楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
亀の井ホテル 青森まかどのクチコミ・お客さまの声
総合5
2回目宿泊。立地:スキー場から車2分徒歩10分。宿泊前後で子供にソリ遊びさせることができた。部屋:特に印象に残っていないが、広かった。風呂:とても広くて清潔。温泉もお肌すべすべになる「The温泉」。浴室には複数ブランドのシャンプーリンスが洗面台備え付けのものとは別に5、6セット備えられており、お好みで使うことができる。サウナもあったがコロナのため利用不可だった。各部屋にボディタオルを備えているのも地味にありがたい。食事:スタンダードコースだったので、いい意味で普通。子供の食事も、他のホテルや旅館よりは大分マシだと思う。ただ、ここの倍以上の値段のホテルでもそうなので諦めているが、案の定唐揚げはカピカピの冷め冷めだった。でも前回子供の日に泊まったときはほぼ要望どおりの食事を用意してくれたので、事前にお願いすれば予算の範囲内で対応してくれるのではないかと思っている。唯一だめだと思ったのが朝食時の混雑。皆考えることは同じで同じような時間に来るためごった返しだった。食事会場は広いのでそこまで問題はないが、盛り付け場所が非常に狭く、盛り付けにかなりの時間を費やした。コロナ抜きにしてもどうかと思う。こんでいるのにチンたら講釈たれたり品定めしている宿泊客の皆さんにも問題はあるだろうが、ホテルのオペレーションという点でも、配膳台を分散させたり、15分ずつでも来場時間をずらして指定してみるなどの工夫も必要ではないか。偉そうに書きましたが、コスパで考えたら最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。ご多用の中、ご投稿をくださり、またご意見をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。ご指摘のご朝食時の混雑につきまして、私共のオペレーション面での工夫・努力が至らずお客様にご不便をお掛け致しました。直ちの改善が難しい部分もあり、現時点でオペレーションの改善をお約束することはできかねますが、頂戴したご意見を参考にスタッフ間で意見を交わし、繁忙時のお客様ひとりひとりのストレスの低減に努めて参りたい所存です。一方で当館自慢の温泉やご夕食内容にはご満足頂けましたご様子で何よりでございます。お子様のお料理につきましてもおっしゃいます通り、事前にご相談を頂ければ、ご予算に応じて内容のアレンジが可能でございます。なお料理内容のアレンジ等の特別なご要望は、準備の都合で、できるだけ早めにご相談くださますようお願い申し上げます。(早めにご相談頂ければできたことでも直前ではできないようなこともございます)全てのご要望に完全にお応えすることは難しいですが、少しでもご要望に沿えるよう努力して参りたく存じます。引き続き、当館をご贔屓賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。まかど観光ホテル フロント
亀の井ホテル 青森まかど クチコミ一覧へ
あきた白神温泉ホテル(秋田県)
3.0
投稿日:2023-05-15 16:33:26
田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル(秋田県)
5.0
投稿日:2023-05-07 18:50:01
亀の井ホテル 青森まかど(青森県)
投稿日:2021-12-31 17:06:14
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル(青森県)
1.0
投稿日:2021-06-07 09:55:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
ばぶ8233さんの 亀の井ホテル 青森まかど のクチコミ
2回目宿泊。
立地:スキー場から車2分徒歩10分。宿泊前後で子供にソリ遊びさせることができた。
部屋:特に印象に残っていないが、広かった。
風呂:とても広くて清潔。温泉もお肌すべすべになる「The温泉」。浴室には複数ブランドのシャンプーリンスが洗面台備え付けのものとは別に5、6セット備えられており、お好みで使うことができる。サウナもあったがコロナのため利用不可だった。各部屋にボディタオルを備えているのも地味にありがたい。
食事:スタンダードコースだったので、いい意味で普通。子供の食事も、他のホテルや旅館よりは大分マシだと思う。ただ、ここの倍以上の値段のホテルでもそうなので諦めているが、案の定唐揚げはカピカピの冷め冷めだった。でも前回子供の日に泊まったときはほぼ要望どおりの食事を用意してくれたので、事前にお願いすれば予算の範囲内で対応してくれるのではないかと思っている。
唯一だめだと思ったのが朝食時の混雑。
皆考えることは同じで同じような時間に来るためごった返しだった。食事会場は広いのでそこまで問題はないが、盛り付け場所が非常に狭く、盛り付けにかなりの時間を費やした。
コロナ抜きにしてもどうかと思う。こんでいるのにチンたら講釈たれたり品定めしている宿泊客の皆さんにも問題はあるだろうが、ホテルのオペレーションという点でも、配膳台を分散させたり、15分ずつでも来場時間をずらして指定してみるなどの工夫も必要ではないか。
偉そうに書きましたが、コスパで考えたら最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
ご多用の中、ご投稿をくださり、またご意見をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のご朝食時の混雑につきまして、私共のオペレーション面での工夫・努力が至らずお客様にご不便をお掛け致しました。
直ちの改善が難しい部分もあり、現時点でオペレーションの改善をお約束することはできかねますが、頂戴したご意見を参考にスタッフ間で意見を交わし、繁忙時のお客様ひとりひとりのストレスの低減に努めて参りたい所存です。
一方で当館自慢の温泉やご夕食内容にはご満足頂けましたご様子で何よりでございます。
お子様のお料理につきましてもおっしゃいます通り、事前にご相談を頂ければ、ご予算に応じて内容のアレンジが可能でございます。なお料理内容のアレンジ等の特別なご要望は、準備の都合で、できるだけ早めにご相談くださますようお願い申し上げます。(早めにご相談頂ければできたことでも直前ではできないようなこともございます)
全てのご要望に完全にお応えすることは難しいですが、少しでもご要望に沿えるよう努力して参りたく存じます。
引き続き、当館をご贔屓賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。
まかど観光ホテル フロント