楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
4月19日追記:下記クレームに対するホテルからの回答はないのでしょうか?益々不信感が募ります。========================自宅に戻ってから気付いたのですが、このプラン、下記のうたい文句が書かれてましたが、3泊して何もプレゼントはありませんでした。以前も同じようなことがありましたが、その時は宿泊最終日に従業員の人が気付いてお詫びの品とともに届けてくれましたが、今回は気付かず、そのままチェックアウトしてしまいました。客が気付かないとプレゼントを提供してもらえないのでしょうか?チェックイン時に客がどんなプランで予約してるかチェックする機能はないのでしょうか?だとしたら、こんなプラン、やめて下さい。詐欺まがいです。この際だから書きますが、1月に泊まった際は、チェックイン時に大浴場の鍵を渡すのを忘れたにも関わらず、部屋からその旨伝えると、フロントに取りに来いと言われました。普通のホテルは忘れた方が部屋まで持って来ますよ!人気のあるホテルということで驕りはありませんか?気を付けた方がいいですよ!従業員はみな無愛想ですし、そのうち客からそっぽをむかれますよ!〇6種類から選べるプレゼント ①4種類のフェイスパックセット ②4種類の入浴剤セット ③オリオンビール(350ml) ④オリジナル貝ランプ ⑤栄養ドリンク ⑥駐車場無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルピースアイランド宮古島市役所通りへご宿泊頂きまことにありがとうございます。御返信が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただいた際宿泊特典がお渡しできなかったこと、深くお詫び申し上げます。その後もこちらで渡し漏れに気付けなかったことでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫びお申し上げます。今後は、チェックインの際にプラン内容の確認を怠らぬよう、スタッフ間での確認を徹底してまいります。今後このような事案がおこらぬようスタッフ間で十分話し合い、お客様にご満足して頂けるよう精進してまいりますので、今後も当館へご宿泊いただきますよう何卒お願い申し上げます。今回の御投稿はスタッフへ更なるサービス向上に向けての貴重なお言葉となります。改めて心より御礼申し上げます。この度は、お忙しい中の貴重な御意見、まことに有難うございました。ホテルピースアイランド宮古島市役所通りフロント シモジ
ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2016-03-23 01:32:03
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
1.0
投稿日:2012-07-29 03:02:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
0514nonさんの ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> のクチコミ
4月19日追記:
下記クレームに対するホテルからの回答はないのでしょうか?
益々不信感が募ります。
========================
自宅に戻ってから気付いたのですが、このプラン、下記のうたい文句が書かれてましたが、3泊して何もプレゼントはありませんでした。
以前も同じようなことがありましたが、その時は宿泊最終日に従業員の人が気付いてお詫びの品とともに届けてくれましたが、今回は気付かず、そのままチェックアウトしてしまいました。
客が気付かないとプレゼントを提供してもらえないのでしょうか?チェックイン時に客がどんなプランで予約してるかチェックする機能はないのでしょうか?
だとしたら、こんなプラン、やめて下さい。
詐欺まがいです。
この際だから書きますが、1月に泊まった際は、チェックイン時に大浴場の鍵を渡すのを忘れたにも関わらず、部屋からその旨伝えると、フロントに取りに来いと言われました。
普通のホテルは忘れた方が部屋まで持って来ますよ!
人気のあるホテルということで驕りはありませんか?
気を付けた方がいいですよ!
従業員はみな無愛想ですし、そのうち客からそっぽをむかれますよ!
〇6種類から選べるプレゼント
①4種類のフェイスパックセット
②4種類の入浴剤セット
③オリオンビール(350ml)
④オリジナル貝ランプ
⑤栄養ドリンク
⑥駐車場無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルピースアイランド宮古島市役所通りへご宿泊頂きまことにありがとうございます。
御返信が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた際宿泊特典がお渡しできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
その後もこちらで渡し漏れに気付けなかったことでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫びお申し上げます。
今後は、チェックインの際にプラン内容の確認を怠らぬよう、スタッフ間での確認を徹底してまいります。
今後このような事案がおこらぬようスタッフ間で十分話し合い、お客様にご満足して頂けるよう精進してまいりますので、今後も当館へご宿泊いただきますよう何卒お願い申し上げます。
今回の御投稿はスタッフへ更なるサービス向上に向けての貴重なお言葉となります。
改めて心より御礼申し上げます。
この度は、お忙しい中の貴重な御意見、まことに有難うございました。
ホテルピースアイランド宮古島市役所通り
フロント シモジ