楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

まかど観光ホテル クチコミ・感想・情報

まかど観光ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    まかど観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.02
    • アンケート件数:203件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.84
    • 立地3.73
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.92
    • 食事3.82

    総合3

    投稿者さんの まかど観光ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021-11-28 18:50:30

    部屋に髪の毛が落ちてて、食事が終わっても、布団が準備されていませんでした。 
    風呂場の扉はきつめで、開け閉めも中途半端になってたりしてました。
    食事の時も、人手が足りてないて感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年11月
    まかど観光ホテル 2021-12-02 19:11:39

    この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。
    せっかく数ある旅館の中から当館をお選びくださったにも関わらずご期待にお応えできず申し訳ございません。
    お部屋の落毛は清掃時の不備でございますので、今後は点検の強化を図り、再発の防止を目指します。
    浴場の扉につきましても直ちに改善することは難しいですが今後の設備改修にて検討して参りたく存じます。
    また、ご指摘の通り、お布団敷きやお食事担当のサービススタッフの人手不足により、ご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    現状では、一部のお部屋でお客様のご到着前に先にお布団を敷かせて頂いたり、お食事は一部にセルフサービスのコーナーを設ける等、少ないスタッフでもお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、工夫して乗り越えようと努めてはおりますが、結果的に努力及ばず、人手不足の感をお与えしてしまいましたこと反省致します。

    このようにご意見お寄せくださいましたことに対して、またお越しくださいとは安直に申し上げられませんが、改善の努力を継続し向上を図って参りますので、またのご来館を賜ることができましたなら挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

    まかど観光ホテル フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ※青森県民限定※青森が誇る味の饗宴~あおもり会席御膳~Keyaki~<1泊2食付き>
    ご利用のお部屋
    【【和室】12畳間■禁煙■】

    このページのトップへ