楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.69
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

0514nonさんの ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> のクチコミ

0514nonさん [40代/男性] 2016年03月23日 01:32:03

4月19日追記:
下記クレームに対するホテルからの回答はないのでしょうか?
益々不信感が募ります。


========================

自宅に戻ってから気付いたのですが、このプラン、下記のうたい文句が書かれてましたが、3泊して何もプレゼントはありませんでした。
以前も同じようなことがありましたが、その時は宿泊最終日に従業員の人が気付いてお詫びの品とともに届けてくれましたが、今回は気付かず、そのままチェックアウトしてしまいました。
客が気付かないとプレゼントを提供してもらえないのでしょうか?チェックイン時に客がどんなプランで予約してるかチェックする機能はないのでしょうか?
だとしたら、こんなプラン、やめて下さい。
詐欺まがいです。

この際だから書きますが、1月に泊まった際は、チェックイン時に大浴場の鍵を渡すのを忘れたにも関わらず、部屋からその旨伝えると、フロントに取りに来いと言われました。
普通のホテルは忘れた方が部屋まで持って来ますよ!

人気のあるホテルということで驕りはありませんか?
気を付けた方がいいですよ!
従業員はみな無愛想ですし、そのうち客からそっぽをむかれますよ!

〇6種類から選べるプレゼント

 ①4種類のフェイスパックセット
 ②4種類の入浴剤セット
 ③オリオンビール(350ml)
 ④オリジナル貝ランプ
 ⑤栄養ドリンク
 ⑥駐車場無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> 2016年04月29日 15:14:38

この度は、ホテルピースアイランド宮古島市役所通りへご宿泊頂きまことにありがとうございます。
御返信が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊いただいた際宿泊特典がお渡しできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
その後もこちらで渡し漏れに気付けなかったことでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫びお申し上げます。

今後は、チェックインの際にプラン内容の確認を怠らぬよう、スタッフ間での確認を徹底してまいります。

今後このような事案がおこらぬようスタッフ間で十分話し合い、お客様にご満足して頂けるよう精進してまいりますので、今後も当館へご宿泊いただきますよう何卒お願い申し上げます。

今回の御投稿はスタッフへ更なるサービス向上に向けての貴重なお言葉となります。
改めて心より御礼申し上げます。

この度は、お忙しい中の貴重な御意見、まことに有難うございました。

ホテルピースアイランド宮古島市役所通り
フロント シモジ

部屋3

投稿者さんの ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 23:26:36

石鹸付きのプランだったが、ついていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> 2020年11月21日 15:53:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

特典付きでのご予約であったのにも関わらず、お客様のチェックイン時、担当したスタッフが特典を渡し忘れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後は深く反省し、スタッフ間での申し送り等を徹底しまして、このような事が起こらないよう努めてまいります。

また、お客様が当ホテルをご利用される事があれば、今回の件の挽回の意味も込めまして、お客様に納得いって頂けるようなサービスをさせてください。

今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

   ホテルピースアイランド宮古島市役所通り
             フロント 上原

部屋2

hisashi4110さんの ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> のクチコミ

hisashi4110さん [60代/男性] 2022年07月17日 20:03:02

まず部屋の冷房(エアコンといえるのか?)がやかましい音でうるさく壊れているかと思った。フロントは二階で階段しかなくスーツケースを持って上がるのはちょっと辛かった。良かった点は部屋に洗濯機があってさらに別フロアにガスの乾燥機があって短時間で乾かせたのはありがたかった。フロントの奥に居酒屋があってそこが朝食会場。一応ビュッフェ形式で品数はそれなり。朝からビールを注文する客がいてきちんと対応していたのは昭和の雰囲気だった。宮古はリゾートホテルが多くビジネスホテルはそれほど差はないと聞いているのでしかたないのかなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> 2022年07月25日 15:33:09

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
エアコン、及び入口の件でおは客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様の貴重なご意見は今後の課題といたしまして、従業員一同改善に取り組んでまいります。

また、洗濯機と乾燥機、朝食などの良かった点につきましても、ご意見ありがとうございます。
大変励みになります。

今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

   ホテルピースアイランド宮古島市役所通り
              フロント 上原

ご利用の宿泊プラン
【早得28】28日前までのご予約でお得な割引! ★【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【客室に洗濯機・電子レンジ・Wi-Fi完備】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ