楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事4.56

サービス2

投稿者さんの ホテルテトラ のクチコミ

投稿者さん 2012-07-19 10:55:48

立地的に何回か利用しています。
テレビは時計代わりに見る程度ですが、まだアナログ!とゆうかブラウン管でびっくり!
そのうえ、ポットが電気ポットではなく卓上ぽっと!しかし、前回は翌朝でも熱いお湯だったのでお茶が飲めましたが、今回はもう冷めて水になっていたのでフロントに電話をしてお湯をお願いしたのにいつまでたっても来ない!30分程度待ちましたがC.O時間も近いのであきらめました。電話しても10回以上コールしないと出ないし、人手がなくいちいちサービスが出来ないなら、手間のかからない電機ポットに替えていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルテトラ 2012-07-19 15:10:32

いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。

この度のご宿泊に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまいました事に深くお詫び申し上げます。

当ホテルのテレビは、地デジ化しておりますが、チューナーの変更を致しておりまして、テレビ本体は以前の物を使用致しております。

また、お部屋のポットに関しましては、全てが卓上ポットのお部屋ばかりではなく、湯沸しポットのお部屋もございます。
しかしながら、こちらの対応が遅れ、朝の忙しい貴重なお時間を快適にお過ごし頂ず、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場になってサービスをさせて頂いているつもりではございますが、まだまだ徹底出来ていない事を痛感致します。

8月に入りましてからも、お客様よりご予約を既に頂戴致しております。
とても感謝致しております。

快適にお過ごし頂けます様、努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
お待ち致しております。

主任 小笠原 久郎

ご利用の宿泊プラン
【早割☆現金決済】一週間以上前のご予約で上手にお得!素泊まりプラン《駐車場無料》五稜郭まで徒歩圏内♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 駐車場無料☆五稜郭まで徒歩1分】