楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンオーク柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンオーク柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.40
  • 食事4.17

総合4

モーニングイレブンさんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

モーニングイレブンさん [40代/男性] 2017-11-25 10:53:42

たまに利用させていただいています。駅から至近というわけではないのですが、少し歩くのにちょうどいい距離です。お風呂もいつもゆったり入れますし、エアウィーブのベッドも最高です。

ただ一つだけとても残念なことがあります。朝食時の厨房がうるさいのです。
うるさいのは年配の女性一人だけです。ただうるさいのではなく、終了の15分くらい前になると、大声で片付けの話を始め、xxx号室はもう来ました、あとxxx号室だけです、タイムカードがどうのこうの、9時までに入ればいいと思ってる人がいるからね、と(ご本人はおそらくそういう気はないのでしょうが)嫌がらせのようにひたすらしゃべり続け、8時55分にバイキングの食事も片付けられてしまいました。(片付けの音がこれまたうるさい!)
私はこれまでに朝食を3回利用したことがありますが、3回ともこの女性が取り仕切って早く終わりにしようとひたすらしゃべっていました。客がいる前で、接客業としてあるまじき行為だと思います。9時に終わるのも他と比較して早いと思いますし、ドリンク類の提供はしてても、9時以降にとてもその場にいられる雰囲気ではありません。
食事自体は悪くないですし、レイアウトもBGMもいいので本当にもったいないです。あそこまで急がなければならない理由はどこにあるのでしょうか?

他の点での満足度は高い宿だと思いますので、ぜひ改善いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルサンオーク柏の葉 2017-11-25 22:01:50

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
全室に導入をしております、エアウィーヴ社製マットレスパッドにつきましても、ご満足いただけ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食時の応対について、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当日の状況や、携わったスタッフに対し、事実確認をし、早急に適切な対処をして参ります。

お客様からのご指摘を有難く受け止めさせていただき、より良いサービスに努めて参ります。
ありがとうございました。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
モーニングイレブンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ