楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNあべの天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
部屋は当然新しいので、清潔で満足でしたが、とにかく接客が酷過ぎます。まず、チェックイン時に準備していただいたカードキーをスタッフが紛失。その後渡されたカードキーで、部屋の解錠ができずに部屋とフロントを往復させられ、4度目にスタッフが同行もやはり解錠できず、その階のエレベーター前で待つように言われた。大きい荷物を持ったままエレベータに乗ることもなく立っていたので、他の宿泊者に不振な目で見られた。結局は案内する部屋番号を間違えていたとのこと。更に、チェックアウト時に渡すと言われていた、スタッフから提案され作った会員カードを、こちらから申し出ないと把握されていない様子。挙句の果てにそのカードをスタッフが紛失。入会時に撮影された顔写真がカードに付いているので見当たらないのはとても不安でした。後日、宅配便で送られて来ました。とても軽いノリの接客だと思っていたら案の定ミスの連発で、最悪な印象しか残らずに貴ホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNあべの天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNあべの天王寺 のクチコミ
部屋は当然新しいので、清潔で満足でしたが、とにかく接客が酷過ぎます。
まず、チェックイン時に準備していただいたカードキーをスタッフが紛失。その後渡されたカードキーで、部屋の解錠ができずに部屋とフロントを往復させられ、4度目にスタッフが同行もやはり解錠できず、その階のエレベーター前で待つように言われた。大きい荷物を持ったままエレベータに乗ることもなく立っていたので、他の宿泊者に不振な目で見られた。結局は案内する部屋番号を間違えていたとのこと。
更に、チェックアウト時に渡すと言われていた、スタッフから提案され作った会員カードを、こちらから申し出ないと把握されていない様子。挙句の果てにそのカードをスタッフが紛失。入会時に撮影された顔写真がカードに付いているので見当たらないのはとても不安でした。後日、宅配便で送られて来ました。
とても軽いノリの接客だと思っていたら案の定ミスの連発で、最悪な印象しか残らずに貴ホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する