楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNあべの天王寺のクチコミ・お客さまの声
サービス5
16時のチェックインの際に、そのご案内がなかったと言う悪質で執拗なクレームにてロビーで大騒ぎしていた女性に対し、警察連絡や他のお客様への配慮など、怯むことなく毅然とした態度で応対していた女性の支配人の姿勢に感心させられました。その後安心して宿泊することができました。支配人ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INNあべの天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 東横INNあべの天王寺 のクチコミ
16時のチェックインの際に、そのご案内がなかったと言う悪質で執拗なクレームにてロビーで大騒ぎしていた女性に対し、警察連絡や他のお客様への配慮など、怯むことなく毅然とした態度で応対していた女性の支配人の姿勢に感心させられました。その後安心して宿泊することができました。支配人ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。当日対応をしました者たちにも伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。