楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンオーク柏の葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンオーク柏の葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.27
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.29
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

389件中 381~389件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 17:28:05

部屋は綺麗で広かったのに、布団カバーにゴミ、布団を外すと髪の毛、部屋の中に小さな虫、体が痒くなり、又使い回しのスリッパは今の時代不衛生かと。大浴場とは言えずとも、部屋のシャンプー類と同じにしないとか工夫が欲しく、タオル持参せずとの事でしたがフェイスタオル数枚のみ。レストラン目当てでしたが閉鎖中、残念だらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルサンオーク柏の葉 2022年08月05日 18:27:36

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご満足のいく空間、サービス等をご提供できず申し訳ありませんでした。
改善して参ります。
貴重なお声をありがとうございました。

サービス2

投稿者さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月07日 01:14:30

遅めのチェックインでも快く対応していただきました。
ただ、お風呂に入ろうとしたら、脱衣所が汚物まみれで、入れませんでした。
朝入ったので良かったのですが、匂いと、脱衣所の滑りがひどくて不愉快。拭き取っただけですかね。
酔っぱらいが近くの部屋で夜中も騒いでいて眠れず。
巡回はしているのでしょうか?
また朝食の際、私の後ろの人が、ご飯大盛りと注文すると、聞いていたシェフ?が嘲笑うかのように笑っていました。
面倒臭いのか分かりませんが、客前でそんな態度を示すのは理解できません。
施設が非常にいいだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルサンオーク柏の葉 2021年04月08日 00:14:26

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

浴場脱衣室内で突如、戻してしまった方がいらしたようで、こちらの清掃に関しまして、夜間から朝にかけ出来る限り行い、オゾン脱臭機で脱臭・除菌を行いましたが、不足しており申し訳ありません。
日中に、改めてしっかりと清掃・脱臭・除菌を致しました。

夜間時間帯の巡回はしておりますが、こちらもご迷惑をお掛け致しました。

ご朝食時の対応につきましては、お客様方に対し、そのような気持ちや意図を持って対応するということは全くございませんが、お客様皆様にとり出来る限り、気持ちの良いご滞在となりますように今後も精進して参ります。

チェックイン対応や、施設について、お褒めの声をいただきまして、ありがとうございます。

貴重なお声を今後に生かして参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付き☆平面駐車場無料☆エアウィーヴマットレス全室完備
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

サービス2

二胡太郎さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

二胡太郎さん [60代/男性] 2019年09月16日 20:32:21

・駅前のホテルがラグビーワールドカップ開催中で、予約できなかったため初めて宿泊。
・駅からかなり離れていて、ロケーションが悪い。
・駅へ徒歩で近道を通るために、ホテルの前の道を無理に渡らなければならない。
・部屋はまずまず。エアウィーヴは良い。但し、部屋に金庫がない。
・大浴場は、普通の沸かし湯。駅前のホテルの大浴場は、温泉。露天風呂もあり。
・朝食はリーズナブル、味も良くてコスパは良い。
・宿泊費も駅前のホテルよりさほど安いわけではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルサンオーク柏の葉 2019年12月08日 20:34:17

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室や朝食についてお褒めのお言葉を賜り嬉しく存じます。
柏の葉の街はまだまだ開発途上にあり、道路状況含め、ホテル周辺も今後さらに発展していくことを私どもも期待をしております。
当ホテルへ電車をご利用のお客様には、ダイヤは決まっておりますが、当ホテルと柏の葉キャンパス駅間の無料送迎を行っております。
お車でお越しのお客様には無料の駐車場をご用意しております。
金庫も客室にはご用意がございませんが、フロントにてお預かりしておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しいところ貴重なご感想をお寄せ下さいましてありがとうございました。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【60日前まで】早割プラン【素泊まり】《さき楽》
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス2

モーニングイレブンさんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

モーニングイレブンさん [40代/男性] 2017年11月25日 10:53:42

たまに利用させていただいています。駅から至近というわけではないのですが、少し歩くのにちょうどいい距離です。お風呂もいつもゆったり入れますし、エアウィーブのベッドも最高です。

ただ一つだけとても残念なことがあります。朝食時の厨房がうるさいのです。
うるさいのは年配の女性一人だけです。ただうるさいのではなく、終了の15分くらい前になると、大声で片付けの話を始め、xxx号室はもう来ました、あとxxx号室だけです、タイムカードがどうのこうの、9時までに入ればいいと思ってる人がいるからね、と(ご本人はおそらくそういう気はないのでしょうが)嫌がらせのようにひたすらしゃべり続け、8時55分にバイキングの食事も片付けられてしまいました。(片付けの音がこれまたうるさい!)
私はこれまでに朝食を3回利用したことがありますが、3回ともこの女性が取り仕切って早く終わりにしようとひたすらしゃべっていました。客がいる前で、接客業としてあるまじき行為だと思います。9時に終わるのも他と比較して早いと思いますし、ドリンク類の提供はしてても、9時以降にとてもその場にいられる雰囲気ではありません。
食事自体は悪くないですし、レイアウトもBGMもいいので本当にもったいないです。あそこまで急がなければならない理由はどこにあるのでしょうか?

他の点での満足度は高い宿だと思いますので、ぜひ改善いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルサンオーク柏の葉 2017年11月25日 22:01:50

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
全室に導入をしております、エアウィーヴ社製マットレスパッドにつきましても、ご満足いただけ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食時の応対について、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当日の状況や、携わったスタッフに対し、事実確認をし、早急に適切な対処をして参ります。

お客様からのご指摘を有難く受け止めさせていただき、より良いサービスに努めて参ります。
ありがとうございました。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 12:37:11

駅から徒歩10分くらいで着きます。ホテル前は横断歩道がなく、時間帯では車の通りも激しいと感じました。コンビニやレストランも道路を渡たる反対側なのですが駅に出るより近いです。夕食から戻った際に、フロントに女性が2人立っていましたが「お帰りなさいませ」を言うこともなく2人できっとパソコン画面でも眺めていたのでしょう。
朝、出かけるときは男性が一人フロントに居ましたが「おはようございます」とこちらから挨拶しました。ここは、挨拶ができないホテルかなぁというのが印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンオーク柏の葉 2017年02月04日 21:28:24

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どもの応対が至らずに申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なお声を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供出来るよう、改善させていただきます。
ありがとうございました。
フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

サービス2

十六夜1978さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

十六夜1978さん [30代/男性] 2015年02月17日 10:48:27

○良かった点
 ・部屋の清掃がとても丁寧にされていた。
 ・お風呂は広くて快適だった。
 ・全体的に出来たばかりで部屋もきれいだった。
 ・近くにドラッグストアがあった。

○悪かった点
 ・フロントでカードキーを預ける決まりらしい(フロントに言われた)が
  エレベータ内の書き込みにはお持ちくださいとあり徹底されていない。
 ・クリーニングは9時で〆切とのことで知らずに9時過ぎに出したらそのまま受理された。
  その夜帰宅時に朝出した分は遅かったので明日仕上がりの旨伝えられた。
  出来れば出したときに一言欲しかった。
 ・立地が若干駅から離れているのとホテル前に横断歩道が無いので少し遠回りしなければならないのが
  残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルサンオーク柏の葉 2015年02月22日 20:51:17

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室清掃やお風呂について、お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。

しかしながら、クリーニングの件や、カードキーのお預かりの対応について、至らぬ点があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

ご連泊のお客様につきましては、朝お出かけの際のみ、カードキーをお預かりしております。

エレベーター内のご案内につきましては、深夜1時以降、防犯のためエントランスを施錠しておりますが、入口のセンサーにお客様のカードキーをかざしていただくことにより、開錠が出来ますので、夜のお出かけの際はお持ちいただいております。

ご案内が分かりづらく申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう、より分かりやすいご案内が出来るように努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【4泊以上限定】ご連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月20日 23:31:04

・チェックアウトのときに、受付にスタッフが2人いるのに、なぜか1人の客に2人のスタッフが対応してしまっていた。
後ろに並んでいる客が、チェックアウト手続きを待っているのを目の前で見ているのに、もう一人の手の空いているスタッフは、なぜかボーっと見ているだけでした。客を待たせないようにするのがサービス業の基本ですよ。モタモタしないで、さっさと「お客様お待たせしました』と急いで、すっ飛んで来て対応するのが常識ですよ。

・チェックインのときも、部屋のカードのカバーにチェックアウト日が間違えて書かれていましたよ。客としては、『1日目のチェックアウト時間になったら、カードが無効になってしまうのではないか?』と心配になりますよ。その件をスタッフに聞いたら、『わざわざ聞くようなことでないのに…』といわんばかりの感じの対応でした。

・部屋の冷蔵庫が『キーン』という高い音が常に鳴っていた。

・シャワーがごろごろ鳴っていて、お湯が一定に出てこなくて湯量にムラがある感じ。

<良かった点>
・ベッドは期待していたほどではなかったが、寝心地は良かった。

・駐車場が平面でホテルに隣接しているので便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルサンオーク柏の葉 2014年11月21日 21:39:04

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どものチェックイン、チェックアウトの対応について、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、スタッフ一同、サービスの基本から鍛錬していく所存でございます。

また、客室の冷蔵庫、シャワーにつきましても、今後の課題とさせていただきます。

お忙しい中、大変貴重なお声を下さり、誠にありがとうございました。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】開業記念プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 14:22:18

とにかくたばこ臭い。禁煙ルームにしたが風呂場の換気口から逆流してくる。
朝の時間帯は1Fロビーも全体的にたばこ臭く、朝食エリアまで臭いが充満している。
立地上で客層がしかたないのかもしれないが、いっそのこと喫煙のみにした方がいいのでは?
部屋もフローリングになるため上階の足音で目が覚めてしまう。
エレベーターも一基しかないため、待ち時間が結構ながい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンオーク柏の葉 2022年10月29日 20:34:17

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
タバコの臭いに関して、グレードアップした客室へご移動の提案をさせていただきましたが、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございません。
快適にお過ごしいただけますよう、お気づきの点、至らぬ点など、私どもにお知らせ下さいましたら幸いに存じます。
お忙しい所貴重なお声をお寄せ下さいましてありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの ホテルサンオーク柏の葉 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 14:50:41

エアウイーブだけが売りのホテルです。部屋の壁は薄く、廊下に部屋の声が聞こえるし、加湿器の働きが悪く部屋は乾燥するし、内装が安っぽい。エレベーターも一台なのでぜんぜ全然来ません。フロントの対応も慣れていないのかぎこちないです。

レストランの朝食は補充が遅く、ヨーグルトはずっと補充なしでした。

期待が大きかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルサンオーク柏の葉 2015年01月04日 16:01:21

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

多数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添うことか出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
設備面での早急な改善は難しいところではございますが、今後の新規開業ホテルの参考とさせていただきます。
フロント、レストランの対応につきましては頂戴したお声を伝達し、改善できるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント崎山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】開業記念プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

389件中 381~389件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ