楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNあべの天王寺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
フロントが予約の電話をとるのはやめてほしい。何人も並んでチェックインを待っているのに五分も待たされるのはたまったものではない。それもフロントに2人いるのに2人ともが電話に夢中である。他の同レベルのホテルでは考えられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNあべの天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INNあべの天王寺 のクチコミ
フロントが予約の電話をとるのはやめてほしい。何人も並んでチェックインを待っているのに
五分も待たされるのはたまったものではない。それもフロントに2人いるのに2人ともが電話に夢中である。他の同レベルのホテルでは考えられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する