楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
函館に帰る時は大体利用させてもらってます。価格はいつもながらお財布にやさしいです。しかしながら今回はちょっと厳しめに評価させてもらいました。今回は連れと初めてツインに案内させてもらいました。トイレの鍵の不備など色々ありましたが、次回の改善に期待します。<<要望>>Wi-Fiの設定PASSなど以前(シングル利用時)は部屋のインフォメーションに挟んでいたと思います。今回はそれが無くフロントで確認したりと面倒なので再度設置をお願いしたいです。インフォメーションの中のパンフ類がボロボロのままだった。清掃担当などに再度確認させるようにした方がよいと思います。今後も利用は絶対あるので皆さんでよいホテルにしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご投稿誠にありがとうございます。 備品、設備に関しましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 清掃員の数を増やしまして、お部屋でのチェック体制を強化してまいりたいと思います。 貴重なご投稿誠にありがとうございます。 また、コストパフォーマンスも考慮して皆様のお役に立てますように努めてまいりたいと考えております。 ご投稿に対します返信が遅くなりま申し訳ございませんでした。 またの御利用を心よりお待ち申し上げております。 フロント 竹田謙治
ホテルテトラ クチコミ一覧へ
ホテルテトラ(北海道)
3.0
投稿日:2017-06-29 12:47:27
スマイルホテル旭川(北海道)
5.0
投稿日:2016-09-19 21:52:21
投稿日:2015-12-12 01:16:05
4.0
投稿日:2014-11-06 13:10:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
かしのんさんの ホテルテトラ のクチコミ
函館に帰る時は大体利用させてもらってます。
価格はいつもながらお財布にやさしいです。
しかしながら今回はちょっと厳しめに評価させてもらいました。
今回は連れと初めてツインに案内させてもらいました。
トイレの鍵の不備など色々ありましたが、次回の改善に期待します。
<<要望>>
Wi-Fiの設定PASSなど以前(シングル利用時)は部屋のインフォメーションに挟んでいたと思います。今回はそれが無くフロントで確認したりと面倒なので再度設置をお願いしたいです。
インフォメーションの中のパンフ類がボロボロのままだった。
清掃担当などに再度確認させるようにした方がよいと思います。
今後も利用は絶対あるので皆さんでよいホテルにしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご投稿誠にありがとうございます。
備品、設備に関しましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃員の数を増やしまして、お部屋でのチェック体制を強化してまいりたいと思います。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。
また、コストパフォーマンスも考慮して
皆様のお役に立てますように努めてまいりたいと考えております。
ご投稿に対します返信が遅くなりま申し訳ございませんでした。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 竹田謙治