり、かなり期待値が上がってしまっていたのか、宿泊費に対してお部屋はチープで特筆してプラスに感じることはなかったかな、という印象です。
ドッグランは愛犬のお宿より広く、たまたま貸し切り状態だったので、柴犬たちはのびのび遊べていました。
従業員の方はサービス良く頑張られていると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2024年03月10日 22:11:23
-
親愛なるお客様へ
この度は数ある温泉宿の中よりウブドの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。
可愛いパピーちゃんも連れてきていただきスタッフも大変癒されました。
お食事の時間もゆっくりとお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく受け止めております。
また、ウブドの森はチェックインからチェックアウトまでずっと愛犬と一緒に行動できますので、愛犬に寂しい想いをさせることがないと多くのお客様に大変喜ばれております。
お部屋に関しましては、少しでも快適にお過ごしいただけますよう改善を重ねて参ります。
これからも、いつ何度来ても、ゆっくりのんびり愉しく癒されるホテル「ウブドの森」をご堪能いただけますよう、ウブドの森流の「ホスピタリティ」を磨いてまいりますので
次回も当館に“お帰り”いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食+ご夕食50種類以上の豊富な飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和洋室ハリウッドツイン2~4名様用】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月05日 16:25:44
-
2年振り、4回目の訪問でした。
久し振りの訪問だったので、とても楽しみにしていたのですが。。。
お出迎えの段階で、スタッフが右往左往していて、まともに挨拶もなく「おや?いつもと様子が違う」と思ったのが始まりでした。
その後、チェックアウトの3日目まで、スタッフの応対は過去3回に経験したものではなく、素人に毛の生えた程度のものでした。
楽しみにしていた料理も、明らかにコストダウンが見られ、じつに残念でした。以前までの朝食は、網代から仕入れた干物が数種類テーブルまで運ばれ、各自チョイスをするものでしたが、今回はそれがなく「干物を選ぶシステムはなくなったのですか?」と質問したところ、「はい。もうありません」と無表情で答えられる始末。
向かい側に、ウブドの高級版ができたことを滞在中に知りましたが、恐らくこれまでのスタッフとサービスはそちらに移管されてしまったのでしょう。
もちろん、チェックアウト後、お見送りもいっさいありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2020年02月05日 21:50:59
-
この度は、四度目の“お帰り”誠にありがとうございます。
久々のご来館ということで、大変楽しみにされていたお気持ちを私共の至らぬ点により、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育不足・指導不足を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただくように、サービスの向上に力を入れていく所存でございます。
またご朝食では大変人気の干物でしたが、今季は料理長厳選の魚「アブラボウズ」などを焼き魚としご提供しております。時期によりお魚のご提供方法や種類の変更がございますが、お客様に喜んで頂けるよう調理人と検討を重ねてまいります。
お客様から頂く多くのお褒めの言葉やお叱りのお言葉を一つ一つ参考にさせていただき、今回行き届いていなかったところはもちろん、各所で成長をし、この度のお詫びの気持ちを皆様の笑顔に変えてお返し出来るよう引き締めて努めて参ります。
是非もう一度チャンスを頂き、挽回させてもらえる機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
皆様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食時飲み放題付き】50種類以上の豊富なメニューで旅の夜を愉しむ1泊2食飲み放題付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室キングダブルベッド 33平米】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
くう323さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- くう323さん [50代/女性] 2019年10月11日 00:35:49
-
お料理は美味しかったです。夕食の担当のスタッフがお料理を運んでくれた時、飲み物がからっぽでも知らんふりで、飲み物を運んでくれてすぐにご飯が出てきました。すっかり冷めてしまい取り替えて頂きましたが、いろんな所に旅行に行っていますが、こんな事を言うのは初めてで、後味がとても悪かったです。つい最近同じ系列の愛犬の宿のスタッフの対応と大違いだなと
朝食の担当の方はとても感じが良くて、愛犬の写真をお願いしたカメラマンの方も楽しい方だったので、帰る時は笑顔で帰れましたが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2019年11月29日 19:18:58
-
この度はウブドの森へお帰り頂きまして誠に有難うございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、至らぬ点が有りましたこと、深く反省致しております。
今後お帰り頂けました際には、ご満足のいくご滞在を提供出来るよう、従業員一同精進してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF~ 夕食飲み放題付き愛犬と一緒の夜を愉しむプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室キングダブルベッド 33平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 15:47:30
-
食事は美味しく、ケーキのサプライズが良い記念になった。
お部屋については、第一印象、部屋の匂いが気になった。メインのお部屋が湿気臭く、一度も利用しなかった。
また、お部屋のトイレが非常に臭かったため、極力利用せず、フロントのトイレまで行った。
全体的に清潔感を感じなかった。
露天風呂はかなり普通。
スタッフの対応は、親切心は感じなかった。『勝手に楽しんでください』という対応。
お部屋の案内の際、自分でスリッパを用意したらスタッフが慌てて用意していた。
気の利かなさを感じた。
極端に不便はなかったが、このクオリティなら宿泊費が高いと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2019年11月11日 19:23:18
-
この度はウブドの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、至らぬ点が有りましたこと、深く反省致しております。
清掃に関しましては、毎日消毒剤を使い全ての客室のフロア、ケージの清掃・消臭に努めておりますが、ご指摘頂きました点について該当部署への指導の後、全体へ情報の共有を致しました。
今後この様な事の無いよう更に徹底してまいります。
今後お帰り頂けました際には、ご満足のいくご滞在を提供出来るよう、従業員一同精進してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気】愛犬と笑顔で楽しむ 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム 天蓋付バリ洋室+モダン和室の二間 50平米】
総合2
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 16:14:31
-
三度目の宿泊で念願の離れが空いていたので、家族三人でお世話になりましたが不満な点がいくつかあったので辛口ですが書かせて頂きます。
離れの造りはいいのですが、窓や扉が開けづらかったりで帰る頃にやっとコツを掴み不便でした。
どの部屋もそうですが、やはり薄暗くて客の好みでつけられるルームライトがあれば良いと毎回思ってしまいます。
楽しみだった露天風呂は熱すぎて温度調整も出来ないので、家族三人とも入る事が出来ず本当に残念でした。
秋に別の離れのみのペット施設に宿泊しておりそちらと比較するのはなんですが、そこの施設では朝と夜で温度を変えていて それでも熱ければフロントに連絡下さいとの配慮がありとても快適でした。
食事の時も中年の女性スタッフが私の箸とスプーンを動かす際に、口に入る部分を手で持った事に驚きました。
朝食でもそのスタッフが削りたての鰹節を持って来たのは夫も娘も食べ終えた後で、ひと口程のご飯が残っていた私だけお願いしたところ見合ない位の量をかけられて、仕事をこなすのが精一杯で肝心な事が全然見えてない感じががしました。
又ペット用のソファーを近くに寄せたところ下が毛だらけで、食事前で気分が悪くなりそうでした。ずっと掃除していないであろう古い毛とホコリ‥。
飲み放題プランのつもりでしたが有料メニューが来て最後にサインも求められたので私の勘違いかと思っていましたが、チェックアウト後の明細にはドリンク料金が記載されてなくてその点も府に落ちません。
以前宿泊した時も飲み放題プランを付けたのに有料メニューを持って来られたので申し出たところ、確認して来ますとの事ですぐに飲み放題メニューに変えていた事がありました。
また愛犬二匹で予約したのにフードボールが一つしかなかったり、貸し切り露天風呂を予約してもお風呂の名前に丸印さえ書き忘れていてそのたびにフロントに確認するなど、このレベルのサービスで離れの料金では見合ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2017年12月10日 13:41:16
-
この度は三度目の“お帰り”と、お便り誠に有難うございます。
念願の離れの客室でのご宿泊とのことで、大変楽しみにされていたお気持ちを私共の至らぬ点が多々あり残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
客室や露天風呂の温度調整につきましては、頂いたご意見を参考に、より皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
また、ディナー、ご朝食でのご不快にさせてしまった事に関しまして、今後このような事がないよう、お越し頂く皆様に分け隔て無く笑顔でお帰り頂くために何をし何を改善していくべきか熟考し行動に移して参ります。
いずれに致しましても、この度のご旅行で残念な思いをさせてしまった事実は
真摯に受け止めなければならないと考えております。
またいつか、もう一度ウブドの森へ行ってみようかなというお気持ちになって頂けた時に
今回行き届いていなかったところはもちろん、各所で成長・進化をし
この度のお詫びの気持ちを、皆様の笑顔に変えてお返しできるよう引き続き努めて参ります。
この度は貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
皆様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ロイヤルスイートヴィラ 離れ家 プレミアムプラン
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイートヴィラ 離れ家】
総合2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月14日 17:53:23
-
私達が宿泊した部屋は入ったと同時にわかりましたが
わんちゃんのおしっこの臭いがすごかった。。。
空気清浄器もありましたがフル回転にした清浄機も効果がなくかなり辛かったです。。。
部屋を変えてほしいとお願いしたかったのですがグループの旅行ですし言い出せなくて我慢の一泊でした。
夕食は和風イタリアンでおしゃれで良かったのですがそれほど印象に残るものはありませんでした。
バータイムに犬たちに
ハロインの仮装をさせて楽しませていただきました。
その際スタッフさんにお写真を撮っていただけたのですがどれもピンボケでいただいた写真をみて残念に感じました
接客は丁寧で感じが良かったのですが値段の割にあまり良さを感じませんでした。
とても期待していただけにとてもとても残念な旅行でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2015年10月23日 21:40:06
-
この度は私ども「ウブドの森」にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
今回は大きなご期待の元お越し頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービス・設備をご提供するに至らず大変心苦しく思っております。
ご指摘頂いたのは全て私どもが日々品質を高めていこうとしているものばかりでしたが、
結果としてまだまだ力不足であったと認識致しております。
早速ホテル全セクションと共有し、お越し頂く皆様に分け隔て無く笑顔でお帰り頂くために
何をし何を改善していくべきか熟考し行動に移して参ります。
皆様とワンちゃん達が“楽しかったね”とまた故郷のように帰ってきたくなるホテルを作り上げるのが私どもの使命。
これを切欠に更なるサービス向上に努める所存ですので、
今回の至らぬ点に対し深くお詫びを申し上げると共に、貴重なご意見を頂戴出来ました事、心より感謝し必ず次へと繋げて参ります。
また“お帰り”頂けます事、スタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 全室角部屋仕様 和洋室(ハリウッドツイン/キングダブル) スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【全室角部屋仕様 和洋室ハリウッドツイン】
総合2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 14:32:58
-
はじめてワンちゃん連れでのお泊りでした。口コミがよかったので大変楽しみにしていたのですが、我が家には残念なホテルでした。
接客に関してですが、ワンちゃんへのウエルカムおやつもなく、説明も不十分で、ワンちゃん用の作務衣なども使ってよいのか迷いました。部屋のワンちゃん用アメニティもかなり時間がたってから気づきました。フロントに電話を入れたいと思っても電話がどこにあるのかさんざん探してしまいました。
飲み放題を付けたのですが、7時ころに注文をしたら次の回があるのでラストオーダーは6時50分ですと言われましたが、そのように事前に案内をするか、料理の合間に次がラストオーダーになります等の案内があるのが普通かと思います。また3分の2くらいの宿泊客が記念日ということで、ケーキやフルーツの盛り合わせ、写真撮影とサービスがありましたが、サービスというよりそうでない場合は非常に損をしたような気分になりました。
ワンちゃん連れでの宿泊はどなたにおいても、イベントであると思いますので(我が家もはじめてワンちゃん連れの旅行という記念)、バースデーケーキなどはいいとしても、写真撮影やフルーツの盛り合わせなどは料金内に入れてほしいと思いました。
声をかけられるワンちゃん、ほっとかれるワンちゃんなど、差別の多いホテルだと感じました。リピータの方が多いのかもしれませんが、初めての宿泊客もぜひ大事に考えていただきたいと思います。
良い記念になったら定宿にしたいと考えておりましたが、残念ながら我が家は他を探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2015年09月19日 15:14:00
-
この度は数あるホテルの中からウブドの森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多々あり残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
「誰にでも、ひと目ですぐに理解できるご案内を」をテーマに
ワンちゃん用の作務衣やワンちゃん用アメニティ、お部屋のインターフォン等、
館内の設備・サービスの1つ1つにご案内看板やPOPを設置しておりますが
その上で、本来であれば当然すべきご説明・ご案内が行き届いていなかったということだと存じます。
申し訳ございません。
また、記念日のお祝いで、沢山の方々にウブドの森をお選び頂けることは大変光栄であり
皆様が何度もご利用頂いているかのようにリラックスし
気兼ねなくお話ししてくださることも嬉しい限りでございますが
そのことで逆に損をしたような気分になってしまったり
差別があると感じさせてしまったことは心外で、何より大変残念なことでございますので
この度頂いたご意見を参考に、今後に活かしたいと存じます。
いずれに致しましても、この度のご旅行で残念な思いをさせてしまった事実は
真摯に受け止めなければならないと考えております。
またいつか、もう一度ウブドの森へ行ってみようかなというお気持ちになって頂けた時に
今回行き届いていなかったところはもちろん、各所で成長・進化をし
この度のお詫びの気持ちを、皆様の笑顔に変えてお返しできるよう引き続き努めて参ります。
この度は貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み放題付】50種類以上の豊富なメニューで旅の愛犬と夜を愉しむプラン
- ご利用のお部屋
- 【全室角部屋仕様 和洋室ハリウッドツイン】
総合2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月02日 23:26:01
-
クチコミがとても良かったので期待していましたが残念ながら期待外れでした。
料理もお風呂もスタッフの方の対応も、残念なものばかり。
ただお部屋のアメニティは充実していて、まずまず落ち着ける雰囲気でした。
それ以外は、正直今まで泊まった宿の中に同じ価格帯でも格段に素晴らしい宿があったので、リピートしたいと思える部分が無かった。
私達がとても嫌な客で、たまたまそんな対応にされてしまったのかなあと考えあぐねるほど、他の方の口コミとは違うことを思ってしまうお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2015年05月12日 20:19:22
-
この度は数あるホテルの中からウブドの森をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらそのご期待には全くお応えできていなかったようで大変申し訳ございません。
自分たちだけ通常とは違う対応をされているのでは?と疑ってしまう程であったようで
私どもも投稿を拝読し大変驚いておりますが、何か大きな不手際があったということではなく
あと一歩至らぬことの積み重ねで不快なお気持ちにさせてしまったのだろうかと振り返っております。
お部屋に関してはお褒めのお言葉を頂いたように
ご高評を頂いているモノ・コトに関してもまだまだ磨く余地が十分にあるということだと存じますので
頂いたお言葉を真摯に受け止め、1つ1つを高める所存でございます。
いまはまだそんなお気持ちにはならないかと存じますが
またお越し頂けた際にはいつでも、ご期待にお応えできるよう日々精進を重ねて参ります。
ぜひ今後の成長にご期待頂ければ幸いでございます。
この度は忌憚ないご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 全室角部屋仕様 和洋室(ハリウッドツイン/キングダブル) スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【全室角部屋仕様 和洋室キングダブルベッド】
総合3
umetake9870さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ
・荷物の置き場所がない、トイレの手洗いが無いのが不便でした。
・テーブル、椅子が低くて座り心地が悪かったです。
・ドアの鍵が閉めづらかったです。
・夜間就寝時に上階の音が響き寝不足になりとても残念でした。
・スタッフの方のサービスやお食事は満足しましたが、立等でスペースの問題もあると思われますが、残念感の方が強かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はウブドの森へおかえり頂きありがとうございます。
しかしながらお部屋に関して残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました数々の貴重なご意見につきましては、全スタッフに共有し少しでも快適にお過ごし頂けるように工夫と改善に努めてまいります。
また厳しいご意見にもかかわらず“スタッフの方のサービスやお食事は満足”とお褒めのお言葉、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後もより一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、日々精進を重ねさせていただきます。
この度は設備に関してご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。