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ガヤガヤ0806さんの ホテルテトラ のクチコミ
- ガヤガヤ0806さん [40代/女性] 2021年05月05日 09:58:56
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若い男性のフロントの人は感じが良かったが、年配の方は嫌でした。部屋は汚くて朝も夜中も洗濯回す音が丸聞こえだったし、寝て起きたら脇の下が痒くなった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルテトラ 2021年05月05日 18:29:21
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この度はホテルテトラをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、目配り・気配り・心配りを忘れず、皆様のお役に立てますよう努めて参ります
寒暖差のある天気がしばらく続きますので、お身体にはどうぞご自愛くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルテトラ スタッフ 佐々木 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】素泊まりプラン【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【喫煙】】
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PapaJunさんの ホテルテトラ のクチコミ
- PapaJunさん [50代/男性] 2019年11月03日 17:57:15
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201号室、備え付けのドライヤー溶けて壊れてますよ。別なドライヤーはあるけど鏡の近くにコンセントが無い。早く直した方がいいですよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルテトラ 2019年11月10日 13:29:15
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この度はホテルテトラをご利用頂きありがとうございます。
ドライヤーの件につきましては、ご不便・ご迷惑お掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急に取り換えを行います。
寒い日が続いてますが、体調には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。
この度は貴重な御意見誠にありがとうございました。
ホテルテトラ スタッフ 佐々木 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】ゆっくり過ごそう!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室1~4名☆【禁煙】 駐車場無料】
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投稿者さんの ホテルテトラ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 23:37:00
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立地が良いため宿泊しました。室内はたばこ臭く、おいていたスリッパも底が破れて穴が開いていたので交換してもらいましたが、交換したもらったスリッパも中が破けていてあきれました。また、ファブリーズをおいていましたが、ほとんどなく、ちゃんと点検しているのかと疑問に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルテトラ 2017年11月08日 20:20:37
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この度のご投稿誠にありがとうございます。
御宿泊の際に、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。備品の点検、お部屋のメンテナンスを強化してまいりたいと存じます。
清掃スタッフも増やし点検に力を入れてまいります。貴重な御意見を頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご投稿に返信が遅くなりまして申し訳ございません。
寒さが徐々に厳しくなってまいりますが、体調管理には十分お気をつけください。
フロント 竹田謙治
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】早割 一週間以上前のご予約で上手にお得。素泊まりプラン 五稜郭まで徒歩圏内♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2名【喫煙】駐車場無料】
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投稿者さんの ホテルテトラ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 11:35:58
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数年振りに利用しましたが、相変わらず水回り、部屋の壁が汚く不快感を感じました。
駅前等の新規オープン等は良いのですが、既存の施設の改修が必要と思われます。
立地条件が良いので非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルテトラ 2015年12月25日 10:31:40
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数年ぶりにご利用頂きまして誠に有難うございます。 施設の修理に関しましては、徐々に修繕、交換などしておりますが、水回り等も検討しております。立地なども加味いたしまして、コストパフォーマンスに見合った料金等も考えて参りたいと存じます。今年も残り少なくなり何かとお忙しいことと思いますが、良いお年をお迎え下さい。
この度のご投稿誠に有難うございました。
フロント 竹田謙治
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】早割 一週間以上前のご予約で上手にお得。素泊まりプラン 五稜郭まで徒歩圏内♪
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場無料】シングルルーム☆五稜郭まで徒歩1分】
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鮎盛さんの ホテルテトラ のクチコミ
- 鮎盛さん [40代/男性] 2015年08月02日 23:01:38
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今回はGLAYのライブがあったためここに泊まりました。
フロントと清掃係の行き違いがあったり、クーラーがデカすぎで寒すぎたり、朝のバイキング形式の食事が残念だったり、、、。
五稜郭公園の駅から数分で行けるアクセスの良さは良かったのですが、一万円以上はちょっと高すぎ。
七千円くらいなら良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルテトラ 2015年09月13日 15:40:15
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この度は、貴重な御時間を割いての御投稿、
誠にありがとうございます。
並びに、接客・お部屋環境・料金面、多くの面に関しての御指摘、誠にありがとうございます。
今一度、お客様目線を忘れずに行動していかなければならないと、再認識し、精進して参ります。
一つ一つ、改善できる所から改善していかなければならないと思います。
結果を観て、感じて頂く為にも、またの御来館を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
フロント 袴田俊太
- ご利用の宿泊プラン
- *事前カード決済限定* 朝食付プラン♪ 1泊でもOK★☆
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場無料】ツインルーム☆五稜郭まで徒歩1分】
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あずま三四郎さんの ホテルテトラ のクチコミ
- あずま三四郎さん [40代/男性] 2014年10月30日 14:18:01
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駐車スペースがないのか、納入業者の搬入口に駐車させられた。それを案内しに来たスタッフの横柄な対応に腹が立ちました。
2度と使いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルテトラ 2014年10月31日 16:15:49
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こんにちは。
先日はホテルテトラにご宿泊並びに、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は確かに台数が限られており、お客様が駐車する際、私の説明不足で何度も手間取らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、駐車場を案内する際、裏に出たスタッフの態度でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事の内容に、案内の仕方・対応、共に徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
函館では初雪も降リ、これからどんどん寒さが厳しくなってきますので、体調には十分お気を付けてお過ごし下さいませ。
ホテルテトラフロント 藤井 彩
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】早割 一週間以上前のご予約で上手にお得。素泊まりプラン 五稜郭まで徒歩圏内♪
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場無料】シングルルーム☆五稜郭まで徒歩1分】
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投稿者さんの ホテルテトラ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月24日 21:41:51
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立地条件だけで、ホテルに泊まるのは何処か、ホット気持ちが安らぐ時間が持てるとと期待しちゃいますよね。このホテルは、部屋は汚いし、掃除が不十分、朝食内容も何時もと何の変化もない内容で不満。部屋におかれているドライヤーがコンセントの位置が全く鏡と反対方向に設置されていて、コード長さが足りず使えない状態である。ホテルとしてのサービス精神に全く欠けているとがん自他。かれこれ2年相当宿泊したがもう二度と泊まりたくないと感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルテトラ 2012年12月25日 15:56:04
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いつもホテルテトラにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
私共の配慮・チェックの甘さ故、ご不快な思いをさせてしまい非常に心苦しく思います。
掃除の者にしっかり指導し、掃除が終わった後もチェックを怠らないよう心掛け、延長コードをご用意しドライヤーを使用しやすく致します。お客様に快適に過ごして頂く為に何ができるかを常に考え、実践して参りたいと思います。
何度もご宿泊頂いた事に感謝申し上げると共に深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
フロントスタッフ 岡山 めぐみ
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】当ホテル自慢の【手作り朝食付】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆駐車場無料☆五稜郭まで徒歩1分】
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投稿者さんの ホテルテトラ のクチコミ
立地的に何回か利用しています。
テレビは時計代わりに見る程度ですが、まだアナログ!とゆうかブラウン管でびっくり!
そのうえ、ポットが電気ポットではなく卓上ぽっと!しかし、前回は翌朝でも熱いお湯だったのでお茶が飲めましたが、今回はもう冷めて水になっていたのでフロントに電話をしてお湯をお願いしたのにいつまでたっても来ない!30分程度待ちましたがC.O時間も近いのであきらめました。電話しても10回以上コールしないと出ないし、人手がなくいちいちサービスが出来ないなら、手間のかからない電機ポットに替えていただきたいものです。
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いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度のご宿泊に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまいました事に深くお詫び申し上げます。
当ホテルのテレビは、地デジ化しておりますが、チューナーの変更を致しておりまして、テレビ本体は以前の物を使用致しております。
また、お部屋のポットに関しましては、全てが卓上ポットのお部屋ばかりではなく、湯沸しポットのお部屋もございます。
しかしながら、こちらの対応が遅れ、朝の忙しい貴重なお時間を快適にお過ごし頂ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場になってサービスをさせて頂いているつもりではございますが、まだまだ徹底出来ていない事を痛感致します。
8月に入りましてからも、お客様よりご予約を既に頂戴致しております。
とても感謝致しております。
快適にお過ごし頂けます様、努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
お待ち致しております。
主任 小笠原 久郎