楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN本厚木駅南口のクチコミ・お客さまの声
食事4
スマートチェックインは良いのですが、アメニティやルームウエアなどが,部屋にない旨をわかりやすく表示してほしい。朝食の無料サービスは有難いし、スタッフさんも非常に丁寧で感心した。が、スマートチェックアウトだったとはいえ、目の前に居るフロントスタッフは、ありがとうございましたの一言もなかった。サービス業としてはどうなんだろうか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。東横イン本厚木駅南口スタッフ一同
東横INN本厚木駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 東横INN本厚木駅南口 のクチコミ
スマートチェックインは良いのですが、アメニティやルームウエアなどが,部屋にない旨をわかりやすく表示してほしい。
朝食の無料サービスは有難いし、スタッフさんも非常に丁寧で感心した。
が、スマートチェックアウトだったとはいえ、目の前に居るフロントスタッフは、ありがとうございましたの一言もなかった。サービス業としてはどうなんだろうか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横イン本厚木駅南口スタッフ一同