楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンオーク柏の葉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
・チェックアウトのときに、受付にスタッフが2人いるのに、なぜか1人の客に2人のスタッフが対応してしまっていた。後ろに並んでいる客が、チェックアウト手続きを待っているのを目の前で見ているのに、もう一人の手の空いているスタッフは、なぜかボーっと見ているだけでした。客を待たせないようにするのがサービス業の基本ですよ。モタモタしないで、さっさと「お客様お待たせしました』と急いで、すっ飛んで来て対応するのが常識ですよ。・チェックインのときも、部屋のカードのカバーにチェックアウト日が間違えて書かれていましたよ。客としては、『1日目のチェックアウト時間になったら、カードが無効になってしまうのではないか?』と心配になりますよ。その件をスタッフに聞いたら、『わざわざ聞くようなことでないのに…』といわんばかりの感じの対応でした。・部屋の冷蔵庫が『キーン』という高い音が常に鳴っていた。・シャワーがごろごろ鳴っていて、お湯が一定に出てこなくて湯量にムラがある感じ。<良かった点>・ベッドは期待していたほどではなかったが、寝心地は良かった。・駐車場が平面でホテルに隣接しているので便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。私どものチェックイン、チェックアウトの対応について、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフ一同、サービスの基本から鍛錬していく所存でございます。また、客室の冷蔵庫、シャワーにつきましても、今後の課題とさせていただきます。お忙しい中、大変貴重なお声を下さり、誠にありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロント 星野
ホテルサンオーク柏の葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ
・チェックアウトのときに、受付にスタッフが2人いるのに、なぜか1人の客に2人のスタッフが対応してしまっていた。
後ろに並んでいる客が、チェックアウト手続きを待っているのを目の前で見ているのに、もう一人の手の空いているスタッフは、なぜかボーっと見ているだけでした。客を待たせないようにするのがサービス業の基本ですよ。モタモタしないで、さっさと「お客様お待たせしました』と急いで、すっ飛んで来て対応するのが常識ですよ。
・チェックインのときも、部屋のカードのカバーにチェックアウト日が間違えて書かれていましたよ。客としては、『1日目のチェックアウト時間になったら、カードが無効になってしまうのではないか?』と心配になりますよ。その件をスタッフに聞いたら、『わざわざ聞くようなことでないのに…』といわんばかりの感じの対応でした。
・部屋の冷蔵庫が『キーン』という高い音が常に鳴っていた。
・シャワーがごろごろ鳴っていて、お湯が一定に出てこなくて湯量にムラがある感じ。
<良かった点>
・ベッドは期待していたほどではなかったが、寝心地は良かった。
・駐車場が平面でホテルに隣接しているので便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どものチェックイン、チェックアウトの対応について、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同、サービスの基本から鍛錬していく所存でございます。
また、客室の冷蔵庫、シャワーにつきましても、今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中、大変貴重なお声を下さり、誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 星野