楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.21
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.48
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mmstmmさんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ

mmstmmさん [40代/女性] 2021年10月26日 16:16:01

10月24日~25日の記念日一泊致し、
まだ改善の余地があると思い厳しく評価をつけさせて頂きました。
・スタッフの方々のサービスはとても気持ちよかったのですが三密回避のはずが犬達におやつをくださるため密になっていました。
・ドッグランでのボール投げ禁止が直前までわからずボール遊び大好きな子達はあまり遊べませんでした。
・食事が全くしまりのないもので
素材が全く引き出されず夫婦共に物凄くショックでした。犬用のビュッフェも味が濃く脂分も多く是非改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2021年10月30日 18:57:59

ウブドの森の大切なお客様 mmstmm様へ

先日はお誕生日と結婚記念日という2つのお祝いのご旅行先として、当館をお選びくださいまして誠にありがとうごいます。私共の成長のため、率直なご意見をくださいましたこと本当に有り難く思います。

まずはお出迎えの際のスタッフの配慮の欠けた対応、mmstmm様ご家族をご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ウブドの森スタッフは皆、超が付く程のわんちゃん好きばかりでございます。可愛い3匹のわんちゃんを前にして、おやつをプレゼントさせていただくためだけではなく、お越し頂いたわんちゃんにご挨拶を、との気持ちから必要以上に多くのスタッフがmmstmm様の元へと集まってしまいました。わんちゃんとご家族のことを本当に思うのであれば、この時期にその様な対応はあってはならぬことでございます。恥ずかしながら今日まで気付かずお迎えしておりましたことを反省し、本日のおもてなしから意識をして参ります。

またわんちゃんのお食事に関しまして、当館では獣医師とわんごはんマイスター監修の元、犬の生態系に基づき必要な栄養素を考えて作られたヘルシーケアメニューをご用意してはおりますが、ドライフードに比べてカロリーがとても高く、旅行に疲れた愛犬はお腹を壊しやすいことも私共スタッフは監修者より注意を受けております。お客様にそのご説明が適切になされているか、そして実際に今調理されているものが適正なものなのかを急ぎ確認いたします。

わんちゃんだけではなく、飼い主様にも美味しいお食事を召し上がって頂きたいという想いは強く持っておりますが、今回mmstmm様のご期待に添えるようなものではなかったこと私共も心苦しい限りでございます。現状に甘んじることなく、常に改善を怠ることなく精進して参りますので、これからのお食事にご期待頂ければ嬉しく思います。

至らぬ点ばかりではございましたが、スタッフへのお褒めの言葉も有り難く頂戴いたしました。まだまだ未熟な私共でございますmmstmm様がくださった様なお客様からのご意見は、ホテル作りの宝物であることを忘れることなく、真摯に受け止め形にして参ります。

改めまして、この度はご期待に応えることが叶わず、大変申し訳ございませんでした。あわせて貴重なご意見に心から感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日】愛犬と一緒にバリ島旅行気分♪ 1泊2食スタンダードプラン(+35%分のクーポン付)
ご利用のお部屋
【本館 和洋室ハリウッドツイン2~4名様用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 16:56:02

ゴートートラベル前でしたが予約をしたので、ホテルも大変だろうと思い、キャンセルせず行ったけど
施設は、古い感じで、部屋もざつぜんとしていて清潔さはなかったです。
食事もあまり美味しくなかった。
犬のご飯もビフェで朝と夜が同じメニューで、うちの子ドッグフードしか食べられなかった。
もう少しメニューをかんがえてほしいです。
グルーミングコーナーは良かったです
会計をカード決済に変えたので、損したみたいですね!
後味の悪い旅行でした。
.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2020年08月14日 21:46:41

この度はウブドの森へ「おかえり」頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

今回頂きましたご意見を元に改善を行い
よりよい環境を作れるよう精進してまいります。

またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF~ 夕食飲み放題付き愛犬と一緒の夜を愉しむプラン
ご利用のお部屋
【和洋室ハリウッドツイン 33平米】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 13:02:54

以前から宿泊したくお値段高い時期だけど、家族で宿泊しました。
値段の割には満足度が上がらず、極めつけは朝食の時、伏せてあった湯飲みをもちあげたら、小さなゴキブリが出てきて、家族一同驚きました。
そのことを従業員に伝えたけれど、謝るだけで湯飲みの交換もしてくれず、楽しい旅行も白けました。謝罪同様、湯飲みもかえてくれる心遣いが欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2020年01月06日 15:19:05

この度はご宿泊前より多大なるご期待を頂戴していたにも関わらず、そのご期待に添えることができず、またご朝食の際におけます当館スタッフの不手際、不親切な対応誠に申し訳ございません。スタッフ教育は勿論ですが、まずはあってはならぬ事が起こってしまったと、猛省し重ねてお詫び申し上げる次第でございます。当館はワンちゃんにも飼い主様みんな様にも、安心安全で心やすらぐ場所をご提供することが何よりも優先されるべき事と真摯にとらえ、歩み直しをいたします。お客様の大切なお時間を当館でお過ごしいただける責をしっかりと再認識し100点満点をいただけるご滞在をお約束いたしますので、再訪いただけますご機会がございましたら、当館マネージャーまでご一報いただけましたら幸いでございます。この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】愛犬と笑顔で楽しむ 1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【和洋室キングダブルベッド 33平米】

総合1

11人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月17日 22:26:23

小さな違和感は、まだまだ修業が足らないんだと軽く受け流す事ができましたが
(とはいえ、その小さな残念感の積み重ねが再訪無しに繋がる事も自覚して頂きたいですね)
今回の『二つの事』は、本当に傷付きましたので、支配人様にお話をさせて頂きました。
当方と同じ様な感想を、書かれておられる方がいらっしゃいましたが
我が家も余程、嫌われてしまったのでしょうか。。
ある男性スタッフの方に二度も心ない対応をされ
今思い出しても本当にやるせなく且つ悲しく
貴宿で撮った写真もまだ見る気になれません。

今回、貴宿にお伝えはしておりませんでしたが
20周年の記念日旅行でしたので、いつも以上に期待に胸を膨らませていたため
余計に残念な思いが残る旅行になってしまいました。

お世話になりました
有難うございました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2017年05月19日 10:42:20

この度は特別な記念日のご旅行に
数あるホテルの中から「ウブドの森」を
お選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に私共の不手際・ご案内
不足がありまして残念なお気持ちにさせてしまい
ました事、心よりお詫び申し上げます。

バータイムでお楽しみ頂いております
無料の締めのラーメンのご注文方法のご案内や
朝食時のコーヒーのご提供の際のお声掛けなど
気遣いが足りない対応になってしまった事は
まだまだスタッフのレベルが低いと真摯に
受け止めまして努力してまいる所存でございます。


お客様一人一人のご旅行の背景や目的を
もっともっと深く考え、そのご意向にしっかりと
添えるようにスタッフの気づき・気遣い・気配り
のレベルを向上させて参ります。

お客様から頂く多くのお褒めのお言葉やお叱りの
お言葉、一つ一つのお言葉を参考にさせて
頂きながら取り入れるべきものは迅速に
取り入れて日々進化して参ります。

この度は、残念なお気持ちにさせてしまいましたが
次回のご利用の際には、成長したと感じて頂けるように
これからも成長して参りますので、
是非、これに懲りずに再びお越し頂ける事を切に願っております。

この度のご利用とご投稿、誠に有難うございました。
生憎の梅雨で体調を崩しやすい時期でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【28日前・さき楽】2000円OFF! 愛犬と一緒に楽しむ 1泊2食付早割りプラン
ご利用のお部屋
【全室角部屋仕様 和洋室ハリウッドツイン】

総合1

12人中11人の方が参考になったと投票しています。

濫sさんの 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 のクチコミ

濫sさん [30代/女性] 2017年03月11日 10:48:45

姉妹施設を利用して、良かったので期待しましたが、期待以上のものは何もなく低評価に至りました。残念です。
当方大型犬と小型犬オーナーですが、ドッグランの塀が低く、ウッドチップの質が非常に悪く、ドアもシングル(全てのドアがシングル)、ウッドチップに角が沢山あり、足を気にして走らず、走ったと思えばウッドチップで滑り、ある程度速さ体重のあるこは足腰痛めます。塀が低く、跳び越えないか不安でした。ドアも外につながる方はせめてダブルにすべき、これは愛犬お宿にも言えますが。
朝のイベントも中止、川柳も張り出さず、イベント感は半減。写真館の衣装はボロボロ。
食事には必ずどこかの犬の毛混入。廊下にはカケションがされていたり。
フロントで犬を預かってもらいましたが、若干伝わってくるスタッフの方のめんど臭そうな雰囲気 笑。
チェックアウトの時は清掃員が荷物で通路を塞ぎ通れずも、挨拶もなくどかすこともなく不便を感じました。
部屋も普通です。
料金の割にサービス、施設共にとても割高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原 2017年03月19日 14:51:11

この度は、ウブドの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊中にお客様にはご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ・清掃員のお客様へのお声掛けや・配慮が欠けていました事重ねてお詫びいたします。
館内での設備のご指摘でございますが、お客様のお声を参考にさせて頂きまして
今後のサービスの向上に努めてまいります。
また、施設・館内ではお客様とワンちゃん達が共有する箇所がある中でワンちゃん達の粗相については
各箇所にマナーボトルやマナーパンツなど設置しており、スタッフ・清掃員も随時巡回清掃をさせて頂いておりますが、行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。まだまだ未熟な私共でございます。皆様から頂くご意見やご指摘のお言葉を元に改善し、未熟だからこそご期待を持ってお越し頂いていることに心から感謝しそれを皆様の笑顔に変えてお返し出来る様1歩1歩成長して参りますので是非温かい目で見守って頂けますと幸いでございます。改めましてこの度のご利用、ご意見誠にありがとうございます。またの“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【28日前・さき楽】2000円OFF! 愛犬と一緒に楽しむ 1泊2食付早割りプラン
ご利用のお部屋
【全室角部屋仕様 和洋室ハリウッドツイン】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ