楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆高原温泉 ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家のクチコミ・お客さまの声
総合1
15時のチェックイン時間に到着したが、露天風呂の用意が出来ていなかった。露天風呂の準備にどのくらいかかるか質問した際は15分程度と言われたが、実際に入れるようになったのは16時17分。露天風呂の準備が整った後も、温泉の温度が高すぎてとてもじゃないが入浴できない時間帯があった。適切な温度の時は気持ち良くリラックスして入浴出来ました。夕食は18時からとの案内を受け、時間通りに着席し待っていたが最初の料理が出てきたのは18時30分。二品目の魚料理は冷たくなっていて、ぱさぱさして不味い。従業員の男性は、何度もフォークや醤油皿を忘れる、フォークを並べる順番はめちゃくちゃ。ミスをしてもすぐに伝える、謝ることはせず、あぁー、えーっと、などと濁し、時間をかけて曖昧に伝えてくる。態度が悪く誠意を感じない。今まで宿泊した際は毎回必ずチェックアウトの際に車まで見送りがあったが、今回は見送りなし。お会計をした女性はブスッとしていて不機嫌そう。石の家が大好きで今まで何度も宿泊していましたが、間違いなく過去最低でした。お部屋の居心地や客室露天風呂はいつ来ても素晴らしいのに、接客が全てを台無しにしていて残念です。大好きな宿でこれからも宿泊したいので、ぜひ改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は石の家へおかえりいただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊では私共の至らない点が多くあり非常に残念なご旅行の思い出とさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。まずは、担当したスタッフの知識不足、私含め周りスタッフのフォロー不足によるものでございます。お客様の大切な時間を頂戴している側として温泉の準備が整っていなかったというのはあってはならない事だと自負しております。また、当館の一番の自慢でもあるお料理も最高の状態でご提供することが出来ず心苦しく思います。また、最後のお見送りの際もスタッフの対応が至らなかったとの事。ご指摘いただいたのは全て初歩的な事でお恥ずかしい限りです。当館ではお見送りの際は、つぎのおかえりも踏まえて皆さまをお送りしております。まずは1人1人の意識改革、そして何よりご来館いただく全てのお客様に最高の時間をお届けすべく精進してまいります。全スタッフと共有させていただき、宿全体の問題と捉え真摯に受け止めてまいります。文末には【大好きな宿でこれからも宿泊してい】とチャンスをいただきありがとうございます。ご期待に添えるよう、スタッフ日々益々精進してまいります。大切なお時間の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。また、皆さまのお帰りをスタッフ一同お待ち致しております。石の家 松本莉穂
伊豆高原温泉 ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 伊豆高原温泉 ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家 のクチコミ
15時のチェックイン時間に到着したが、露天風呂の用意が出来ていなかった。
露天風呂の準備にどのくらいかかるか質問した際は15分程度と言われたが、実際に入れるようになったのは16時17分。
露天風呂の準備が整った後も、温泉の温度が高すぎてとてもじゃないが入浴できない時間帯があった。
適切な温度の時は気持ち良くリラックスして入浴出来ました。
夕食は18時からとの案内を受け、時間通りに着席し待っていたが最初の料理が出てきたのは18時30分。
二品目の魚料理は冷たくなっていて、ぱさぱさして不味い。
従業員の男性は、何度もフォークや醤油皿を忘れる、フォークを並べる順番はめちゃくちゃ。
ミスをしてもすぐに伝える、謝ることはせず、
あぁー、えーっと、
などと濁し、時間をかけて曖昧に伝えてくる。態度が悪く誠意を感じない。
今まで宿泊した際は毎回必ずチェックアウトの際に車まで見送りがあったが、今回は見送りなし。
お会計をした女性はブスッとしていて不機嫌そう。
石の家が大好きで今まで何度も宿泊していましたが、間違いなく過去最低でした。
お部屋の居心地や客室露天風呂はいつ来ても素晴らしいのに、接客が全てを台無しにしていて残念です。
大好きな宿でこれからも宿泊したいので、ぜひ改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は石の家へおかえりいただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では私共の至らない点が多くあり非常に残念なご旅行の思い出とさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
まずは、担当したスタッフの知識不足、私含め周りスタッフのフォロー不足によるものでございます。
お客様の大切な時間を頂戴している側として温泉の準備が整っていなかったというのはあってはならない事だと自負しております。
また、当館の一番の自慢でもあるお料理も最高の状態でご提供することが出来ず心苦しく思います。
また、最後のお見送りの際もスタッフの対応が至らなかったとの事。
ご指摘いただいたのは全て初歩的な事でお恥ずかしい限りです。
当館ではお見送りの際は、つぎのおかえりも踏まえて皆さまをお送りしております。
まずは1人1人の意識改革、そして何よりご来館いただく全てのお客様に最高の時間をお届けすべく精進してまいります。
全スタッフと共有させていただき、宿全体の問題と捉え真摯に受け止めてまいります。
文末には【大好きな宿でこれからも宿泊してい】とチャンスをいただきありがとうございます。
ご期待に添えるよう、スタッフ日々益々精進してまいります。
大切なお時間の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また、皆さまのお帰りをスタッフ一同お待ち致しております。
石の家 松本莉穂