楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンオーク柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンオーク柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.37
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-20 23:31:04

・チェックアウトのときに、受付にスタッフが2人いるのに、なぜか1人の客に2人のスタッフが対応してしまっていた。
後ろに並んでいる客が、チェックアウト手続きを待っているのを目の前で見ているのに、もう一人の手の空いているスタッフは、なぜかボーっと見ているだけでした。客を待たせないようにするのがサービス業の基本ですよ。モタモタしないで、さっさと「お客様お待たせしました』と急いで、すっ飛んで来て対応するのが常識ですよ。

・チェックインのときも、部屋のカードのカバーにチェックアウト日が間違えて書かれていましたよ。客としては、『1日目のチェックアウト時間になったら、カードが無効になってしまうのではないか?』と心配になりますよ。その件をスタッフに聞いたら、『わざわざ聞くようなことでないのに…』といわんばかりの感じの対応でした。

・部屋の冷蔵庫が『キーン』という高い音が常に鳴っていた。

・シャワーがごろごろ鳴っていて、お湯が一定に出てこなくて湯量にムラがある感じ。

<良かった点>
・ベッドは期待していたほどではなかったが、寝心地は良かった。

・駐車場が平面でホテルに隣接しているので便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルサンオーク柏の葉 2014-11-21 21:39:04

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どものチェックイン、チェックアウトの対応について、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、スタッフ一同、サービスの基本から鍛錬していく所存でございます。

また、客室の冷蔵庫、シャワーにつきましても、今後の課題とさせていただきます。

お忙しい中、大変貴重なお声を下さり、誠にありがとうございました。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】開業記念プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】