楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事4.56

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はまぐり52さんの ホテルテトラ のクチコミ

はまぐり52さん [60代/男性] 2015-06-16 22:26:20

かなり古いホテルでした。古くても手入れが行き届いているホテルは、たくさんありますが、この「ホテルテトラ」は、ひどい。ベッドのクッションが大きく破れていて、客に提供するようなベッドとは、思えない。壁紙も破れたままで、素人でも直せる範囲も放置している。隣の部屋のいびきもよく聞こえる。
ウォシュレットは、あるが、温水は出ない。水しか出ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルテトラ 2015-07-03 17:24:42

先日はホテルテトラにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿、ありがとうございます。
私は、当日のチェックインを担当致しました、藤井 彩と申します。

お客様のご宿泊時にはあちらこちらで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ベッドにつきましては早急に修理・もしくは交換いたします。
壁紙につきましては、お客様のおっしゃる通り、素人でも修繕の手はあるかと思いますので、確認し、手を尽くして参ります。

今後は、放置せず、気付いた点は直して参ります。

数あるホテルの中より、当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、不快な思いばかりで大変申し訳ございませんでした。

最後となりましたが、大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
もう泊まりたくないというお気持ちかとは思いますが、また機会があった際にはご宿泊頂けましたら幸いでございます。

これからの季節どんどん気温が高くなります。
水分補給などしっかりととって、体調を崩すことのないようお気をつけくださいませ。

ホテルテトラ 藤井 彩

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】早割 一週間以上前のご予約で上手にお得。素泊まりプラン 五稜郭まで徒歩圏内♪
ご利用のお部屋
【【駐車場無料】シングルルーム【禁煙】☆五稜郭まで徒歩1分】