6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
natofuさんの 東横INN本厚木駅南口 のクチコミ
- natofuさん [50代/男性] 2019年06月15日 00:01:52
-
チェックインの応対に不快感。
チェックインの冒頭で会員カードは「無い(持ってない)」ではなく
「要らない」と告げたにもかかわらず
チェックイン応対の後半で
「カードをお作りしましょうか?」と言われてがっかり。
マニュアル一辺倒の対応という感じ。
客の言ってることに耳持たず。
キャンセル料金請求されても良いから
その場でチェックイン断ったほうが良かったかと思っています。
この場での会員カードのメリットの説明は要りません。
このホテルで気に入った所も有りましたが
次回の利用は無いと思うので
あえて記載しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN本厚木駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 23:24:19
-
3階の部屋に宿泊でした。壁が薄くて隣のいびきが聞こえます。上の階の水が流れる音やシャワーの音も聞こえます。満席で部屋を変更することも出来ませんでした。空いていたら静かなのでしょうか?翌日の仕事が早くて宿泊したのに最悪。もう泊まれません。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN本厚木駅南口 2022年11月22日 13:59:10
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
東横イン本厚木駅南口
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN本厚木駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 21:28:23
-
夜シャワーを浴びたり、トイレをしたり、水やお湯を使いたい方は宿泊をお勧めしません。
シャワーを浴びている最中にお湯が出なくなり水しか出なくなりました。フロントに問い合わせても「他の人も使っていて使用量が多くなっているのでしばらく待ってください」というのみでした。その後はお湯だけでなく水も出なくなり、全身泡だらけのまま、お湯が出るようになるまで40分以上待たされました。
ホテルからは特に謝罪もなく、宿泊費も全額払うように言われました。おかしいです。水やお湯がまったく出なくなる事を知っていればこんなホテル最初から泊まりませんでした。
2度と宿泊することはないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東横INN本厚木駅南口 2022年03月29日 09:50:36
-
この度は、東横イン本厚木駅南口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、設備の面でお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で問題点の共有をし、施設点検を怠らず再発防止に務めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN本厚木駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月11日 02:10:00
-
本日、夜中の1時に火災報知機の誤報騒ぎがあり叩き起こされました。従業員から避難の誘導など一切なく、周辺から消防車、パトカー、救急車が集まってきてフロントに集まった客には何の説明もなく、憤った客が従業員にきちんと説明しろと一括してようやくフロントの客のみに説明されました。部屋にいた客には一切説明はなかったです。客の安全を確保するといった配慮や説明がない点で最低のホテルです。予約する際は慎重にご検討ください。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆうabさんの 東横INN本厚木駅南口 のクチコミ
- ゆうabさん [40代/女性] 2015年11月01日 21:32:36
-
泊まった夜に、警報機が鳴り、消防車が何台も来る騒ぎ。真夜中の寒空、警報に気付きロビーに降りた客は外に30分以上も出されたのに、ホテルの説明は曖昧。朝、カウンター越しに若いスタッフより、すみませんでした~の軽い挨拶のみ。こちらは寝不足と、外に出され風邪をひいて体調悪いのに。
なのに、お金は取られるは、大した謝罪も無いはで、不快さは増すばかり。
もう2度…絶対に泊まりたくありません。 支配人さん、恥ずかしくないのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN本厚木駅南口 のクチコミ
ちょっとしたトラブルがありました。全17泊中に何度か回避できるタイミングはあったかもしれませんが、運悪く最終チェックインまで持ち越してしまい最後の最後で発覚したのですが対処はとも角、言い訳が有り得ませんでした。よりによって「新人の説明不足で・・・」とその場に居ない新人に責任擦り付けるなんて。こんな上司が居る会社の新人さんは大変なんでしょうね。ご愁傷様です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する